名称未設定22 (980x194)



2/24加古川アジリティー体験☆3/3六アイ

本日は3月3日、ひな祭りですね
我が家にも女子が3頭おりますが・・・
特になにもありませ~ん

人間はちらし寿司食べたけど・・・


ブログネタの方は・・・
一週遅れのペースになってきてるので、
まとめてアップで追いつかそう


まずは先週、2/24加古川アジリティー体験に行ってきました
026 (640x427)


ミュルちゃん葵ちゃんママ、ありがとうございました
葵ちゃん
194 (640x427)
とっても楽しそうでしたよ♪
ママと一緒にアジをするのが楽しくてたまらないんだろうなぁ~♪
166 (640x427)


ミュルちゃん
295 (640x427)




我が家が到着して間もなく・・・
ステンクー家到着

この日、クーちゃんはアジに目覚めちゃったのよね~
016 (640x427)

ステン君、きのこですか???可愛すぎやしませんか???
014 (640x427)


我が家はビビ・ミラを連れてきましたが、
メインはこの方↓↓
到着ものの数分で服は芝だらけのお方です
028 (640x427)


ビビはカートでぬくぬく見学
067 (640x427)


ステン君も、カートから見学組
039 (640x427)



ミラがメインの理由は・・・
ビビがこういうの苦手ってのもありますが・・・

びびりのミラはランで友達と遊ぶのが苦手なので、
何か飼い主と楽しめるスポーツがないかとアジに初挑戦なのです

ミラは到着すると・・・
中・大型犬がいるので初めは全然集中力なかったですけどね(笑)

ぼちぼち環境に慣れてきて、ミラなりに頑張ってましたよ
033 (640x427)
120 (640x427)
103 (640x427)


トンネルに入ろうとしないので、ワタシが実演(笑)
私「ミラ、こうやって入るんやで~048 (640x427)

私の見事な指導のもと、無事トンネルクリア
071 (640x427)



私のふざけた実演は置いといて~
私達初心者に、皆さんとっても親切に教えて下さいました
ありがとうございました

ミラ「コレハドウスレバヨイノデスカ???」
205 (640x427)

私「飛ぶんや、ミラ!!」
ミラ「あちょ~」
210 (640x427)



アジに目覚めたクーちゃんは、ノリノリです♪
057 (640x427)


アレピノ家も到着
アレックス君も絶好調
090 (640x427)


しゅうカラー家も~
280 (640x427)
262 (640x427)
234 (640x427)


散歩途中で見学にやってきたディリット君
291 (640x427)


一応ねビビにもやらせてみたんですけどね・・・

ビビ「あちょあちょあちょっっっ!!」
138 (640x427)

必死でバーを連打してました(爆)

飛びますが・・・絶対飛ぶ前に連打!!
128 (640x427)


一応、ビビは我が家で一番要領のイイ女なのですが、
こういうのはめっぽう苦手なのです(笑)

ビビ「乗りたくないけど、おやつはクレクレ~」
158 (640x427)


ビビと同じニオイのする女子がもう1頭・・・
179 (640x427)

パパさんが必死に誘導するもテコでも動かんピノちゃん
226 (640x427)

ピノビビ「ワタシ達、遊んでる方が楽しいの~
184 (640x427)

うん、それはそれでイイと思う
みんな得意分野はそれぞれだもんね~


今回の写真、本当はモザイクなしで載せたいくらい、
みんなとってもイイ笑顔してたんですよ
犬と飼い主が一緒に何かに挑戦して楽しむってイイもんですよ


最後に・・・ウィペット同士ミュルちゃんとミラで記念撮影
302 (640x427)
座ってる方向は「ハの字」やし、目線もバラバラですが(笑)
ウィペット苦手なミラが(←アンタもウィペットだろうが!!)
こんなに近くでマテできてるなんてママ感激
きっとミュルちゃんが落ち着いてるから、
ミラもヘンにびびったりしなかったのね


アジの後は、部長ゆみ太さん率いるラーメン部の皆さんと、
ラーメン食べて~♪
その後、我が家だけ先に帰宅しました♪



ミラはまたアジに挑戦してみたいですね~

あと、ダンスの方はですね・・・
いつかはダンスをやってみたいなんて夢ばっかみてても仕方がないので、
ここ1ヶ月、毎晩30分練習したところ・・・
ミラさん、とってもかちこくなっちゃった~(爆)

って言うのはウソですが、ぐんぐん吸収してメキメキ成長中です!!
たった1ヶ月でこんなに成長するのなら、
もっと早くからやっときゃよかった・・・

実際、仕事終わってからの練習って、たった30分でもサボりたくなるのだが、
ミラがエラく楽しみにしてるので(←おやつをたらふく貰えるから・・・)
めずらしく毎日継続中♪


ブログのカテゴリーに、「ミラ、ダンサーへのいばらの道」でも作ろうか・・・
今は基礎固め中なので、ダンスのダの字もでてこないけど(笑)



話は変わって~
本日は六アイへ♪
午後はお友達いっぱいの予感だったけど、
ウチは用事があって午前中に行ってきました♪

写真もほとんど撮ってないんだな・・・

シェリはこわがりさんエリアでポテポテ歩いてました・・・
332 (640x427)

シェリは歩いてるだけでかわいいのだ(親バカ!!)
326 (640x427)

この方達はいつもどおり2頭で爆走してました~♪
358 (640x427)
338 (640x427)
345 (640x480)
348 (640x427)









この記事へのコメント

- ALEX&LALA - 2013年03月03日 21:07:56

先週の飲み会ではありがとうございました。
ALEX&LALAパパです!
みなさん翌日もアジリティー楽しそうですね(^ ^)
写真たくさんなので、楽しさが伝わってきます!
またお会いしたらよろしくお願いします。

- まつり家 - 2013年03月03日 21:27:33

まつりはシーソーは出来ない・・・でもリード持ってたらなんとかできるかも!!なーんて夢見ました(笑)

今日教室にて、あの動画にもあったようにバタバタで・・・先生からダメ出しくらったよ・・・
ミラちゃんのかちこい分けて欲しい・・・
反復練習が嫌いなまつり。それを分かってるから私も嫌いで・・・
案の定、プゥゥ<`ヘ´>私ヒトリがハラハラ・・・

- レオ母 - 2013年03月03日 21:39:13

うわー、みなさんアジリティ楽しそうにやってはりますね♪

でも、ビビちゃんの「あちょあちょー!」が一番ウケました(爆)
これ、動画で見たいです~(^^)

- りえ - 2013年03月03日 22:00:05

あちょー!可愛い(^ω^)
見たかったなぁ~
アジの全日実家の高砂帰ってたから、行こか~言うてたのに朝二人揃ってすっかり忘れてグッドラック行ってしもーたー(;´д`)おバカ。
ミラちゃんの賢い分けてもらわないと~

ほんで今日午前中に六アイ行こか~言うてたのに誰もおらんかなぁ~言うて結局グッドラックに行ってしもーたー(;´д`)
読みの悪さ(爆)

- ステン君クーちゃんパパ - 2013年03月03日 22:23:22

アジリティー楽しかったですね~~\(^o^)/
ミラちゃんの芝犬っぷりたら、笑っちゃいましたよっ(>_<)
飼い主も一生懸命で楽しめるし、よかったですね♪

午前中に六アイでしたか~~(=_=)
午後からの我が家は会えませんでしたね。。。

ビビちゃんの飛行犬~~!!
バッチリですね~~~~~~!!!!!

シェリーちゃんは歩くだけで可愛い、ウンウン分かります♪

午後からの六アイは、イタワラで楽しめましたッス(●^o^●)

- ゆみ太 - 2013年03月04日 11:00:42

ミラちゃん頑張ってたもんね~愛おしかったよ~

そうそううちのピノはダメダメでした。。。きっとビビちゃんと遊びたかったんだと思うな~次回はランで遊んでね~昨日六アイ来てるかな~と思ってましたが。。。うちがついたのは3時前でした。。。

ALEX&LALA さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年03月04日 19:55:51

飲み会楽しかったですね~♪
でもALEX&LALAパパさんと、ほとんどお話する機会がもてなかったので、
次回は是非お話したいですね~e-343

もちろんランでお会いした時も、
宜しくお願いしますe-68

まつり家 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年03月04日 20:19:18

ミラもシーサーできなかったですよe-455
ノミの心臓のミラに「ガッタン」ってなるシーソーなんてムリム~リ(笑)

あの動画でバタバタなんですね~
普段イタグレのピョンピョンした動きを見慣れてるから、
普通に思えますねe-263
まつりちゃんがとっても楽しそうに見えるからスキなんだけどな~e-343

ミラは現在カラッカラのスポンジですからね~
吸収して当たり前状態ですよ(笑)
でも「バック」と「横歩き(ハマー笑)」には苦戦してます。

今メインで練習してるのがポジションの強化とか、
基本のコマンドを声だけでできるようになるとか
(今まではオスワリすら指符無しではできませんでした)、
究極に地味な練習ばかり。
ミラのテンション下げないよう、
ちょいちょいミラのお得意技を挟んで、
やる気アップさせてますe-68

でも我流でやってるので(教室はまだダンス始まってないです・・・)
コレでいいのかかなり不安ですが(笑)

レオ母 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年03月04日 20:21:59

ビビはハードルのバーを跳ぶものではなく、
叩き落すものだと思ってますからね(笑)

誰かこの子にハードルの正しい使用方法教えてあげて~e-350

りえ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年03月04日 20:26:03

最近、りえ家とすれ違~いe-350

ミラのかちこいもイタズラの方はぜんぜん改善してないんですけどね(笑)
今日もイヤホン食べられたe-263

昨日はグッドラックやったんですね~
う~ん、ワタシの読みもイマイチねe-350

ステン君クーちゃんパパ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年03月04日 20:38:01

ミラの芝犬、本当に洗濯大変なんですよ~(怒)
そんなこんなで最近はミラには限界まで服は着せませ~んe-455

アジ、楽しかったですね~♪
飼い主の必死な姿もまたよかったe-343

めずらしくビビの飛行犬、ゲッチュ!!
最近気づいたのですが、ミラよりビビの方が飛行犬狙いやすい・・・
ミラはカエルみたいに走るから・・・

昨日昼頃に六アイから帰るとき、車の中から、
ランにいるステンクーパパ発見しましたよ♪
「完全に、すれちがいや~んe-350」って

ゆみ太 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年03月04日 20:49:27

ピノちゃんもビビも本当に興味ナシでしたねe-455
犬もいろいろですね~
昨日の六アイは、午後からみんな来るだろうな~っとは思ったんですけどねe-330
また遊んでくださいe-415
来週からは暖かくなるかなe-44

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
