名称未設定22 (980x194)



旦那がブログを書くとしたら…

おはようございます♪

今朝は早起きしたので、ただいま会社近くのドトールで朝コーヒー。
優雅じゃ…

昨日旦那が
「オレもブログしよかなぁ~」とつぶやいておった。

なんのブログ?って聞いたら…

「カメラオタク化する嫁をもつ旦那の悲しきつぶやき」
だそうです…

タイトル、長っ!!!

旦那の年季の入ったガラケーで、写真を撮る嫁をひたすら撮るブログだそうな。

誰がそんなブログ読むねん(´Д`)


実際、旦那がブログを立ち上げることはないやろけどね…

ちなみにウチは夫婦揃ってガラケーです。
レンズ買う前に携帯変えろって話です。
人前で携帯パカッてするのに恥じらいを感じる今日この頃。

この記事へのコメント

- ゆみ太 - 2013年01月21日 09:18:49

面白そうだけど。。。パパさんがママさんのスト-カ-みたいになる確率高い?。。。(汗。。。)

- ステン君クーちゃんパパ - 2013年01月21日 10:27:02

パパさんのブログ…おもろそう(笑)
パパさん、始めましょ~よっ!!
読者登録予約します(爆)
ガラケーいいじゃないですか、会社携帯はガラケーやけど、スマホより使いやすい♫
でも…スマホなくなると生活出来ないかもΣ(゚д゚lll)

- りえ - 2013年01月21日 10:51:10

タイトルだけで面白そうよ( ̄▽ ̄;)
実はこっそり初めてたりして(笑)

旦那さんのデーターフォルダー…
隠し撮りしたsayoyoさんでいっぱいかも~(笑)

- イタグッチー - 2013年01月21日 12:56:32

ええ~ 旦那さんのブログ見てみたいわ~(笑)

ガラケー... 二つ折の携帯の事? そんな呼び名だったんだ、知らんかった!
私はスマホの液晶パネルにいまだになれませんよ(汗)

- 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) - 2013年01月21日 15:22:47

私はずっとガラケーですが…
パパさんブログ良いですね~
タイトルがなかなかに心情暴露?(笑)
オタクの事なら私にお任せよ!

- ゆか - 2013年01月21日 16:09:36

ん(メ・ん・)?

旦那さんのブログ、ちょっと面白そうなんですけどヾ(*´∀`*)ノ

ママさんと鳥さんでいっぱいになりそうですね!!

- 双葉 - 2013年01月21日 16:13:36

お久しぶりです~

旦那様のブログタイトル最高です^^b
是非ぜひ始めて頂きたいです。

ガラケー良いじゃないですか♪
画面を見ずとも、片手である程度メールが打てますしねぇ。
スマホには慣れましたが、やっぱり片手でさくさくメールが打ててたガラケーが懐かしい今日この頃です。

先日、花園のランでちっちゃい頃のミラちゃん??なコに会いました。
男の子でしたが…w

みたい - ぢどり - 2013年01月21日 16:33:05

それは興味津々ですよー!

読者になるので始めたら告知プリーズ!( ´ ▽ ` )ノ

ゆみ太 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月21日 20:45:41

本当だっ!!
隠し撮りしてるところお廻りさんに見られたら・・・
職質ですね(笑)
その時は、私は赤の他人のフリをしよう。

ステン君クーちゃんパパ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月21日 20:50:12

旦那に言うときます(笑)
コアなマニアが読者登録予約入れてくれたよ~ってe-455

パパにブログなんかさせたら・・・
面倒くさいとか言って、
顔にモザイク入れてくれなさそうe-350

スマホを使ったことがないので、
スマホの良さすら知らないのですが・・・
なんせ画面を指でピッピッってしてみたいですe-266

りえさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月21日 20:57:43

実はもう初めてましたとか怖いわぁ~
しかも・・・マニアにめっちゃ人気なブログやったりしてねe-455
ひたすら嫁のグチを書くブログって・・・
鬼嫁日記の次を狙う気か(笑)

イタグッチー さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月21日 21:01:11

旦那に言うときます~(笑)

ガラケーってガラパゴス携帯の略みたいですよ♪
世界に取り残された携帯って意味みたいですe-420
今の携帯でそこまで不便を感じてないのですが、
もはやただの憧れですな(笑)

還暦おばん さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月21日 21:04:23

このタイトルどこかで聞いたことがあるなぁ~っと思ったら、
還暦さんのブログタイトルに似てるんですよ!!
絶対影響受けてるなe-263

そうだ!!還暦さん家はオタクの先輩ですもんね(笑)
たまにはお兄ちゃんのオタクネタも見てみたいですね~e-343

ゆかさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月21日 21:06:32

確かに鳥も絶対登場させるでしょうね!!
むかしフクロウ飼いたいって言われた時は、
全力で阻止した記憶が・・・

嫁と鳥がいっぱいのブログって・・・
どの読者層を狙ってるんだか~

双葉さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月21日 21:12:40

双葉さん、おひさしぶりです~♪

意外にも??旦那ブログファンが結構いる(笑)

ガラケーで十分やっていけてるんですが、
唯一欲しいのがスマホのカメラ!!
綺麗に撮れますもんね~♪
ゴハン食べに行った時とか、
いそいそデジ一取り出すわけにはいかないので、
スマホでパシャッといきたいですe-465

ミラ似な子がいたんですか??
会いたいなぁ♪
ちっちゃいってことはパピーちゃんですねe-265e-265

ぢどり さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月21日 21:15:36

旦那にみんな見たいって言ってたよ~って伝えたら・・・
恥かしいから誰にも見られたくないって言ってました(笑)
もはやブログの意味がよくわかりませんe-286

それ以前に立ち上げることもなさそうですがねe-263

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
