名称未設定22 (980x194)



1月6日 六アイ その2

こんばんは!(^^)!
今日から仕事初めの方も多いですよね~。
私は4日が仕事初めでしたが、
4日は旦那が休みだったので朝散歩も行かず朝寝坊できました。

その為今日が本気の仕事初め!!
しかし・・・見事に夫婦そろって寝坊(ー_ー)!!
いつも5時に起きて散歩ですが、
今日は起きたら6時・・・
ビビシェリミラさん、すんませんが今日の朝散歩はナシってことでm(__)m
明日から通常営業に戻れるよう正月ボケから抜け出さない(>_<)


では!!
1月6日六アイの続き行ってみよ~う♪


一番乗りした我が家ですが、
その後ディリット家・アレックス&ピノ家・ステン&クー家が続々と到着。

逞しいボディが素敵なディリット君☆
IMG_0983_1 (640x427)




ディリット君とステン君
男子の走りっぷりは力強くてカッコイイね♪
我が家の女子達では見れない走りだからね~!!

IMG_0876_1 (640x427)

そして・・・男子達のわちゃわちゃ(笑)
男同士でつるむ方が楽しいお年頃??(;O;)

IMG_0974_1 (640x427)


この日ステン君とクーちゃんが着てた山ボーイ&山ガール服、
めっちゃ可愛いかった~(*^_^*)

IMG_0987_1 (640x427)
IMG_0893_1 (640x427)


アレックス氏はご陽気な歩様で♪ルンルンやね~♪
IMG_0963_1 (640x427)



めずらし~いピノちゃんとビビのツーショット!!
この2人ちょっと似てる・・・
親の欲目か??

IMG_0887_1 (640x427)

まぁ、実際のとこピノちゃんの方がどえりゃあべっぴんさんなんですが(*^_^*)
芸能人で言うと小雪さんに似てる~って思うのはワタシだけ??
(ゆみ太さん、勝手にすんません・・・)

IMG_0934_1 (640x427)


今までピノちゃんがはっちゃけるとこを私はほとんど見たことがなかったのですが、
この日は見れましたよ~♪

IMG_0944_1 (640x427)
決して、ディリット君を拒否ってるポーズではないですよ(笑)
この後も2人楽しそうに追いかけっこしてました(*^_^*)




で・・・ビビはなぜか女座りしてました(-_-)
ランでオンナを出さんでもええからね!!

ビビ「やめてくれなんし・・・」IMG_0958_1 (640x427)


この後もランには続々とワンコがやってきて・・・
ラモ君、到着~!!
しゃがむと膝に登って甘えてくる可愛い男の子♪

IMG_0992_1 (640x427)


ステン君・クーちゃんパパにかっちょいい白レンズをお借りして撮らせてもらいました♪
試し撮りすると欲しくなるからダメなのに~(ー_ー)!!

さっそくお借りしたレンズで撮ってみようと思ったら・・・
誰も走ってへんやん(-_-)/~~~
誰か走れ~!!と念じたら・・・
メル君が走ってくれたよ!!
ナイスっす!!
IMG_1014_1 (640x427)
レンズの感想は・・・そりゃあもうイイにきまっちょるわ!!
次は夏のボーナスですな\(~o~)/


この日は暖かったので珍しくランに長居してた我が家。
でもビビは疲れたらしく・・・
後半はこんな感じ。
ランの中でスリングに2頭入れて、何の為のランやねん・・・
IMG_1028_1 (640x427)


帰り際にはルージュさん・ジャスパーさんも♪
IMG_1042_1 (640x427)
IMG_1043_1 (640x427)


とっても楽しい1日でした♪
みなさんまた遊んで下さいね~!!





この記事へのコメント

- ディリットパパ - 2013年01月07日 22:12:25

昨日はディリットと遊んでいただき、ありがとうございました。

ブログ復活していたのですね!!

気づくのが遅れて申し訳ございませんm(_ _ )m

写真キレイに撮れていますね!

本買って勉強しよかな・・σ(^_^;)

さすがカメラ女子!! - ステン君クーちゃんパパ - 2013年01月07日 22:59:41

写真キレイ~~♫
うちも、本買って勉強しよっ!!
何も設定分からず、いつもアレピノパパ師匠に聞いてるんです…(-。-;
アレピノパパさんも、少しは自分で勉強したら??って多分思ってると思います…(T_T)次のポチっとは、カメラ本やな(≧∇≦)
まぁ~あの日も帰ってからバッグやら三脚やらをポチポチ…ほとんど病気ですわΣ(゚д゚lll)
sayoyoさんの白レンズ姿、似合ってましたよ\(^o^)/

- ゆみ太 - 2013年01月08日 17:16:30

ピノはマズルが長いんですよ~ビビちゃんは小顔でうらやましいんですが。。。

あの日は天気もよくあの空間だけほんと平和に静かに時間が流れていて不思議な感じでした。。。また遊んでくださいね~

ディリットパパ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月08日 21:52:40

日曜日はおつかれさまでした~!!

ブログはこっそり復活したので、
知らない人の方が多いですよ(笑)。

カメラの本は読んでもどれだけ理解できてるのやら・・・
カメラのことも色々と教えてくださいね~e-454

ステン君クーちゃんパパ  さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月08日 21:57:53

写真は完璧、カメラ頼みですよ(笑)
腕はございませ~んe-440

本を読んでもいまいちピンとこないので、
理解力のない自分にガッカリですよe-263

白レンズ、似合ってるとかおだてちゃ~いけませんよ(笑)
すぐ調子に乗るからe-455

ゆみ太 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月08日 22:00:20

パピーのピノちゃんを見たとき、
こんな美人顔のパピーちゃんっているんや!!
ってビックリしたんですよe-265

日曜日はあったかくて平和なランでしたね~
早く春が来ないかな♪
極寒ランほど辛いものはないですからね・・・

- イタグッチー - 2013年01月09日 12:57:10

ウヒヒヒヒヒヒ~! 白レンズ欲しくなってもうたようですな~!
確かにスバラシイ! でもお値段が... 我が家も夏のボーナスでかな(笑)

我が家が行くまでにさんざん走ってたんですね!
出足が遅くなったのが悔やまれる~

イタグッチー さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月09日 19:30:45

レンズ沼へ直行しそうな勢いですよ(笑)
望遠も憧れますが・・・
夜・室内でブログ写真撮影用に明るいレンズが欲しくて、
EF50㎜ F1.8の単焦点をポチっちゃいました♪
あのお安い単焦点の入門レンズ!!
まだ到着してないですが、楽しみです~♪♪
単焦点も楽しそう(*^_^*)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
