名称未設定22 (980x194)



山形ウルルン滞在記~関西イタグレが山形で東北イタグレと出会ったぁ~

山形旅行の続きで~す♪


5/4 14時頃
や~っと最終目的地山形県酒田市に到着♪♪
ランでミルクちゃん家と待ち合わせです。
(ここからは写真をあんまり撮ってなくて・・・
 5/5のランの写真もまぜまぜ~)

こちらがミラと姉妹のミルクちゃん
IMG_6929 (640x427)
IMG_6932 (640x427)


ちなみに↓がミラね
IMG_6889 (640x427)

よく似てる~!!
姉妹だから当然かっ(笑)
目の前をサ~っと歩いてくと、どっちかわからん~
見分け方は「耳」と「体のデカさ」
ミラの方が2キロくらいミルクちゃんよりデカイ!!


見た目もよく似てるのだが、びびりな性格も似てまして・・・
(今回はアウェイなミラの方が特にひどかった~!!)
2頭並べて撮りたいんだけど、なかなか上手くいきましぇん(笑)
結局、2頭ともそれぞれパパに捕えられての記念撮影~
IMG_6774 (2) (640x427)


続きまして~
ミルクちゃん家改め、シャロン家のメンバー紹介♪
ミルクちゃんはシャロン家の末っ子です。

シャロンちゃん
IMG_6993 (640x427)


エルちゃん
IMG_6759 (640x427)


プリンちゃん
IMG_6775 (640x427)


エルちゃんとプリンちゃんはシャロンちゃんの子供なんです♪
シャロン家には、他にヨーキーのリリーちゃん・ニャンコのアリスちゃん・ベリーちゃんもいるんだよ~
でも写真撮り忘れたの・・・アホだぁねぇ
アリスちゃん人懐っこくて可愛かった~♪
ネコもイイね~っと思っちゃいました!!


今回の旅はシャロン家に何から何まで…
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!


ココのランですが・・・
IMG_7064 (640x427)
なんと!!シャロン家のマイランなのですよ!!

十分な広さがあってね、お休み処もあるのだよ!!
トイレまであってすごーい!!と初めは思ったのですが、
ランにトイレがないとせっかくのマイランでも長居できないよなと納得。
IMG_6815 (640x427)
扉はちゃんと二重扉になってて・・・
めちゃくちゃクオリティ高い!!

パパさん・ママさんが可愛いワンコ達の為に、
長い期間をかけて毎週末少しづつ作ってきたラン♪
愛情たっぷりのランやね~♪



前にワタシも宝くじ当たったらマイラン作るんだ~い!!
と夢物語をほざいてたっけね・・・
現実味なさすぎる・・・
でも、一応コツコツ宝くじは買い続けよう!!



そして・・・
メンバーはシャロン家だけではなかった!!
遠く青森からめい・シェリ・カイ家
山形のかめ・小花家も来てたのですよ!!

いらっしゃることを知らなかったもんだから嬉しくて♪♪
いつもブログを読んでたからお会いできてすんごく幸せ~!!
こんなに一気に東北イタグレ~ずに会えるなんてね♪


ではでは・・
めい・シェリ・カイ家からは選抜でシェリーちゃん
IMG_7009 (640x427)
ウチのシェリーと同じ名前~!!だけど色は真逆のホワイト!!

そして・・・マーレちゃん
IMG_7007 (640x427)
ワタシ、マーレちゃんに会いたかったんだ♪
ウチのシェリーがケガした時、ママさんからマーレちゃんの事を聞いて、
いっぱい勇気づけられたからね!!



続きまして・・・
かめ・小花家♪

かめ吉君
IMG_6792 (640x427)
この日唯一の男子!!


小花ちゃん♪
IMG_6952 (2) (640x427)

かりんちゃん♪
IMG_6973 (640x427)
小花ちゃん・かりんちゃんは元気に走り回ってました~♪

かんなちゃん♪
IMG_6995 (640x427)
かんなちゃん、骨折治療、がんばっ!!

シールのイタグレフェチとしては、
かりんちゃん・かんなちゃんが可愛くてねぇ♪



メンバー紹介は以上!!
ランでの写真がもうちょっと残ってるので、
ランは記事を2回に分けよ~っと♪

この記事へのコメント

素敵なお写真 - シャロンママ - 2013年05月08日 20:18:00

ママ~お写真凄く綺麗
貰って行って良いv-222

我が家もマイドッグランが欲しいっと言い始めて
4年・・・夢は叶うものっと
いつも思って探しました
そしてら~見つかったのですv-238
っと言う事で
いつも言っている事が
叶えるコツかな~ぁ(笑)

本当かどうかは・・・謎です
何しろシャロンママの言う事は~!!
又・・何ちゃってって言われております(爆笑)

今回は、とても楽しい
連休で又~直ぐ連休が来ないかと
もう~次を考え始めそうな勢いの私v-221

今度は行きたい所一覧表を作って来て下さいね♪

今回いらして下さった
めい・シェリ・カイ家 かめ&小花家は
ビビシェリーミラ家を驚かせようと思って
内緒にしてました(笑)

サプライズが大好きな私です♪

- ステン君クーちゃんパパ - 2013年05月08日 23:45:09

ミラちゃんとミルクちゃん、やっぱり姉妹だから良く似てる~~♪

これだけイタグレ&ウィペットが集まってくれたら、長距離運転の疲れも吹っ飛びますよね\(^o^)/

それにしても、マイラン・・・羨まし過ぎます(>_<)

sayoyoさん!!!

早く宝くじ当てて、マイランへ招待してよーーーっ!!!!(笑)

- めい・シェリ・カイ - 2013年05月08日 23:51:29

お写真綺麗に写していただいて嬉しい~なぁ~!!
うちのブログはカメラもうでもイマイチなので、恥ずかしい~
シェリーちゃんの事をブログで拝見して心配しておりました。
マーレと同じだったし、シェリーと名前も一緒で。
元気なシェリーちゃんに会えて、元気になったマーレにも
会って頂けて、それだけで感慨深い山形旅行でした。
シャロンママさんさま様ですよぉ!

それにしてもマイドッグランいいな、いいな♪
お休み処がすばらしい~!

- まつり家 - 2013年05月09日 06:34:48

姉妹でこんなにそっくりとは・・・性格までそっくりってのが可愛い!!!!!!!
いいなぁ~いいなぁ~

- さなへつき - 2013年05月11日 15:37:52

こんにちは。
ミラちゃんとミルクちゃん本当に似てましたね~
とっさだとどちらがどちらか見分けられませんでした

それぞれの飼い主さんのもとへ迎えられてから姉妹、ママに会える...
なんて!!素敵なことでしょうね~

シールフェチうちの主人もです!
お写真とる時はなかなか大変ですよね 表情が...

- モニカまま - 2013年05月11日 15:45:48

こんにちは!
いつの間にかこんなに更新されてるー!
一気に読んでしまいました(笑)
お久しぶりです。
ミルクちゃんと遊んできたんですね!
羨ましい。GWは那須に言ってたのでもう少し足を伸ばせば…とはいえ遠いです。
ミラちゃん大きくなった~。
又ちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

シャロンママ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年05月12日 20:52:48

もちろん写真もってって下さいね~♪
本当は旅の写真もっと撮る予定だったのですが、
お話するのが楽しくて撮るのを忘れてました(笑)

マイラン、本当に素晴らしかったです!!
パパさんママさんの強い思いが、
ここまでステキなランに仕上がったのだと思うと感動♪

私も宝くじが~なんて言ってないで、
ちゃんと探してみようかな♪
そしたらいつか夢は叶うかもしれないですしね。


また次も行きたいです!!
でもなかなか大型連休ってないんですよね・・・
あと、冬に山形へ行く勇気はまだないんですよ(笑)
タイヤもなければ、雪道の運転経験もナシ!!

めい・シェリ・カイ家 かめ&小花家がいらっしゃったのには、
ビックリでした!!
いつも一方的にブログを拝見していたので、
芸能人に会った気分♪♪
嬉しかった~♪♪

ステン君クーちゃんパパ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年05月12日 20:55:56

よく似てるでしょ!!
性格まで一緒って・・・

4家族しか集まっていないのに、
みんな多頭飼いなのでワラワラで嬉しかったです♪

マイラン、素敵ですよね~♪
欲しいなぁ・・・

もちろん招待するよ!!宝くじが当たったらね~(笑)

めい・シェリ・カイ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年05月12日 21:00:32

私も元気になったマーレちゃんに会えてうれしかったです♪
大事大事にされてるところがウチのシェリーによく似てるなって思いました(笑)
ウチはシェリーを女王様扱いなので、
エライわがままさんに育ってしまいました~!!

このような機会を作って下さったシャロンママさんには感謝感謝ですよ♪

お休み処、イイですよね~♪
ワタシ、ココに住めるわって思ってしまった!!

まつり家 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年05月12日 21:02:34

ウチの3頭で兄弟姉妹が分かっているのはミラだけなので、
絶対会いた~いと思って山形まで行ってきました♪
当犬達は姉妹だって記憶は一切残ってないんですけどね(笑)
飼い主達は大満足!!

さなへつき さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年05月12日 21:08:42

ミルクちゃんとミラ本当によく似てて、
「こらっ!!ミラ!!」って怒ったらミルクちゃんだったり(笑)

姉妹やミラのママに会えて本当によかったです。
ここがミラの生まれ故郷なのかと思うと、
全てに感謝したい気持ちになりました。

パパさんもシールフェチなんですね♪
かりんちゃん・かんなちゃん可愛いもんなぁ~
もしもう1頭イタグレを迎えるなら絶対シール!!

確かに・・・写真撮るのは難しいですよね
特に他の子と一緒に撮ると、シールの子にはピントが合わない~!!
「実物はもっと可愛いのに~!!」ってカメラの腕のなさを嘆いております・・・

モニカまま さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年05月12日 21:19:46

お久ぶりです~!!
そう!!このブログは数か月放置してみたり、
急に更新してみたりの気まぐれブログ~
私がいいかげんなので(笑)

GW那須に行ってたんですね♪
ウチも那須で遊ぶ予定だったのに、
予定はズレズレになってしまって・・・
良い所なのでまた今度行ってみようと思います♪

ウチのパパさん、今回の旅で長距離運転に自信をもったみたいで、
関東行くのはちょろいもんだと言ってます(笑)
今度は関東に遊びに行くかもしれないので、
その時は是非モニカちゃんに会いたいなぁ~♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
