名称未設定22 (980x194)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェリー生後4ヵ月

本日4/10でシェリーは生後4か月になりました
我が家に来て2か月ちょっとです

DSC03580 (500x333)
DSC03571 (500x333)


生後4か月ってホント可愛い盛りですね~
パピーらしさもありつつ、自我が芽生えだして憎たらしさも感じつつ

シェリーは家に来たばかりの頃は下痢もあったけど、
その後は健康そのものでスクスクと成長しています
家の中ではビビを追っかけ回し、噛みつき・・・
やんちゃくれの妹です

シェリーを迎える点で一番心配だったのはビビとの相性。
今でも2匹はガウガウと噛みつきあって暴れまわって、
遊んでいるのか喧嘩しているのかよくわかりませんが
それでも一緒に昼寝をしたりと、なんだかんだで仲はよさげ
DSC03587 (500x333)



一昨日病院で体重を測ったら2.6㎏
4月だよ!!身体測定しようか!!で家で測った体重間違ってたみたい
ちょうどビビが4ヵ月の時と同じ体重なので、
成犬になってもビビと体格差はあんまりでないかな
きっとビビ・シェリは良い喧嘩相手になるんだろうね~

↓ビビ生後4か月の時の画像シェリーよりちょっと大人びて見えるかな??
DSC01169 (500x333)

ちなみに今日はシェリー、ランデビューしてきました
お姉ちゃんと爆走して疲れ果てたのか今日はオネムです
今日の様子はまた明日
DSC03550 (500x333)
DSC03579 (500x333)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。