名称未設定22 (980x194)



めんくい

昨日六アイの続き~

いつもイタグレで大繁盛の日曜の六アイと言えども、
午前中はいないだろうな~と思っていましたが・・・

到着すると、アスティ君・ネロ君兄弟が
IMG_3559 (640x427)

IMG_3570 (640x427)

この兄弟とっても男前なのですよ

我が家のめんくいビビも男前のネロ君にメロメロなのですよ

ビビ「し~あ~わ~せ~
IMG_3476 (640x427)

ネロ君が近くに来てくれると、
ビビはストンと腰を下ろして
「どうにでもして~」状態(笑)
IMG_3480 (640x427)


ちなみに1/13にお会いしたときも同じ状態でした
1/13
IMG_1560_1 (640x427)


ビビは本当にめんくいやね~
ママに似てるわ(笑)
ママは中学生の頃からずっと渡部 篤郎がスキなのよ~
「大人ワンダ」のCM、カッコイイね~

ビビ「ママの趣味とか誰も聞いてませんから!!」
IMG_3613 (640x427)


ちなみに、ネロ君とビビが仲良くやってると必ずミラが間に乱入する(笑)
ミラ「ワタシのお姉ちゃん、とらないで~!!」ってことか??
ミラはまだまだおこちゃまやね。

この記事へのコメント

- アスティ&ネロ - 2013年02月11日 21:06:23

ご一緒できて、嬉しかったです~♪
ネロは、ビビちゃん大好きみたいです~
また、遊んでくださいね~☆

- ステン君クーちゃんパパ - 2013年02月11日 21:14:35

ビビちゃん・・・・ステンがヤキモチ焼いてるよぉ~~(笑)
日曜の六アイはやっぱりいいですねっ♫

午後からは多くなったんかなぁ??
社員旅行中も気になって気になって・・・(>_<)

さすがカメラ女子ですねっ!!
お写真が綺麗だすっ\(◎o◎)/!
sayoyoさんの白レンズ姿、まだ拝見出来てない~~っ!!
激写してブログアップしてやるっ(笑)

- まつり家 - 2013年02月12日 08:55:38

メンクイ万歳!!わたくしもメンクイざます!!

まつりはメンクイ&クールが好みみたいです。
ワンコなんぞに興味ないわい!!おもちゃまたは、飼い主さまオンリーさっ!!のコ(笑)
だから実った事ないんです・・・ハハハ(/_;)
ミラちゃん、大変だったですね・・気持ちわかるよ~byまつり。

- りえ - 2013年02月12日 09:21:22

現実は違うけど、イケメン好きやー
目の保養(^-^)v

ビビちゃん至福の表情♪
もう、あちら側の世界へ行っちゃってるやん(笑)
女子ですなぁ~!!
ミラちゃんがわかるようになるのは、もうちょい先やね(^。^)y-~

- ゆか - 2013年02月12日 14:57:45

ビビちゃん( ´∀`)

ネロくんにめちゃめちゃメロメロやん\(//∇//)\


ほんと、ネロくん、男前やもんね。
人間の私でもうっとりするぐらい(*´∀`*)

アスティ&ネロ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年02月12日 21:26:06

あの日は時間が早かったので、
誰もいないかな~っと思っていたのですが、
ご一緒できてよかったです♪

ビビはネロ君にメロメロみたいですよe-266
ついでに私もイタグレではシールが一番好きなので、
メロメロです(笑)

ステン君クーちゃんパパ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年02月12日 21:37:10

ステン君がいないからって、
ビビは浮気してました~
イケメンは別腹だそうです(笑)

旅行中も気になりますよね~!!
私もワンコ達を置いていくときは気になって気になって・・・

レンズはゲットしましたが・・・
な~んか思うように撮れないんですよね~
断然不納得!!
腕がともなってないようですe-263
撮って撮って撮りまくって~早く上達したいな♪
あっ、ワタシを撮らなくていいですから!!(笑)

まつり家 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年02月12日 21:42:29

イケメンはイイですね~e-415
眺めてるだけで、心が豊かになりまするe-349

まつりちゃん、なんとやっかいな恋を!!
「ワタシを見てくれないアナタが好きe-266」ってこと??
こんな子、人間にもいますね~

まつりちゃん、ありがとう~e-343今度は漏らさない我慢する!!byミラ

りえ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年02月12日 21:54:33

現実はビックリするくらい違う・・・
渡部篤郎の渋さがどこにも見あたら~ん(笑)

ビビは最近女の子より断然男の子と絡んでる姿をよく見るんやけど・・・
男好き??
しかも年下ばっかり!!
ミラはお姉ちゃんさえ居れば男なんかいらね~!!な子ですe-263

ゆかさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年02月12日 21:58:32

ネロくん、本当に男前ですからね~
ウチも女3姉妹なので、
ウチにもあんなイケメンの男の子がいたらと想像すると、
みんなで取り合いになりそうです(笑)

ビビはすっかりメロメロ~♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
