名称未設定22 (980x194)



コマンド「ハマー」

こんにちは(^O^)/

仕事の昼休憩中ですが、ヒマなんで記事書いてみたりして~


最近、家でもミラと真面目に??しつけの練習やら、
いつか夢見るドッグダンスに向けてコマンドを増やしております(^O^)/


コマンドはミラと私が分かればいいので、
結構適当に付けてます♪
(どれもまだ精度は低いですが、ミラが楽しそうならまぁいっか~って感じです( ̄▽ ̄;)ユルッ!!)



最近練習中のコマンドの中に「ハマー」ってのがあります!!


どんな動きか想像できますかね?


答えは「横歩き」

M.C.ハマーから頂戴しました(@_@)


正解した方、想像力が私と同じ方向ですね~
あら残念(笑)


まだまだおやつで誘導しないと出来ないんですけどね。
ちなみにミラと一緒に私もハマーばりの横歩きをするとかなり面白い仕上がりに(笑)
間違いなく披露する機会はないと思いますが(´Д`)


コマンド「ハマー」は飼い主の左にツケて、左に横歩きなのですが、
右はどんなコマンドにしようかな…


この記事へのコメント

- レオ恋(れん)ママ - 2013年02月22日 15:32:18

我が家もしつけ教室に通っているのですが、
呼び込みの時のコマンドは『オセロ』です。
レオはホワイト
恋はブラック

だから、オセロです(笑)

- 双葉 - 2013年02月22日 17:35:48

ハマーだけでも見てみたいです♪
ウチもドッグダンスに興味津々!
オリジナルコマンドは
『カンガルー』
位ですね。
すぐ2本足で立ち上がっちゃうので、一端お座りに戻して手だけ上げて~っと、成功率が悪ぅございますが(^^;
骨盤広いのか、勝手にやる分にはめっちゃ安定感ありますよ~♪


↑恋ちゃんだけでも白黒だからやと思ってましたが、レオ君もコマンド同じなんですねぇってそりゃそうかw

- まつり家 - 2013年02月23日 07:51:35

ハマー、まつりはできません!!凄いやん!!!!!!!!
まつりのオリジナルは“はい、これ”(笑)またの名を“月と太陽”

まつりが後ろ向きで、私が前向きでクルクル回ります。
はっきりいって、目が回ります(笑)

練習みるだけでも勉強になるから、ミラちゃんの見たい!!!!!!

- まつり家 - 2013年02月25日 20:50:30

まつり、よちよちダンチュとってみたので良かったら見てみてね。

レオ恋(れん)ママ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年02月25日 21:49:54

オセロってコマンドカッコイイですねe-420

でも、由来はレオ君・恋ちゃんだからってのは、
言われるまでわからないですね~!!

双葉さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年02月25日 22:03:49

樹菜子ちゃんなら、
コマンド繋いでいったらすぐにでもダンスできそう~♪

ウチは本当にまだまだですよ(汗)
飼い主戒めの為ちょいちょいダンスネタアップです(笑)
いつか動画をアップできるようになりたいですね~

コマンド「カンガルー」カワイイ~!!
ミラは立ち上がっちゃうな・・・

本当に勝手にやる分にはできるんですけどね・・・
芝生でよくやる「高速ゴロンゴロン」や「モジョモジョ」が
ダンスで生かせないもんかと思いますね・・・

まつり家さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年02月25日 22:11:08

コマンド“はい、これ”って~(笑)
絶対にまつりちゃんとママさんにしかわからない暗号だ!!
しかもまたの名があるとはe-327
そして動きは激しい!!

動画アップしたいですね♪
今はまだまだですけど、
ミラと私の成長過程を記録として残せていければと思います。
数年後見た時に「あの時はこんなにヘタッぴ、やったんやね~」
っと懐かしめるくらい上達していたいもんですね・・・

まつり家 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年02月25日 22:12:14

まつりちゃんのダンス、見に訪問いきま~す♪
教えてくださって、ありがとうございますe-415

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
