名称未設定22 (980x194)



3/17六アイ

更新がすっかり滞っておりますね~
せっかくウチのブログにお越し頂いているというのに、
返コメもできず、皆様のブログにもお邪魔できず、本当すみません
現在は読み逃げ専門です。ブログ見て癒されてます
3/15過ぎたら、仕事がヒマになると思ったのにな~全然ヒマにならんし

グチはコレくらいにしといて~
3/17六アイ、ランの写真を・・・
ほとんど並べるだけの手抜きで(笑)


IMG_5783 (640x427)

IMG_5792 (640x427)


この2人仲良しさん
ずっとガウガウ遊んどったね~
IMG_5809 (640x427)
IMG_5958 (640x427)
IMG_5955 (640x427)



IMG_5981 (640x427)
IMG_5858 (640x427)
IMG_5850 (640x427)
IMG_5843 (640x427)
IMG_5882 (640x427)


ビビの大好物は若いイケメンですが・・・
あらっめずらしい・・・
今日はピチピチギャルのボブ子ちゃんに夢中なのね~っと思ったら、
IMG_5813 (640x427)
ボブ子ちゃん、男の子だわね~
フリフリスカートだから、麻痺してるワタシ・・・
そんで、やっぱりビビは若い男子がスキなのね~

パンチラならぬ・・・ケツチラショット
IMG_5905 (640x427)
 今、ボブちんがこんなに小さな体で痛みと戦っていると思うと本当に心が苦しい・・・
 うん、でも元気になって、またみんなと遊べる日がくるから
 がんばって!!みんな待ってるよ


IMG_6007 (640x427)
IMG_5900 (640x427)
IMG_5923 (640x427)
IMG_5974 (640x427)


ミラは中盤からリード犬に。
IMG_5934 (640x427)
この日は小さな子が多かったので狩ろうとするんだな・・・
大きい子にはウ○チちびるくらいびびりな癖に

ミラの狩り行為で、先日肝が冷えた出来事があったのだよ・・・
3/10の六アイは天気が悪かったせいもあって、ガラガラ
いつもどおりビビミラで追いかけっこしてたのだが、
ミラがビビの上をジャンプして全速力で追い抜かそうとした時、
ジャンプが低かったみたいで、ミラの脚がビビを思いっきり引っかく形に・・・

ビビはその後フラフラと歩いてバタン・・・
ちょっと経って、またフラフラと歩いて倒れこみ・・・
嘔吐・・・
恐らく軽い脳震とうかと。

超ナヨナヨひよわウィペットのミラでも、
六アイくらい広いランだと結構スピードがでるからね~
そのスピードでぶつかったらビビも脳震とう起こすよね。
本当に飼い主、青ざめたよ。

その後は、もう帰ろうとビビを抱っこして駐車場まで歩いていたら、
まりぴー家の車が走って行くのを発見!!
ちょっと挨拶だけでも~っと思って、追いかけていったのですが・・・
まりぴーブラザーズに会ったとたん、
「兄さん達に挨拶させろっ!!下ろせ!!」と急に元気になるビビ(笑)
大したことなかったみたいでホッ

ミラが、自分と同じ大きさくらいの子と遊んでくれると安心なんだけどな~
ミラにそれを求めるのはムリか~




ステン君、鼻に芝が付いとるぞ
IMG_6013 (640x427)


クーちゃん、オヤツを前にするとキラキラお目目ですばらしい集中力
IMG_6027 (640x427)
クーちゃんもダンスしようよ~なんて言ってたら・・・
ウチのパパが「イタグレダンス部やな」と得意げに言いよる・・・
いやいや・・・クーちゃんもミラもイタグレちゃうしね・・・


一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました~


シェリ「ワタシの出番がないですよ
IMG_6030 (640x427)

あっ!!すんませ~ん!!

ではシェリちゃんファンの皆様へ(どこにおんねん!!)
シェリちゃん、悩ましげショット


シェリ「かゆいの~!!」
IMG_6039 (640x427)

シェリ「かゆいの~!!」
IMG_6046 (640x427)

シェリ「カイカイして~!!」
IMG_6056 (640x427)

シェリの特等席はパパの腹の上
IMG_6088 (640x427)
シェリのダイエットはなかなか成果がでず・・・
目標3.8キロですが、現在4.5キロ・・・
冬場、散歩量が減ったからな~
暖かくなってきたし、散歩もしっかり行かなきゃね。


ミラのダンスは、早速壁にブチあたり中(笑)
毎日練習はしてるんですがね・・・
↑ワタシにしては珍しい!!
ミラもちょっとずつ進化していってるんですがね・・・

なんせ独学なもんで(笑)
この教え方であってるのどうか不明~!!
しつけ教室は私の仕事の休みと合わず、
レッスンがなかなか進まない・・・
ダンスのレッスンが始まるのは夏頃になるんでは???

ネットやブログで得た情報で「こんな感じ~??」って試行錯誤でやってます。
でも先生に「この教え方であってるよ!!」「こうした方がいいよ!!」等、
指針・アドバイスが欲しい~!!

来月、DOGS LIFEさんのオープンクラスに参加させてもらおうかな~。
 







この記事へのコメント

- ステン君クーちゃんパパ - 2013年03月20日 21:33:33

ビビちゃんは相変わらず可愛いですね♫
ビビりん子のミラちゃんも少しずつ慣れてきたかな??
ボブちんの事は、ビックリでしたね。。。
ボブちんは元気ッ子だし、すぐに良くなりますね!!

イタグレダンス部の下り・・・めちゃ笑ってしまった(>_<)
そういえば、パパさん自信満々で言ってましたもんね(●^o^●)

お留守番のシェリちゃんのカイカイ姿に萌えぇ~~❤
特等席のパパのお腹の乗り心地はどうですかぁ~~??(笑)

- りえ - 2013年03月20日 21:37:51

ウチの子若くないけど、ビビちゃんスキスキしてくれたのね~♪
嬉しいわぁ~

イタグレダンス部…ではないな(笑)
早くみたいなぁ。

- まつり家 - 2013年03月20日 21:50:58

シェリちゃん。。。確かに大きく見える。小さいっていうイメージがあったの。可愛いよん!!!!!

正直、狩りは見てても怖くなる時あります。これは遊びなん??って時も。
まつり家は絶対ダメです。そう思ったら走れなくてもいいわって開き直りました(笑)
ビビちゃんどうもなくて良かった。。うちどころ悪かったら・・・

ダンスね~我流もヨシ悪しよ?!へんな癖つくし。。。それがなかなかぬけないんだわ・・まつりがっていうより、私が。その手にまつりが覚えてしまってるので、微妙に違うことします。私にはその違いがさっぱり分からないから、癖でしょうね~
発表会、今週なのに練習してないし、したらバタバタだし、技も微妙に変わるし・・・ぶっつけ本番状態。そんなもんです(笑)

ステン君クーちゃんパパ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年03月24日 20:56:17

この日、ミラがステンクーパパに会った時、尻尾振って飛びついたんですよ♪
飼い主としつけの先生以外では初ですe-415
私、とってもうれしかったんです~♪
何回も会ってると慣れてくるのかな~

ボブちんはあの日あんなに元気に走り回ってる姿を見ただけに、
本当に驚きでした。
でも若いですから、きっとすぐに良くなるはず!!


ウチの夫婦2人ともボケボケですからね~(笑)
ボケボケの2人が会話してると、話噛み合ってないし~

シェリの特等席は低反発の極上ソファーですよ!!

りえさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年03月24日 21:00:26

りえさん家にお邪魔した時に、
ぴーち兄さんを相当気に入ったみたい♪

イタグレダンス部・・・ウチのオヤジさん大丈夫かね(汗)
ダンスは秋までには1曲を目標に頑張ってますよん♪

まつり家 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年03月24日 21:10:16

シェリは今やおはぎです・・・
ダイエットしなきゃ~!!

狩りは私も苦手です~。
ウチの場合、大小と犬がいるので、
狩る側にも狩られる側にもなる訳で・・・
ミラがよその子を狩ろうとしたらすぐ捕獲しますが、
ビビはミラとの遊びに慣れてるだろうと、
飼い主が甘く見てたんですよね~。
ここ反省!!


ダンス!!おっしゃるとおり我流がちょっとマズイんじゃないかと思いまして・・・
基本から先生について学んだほうが、
のちのち修正とかするハメにならずに済みますよね・・・

発表会、今週末ってことはもう終わってますよね~♪
また発表会の様子の報告楽しみにしてま~す♪
まつりちゃんのダンス、生で見たいなぁ☆

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
