名称未設定22 (980x194)



パピーに首ったけ(●^o^●)@1/13六アイ

こんばんは(^.^)/~~~

今日は朝から雨降っていたので、
パパと2人で大阪へデートに行ってきました(●^o^●)

デートとは名ばかりで・・・
2人とも金欠につき何を買うでもなく、
ひたすら見るだけ(>_<)
(冬物もセールなのに・・・)
そして食べて~食べて~食べてばっかり(ー_ー)!!

梅田と難波~日本橋あたりをアテもなくプラプラ~
お金もないのに来るもんじゃないねとボヤきつつ・・・

カメラ屋では散々試し撮りして、ハイさよならm(__)m
冷やかして参りました。


では1/13六アイの続きいってみよ~う♪

この日大人達を虜にしたパピーのハンナちゃん!(^^)!
まだ6ヵ月♪
マズルが短くて可愛くてね~!!
思わず誘拐しそうになる魔性の可愛さ(●^o^●)
IMG_1558 (640x427)

ハンナちゃんにみんなのチェックが入りま~す!!
IMG_1495_1 (640x427)

IMG_1537 (640x427)

先輩ワンコに動じることもなく、人間にもとっても人懐っこい子♪
アレックス・ピノパパによじ登る(^v^)
IMG_1531 (640x427)
こんなことされたら、大人達は一発ノックアウト!!
メロメロ~


ハンナちゃんはタビーちゃんと親戚さんなんだって♪
IMG_1575 (640x427)
似てる!!タビーちゃんも、可愛いお顔してるもんね~(*^_^*)


続きましてはラブラブショット♥

サプライズ☆ちゅ~
IMG_1516 (640x427)
「あっ!!ゴメン当たっちゃった・・・」
「ボクこそごめん・・・」的な・・・
少女漫画にありがちなシュチュエーション(笑)


チュッ☆
IMG_1577_1 (640x427)

チュッ☆
IMG_1621 (640x427)


ビビはイケメン☆ネロ君に、メロメロ~
ビビ「ワタシ、シアワセ!!」

IMG_1560_1 (640x427)
ビビ「モウ、ドウニデモシテ・・・」
IMG_1559_1 (640x427)


オレ達、マブダチ~(*^_^*)
IMG_1678_1 (640x427)


もう1わんこ、元気満々なお若い男の子が!!
(お名前忘れちゃった・・・ゴメンなさい)

さっそく、しゅう&カラー君のチェック入りま~す(^.^)/~~~IMG_1641 (640x427)

ステン君に遊ぼうの猛アタック!!
IMG_1749_1 (640x427)

IMG_1742_1 (640x427)


クーちゃん「若いってイイわね~!!」
ステン君「本当にね・・・」
IMG_1746_1 (640x427)


ニーナ&アビー姉妹にはちょいとタジタジ・・・
IMG_1768 (640x427)

オンナだからってナメちゃダメよ~!!
IMG_1771 (640x427)


この日もとっても穏やかで楽しいランでした(●^o^●)
遊んで頂いた皆様ありがとうございました!!
そして・・・勝手妄想ストーリー、すんませんm(__)m

この記事へのコメント

- ステン君クーちゃんパパ - 2013年01月15日 00:09:33

先日は、ありがとうございました\(^o^)/
イタグレいっぱいで楽しかったですね♫

ハンナちゃん可愛いかったですよね~(゚o゚;;
でも…ステンはビビちゃんがお好み!?的な感じでした(≧∇≦)

また、遊んで下さいね( ^ω^ )

- ゆみ太 - 2013年01月15日 09:55:04

ほんとハンナちゃんかわいかった~初めて会った時とあんまり変わらないな~いつまでもパピ-顔。。。キレイに写ってますよ!さすが!

たまにはデ-トいいですよね~でも犬なしだと会話が少ない我が家、。。。(汗。。。)ママさんとこは違うだろうけどね~

- ゆか - 2013年01月15日 10:18:25

日曜日はありがとうございました。

すこしは落ち着いたニーナだけど、ビビちゃん、追い掛けまわしちゃってごめんなさい・・・・・・。

立派なカメラで撮影されてたんで、もしやブログ再開??と思ってチェックしようと思ってたんですよ!!

写真、すごく綺麗に撮れてますね!!
さすが、カメラ女子(☆∀☆)

ステン君クーちゃんパパ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月15日 20:02:00

楽しかったですね~♪

パピーの可愛さは最強無敵ですね!!
ステン君、ピチピチギャルよりビビの方がイイだなんて・・・
結構ツウですなぁ(-_-)/~~~

また遊んで下さいね~♪
早く暖かくならないかな・・・

ゆみ太さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月15日 20:19:31

ハンナちゃん、いつまでもパピー顔タイプですね♪
いや~本当に可愛い!!

ウチも旦那と2人だと会話ないですよ(笑)
口を開けば喧嘩とか(ー_ー)!!
結局留守番させてる犬たちが気になって早く帰るというパターン・・・

ゆかさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月15日 20:21:54

日曜日はありがとうございました~♪

ニーナちゃんは、やっぱりお転婆が一番ですからね(^.^)/~~~
おしとやか過ぎるとかえって心配ですよ(>_<)

ブログ熱が完全に冷め切っていたというのに、
カメラを買い替えた途端に再開って・・・
どんだけ単純なんだかね(笑)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
