名称未設定22 (980x194)



初走り@六アイ&白い粉事件

今日は六アイに行ってきました♪
初走りです!!
IMG_0810_1 (640x427)

あったかく、風もなく絶好の初走り日和。
ビビシェリミラもすんごくご機嫌♪

ルンルンなビビ姉さん(*^_^*)IMG_0777_2 (640x427)

ミラははしゃぎ過ぎて舌がベロ~ン
舌、長すぎやしませんか?

そして・・・毎度のことながら芝だらけ・・・
毎回ランの後、洗濯前にこの芝をとるのがどんなに大変か、
この娘は知らんのだ(ー_ー)!!

IMG_0784_1 (640x427)

シェリは怖がりさんエリアでランラン(^.^)/~~~
IMG_0751 (640x427)

柵の外ではミラがシェリを煽る。
IMG_0773 (640x427)
少し遊んだ後は、
シェリはパパのスリングに入ってネムネム・・・
特等席から高見の見物をきめこんでおった。




ランに到着すると、まだワンコも少なったので、
ビビミラよく走る♪
裸で走れるくらい暖かったのよね。
ミラ「姉ちゃん、遊ぼうよ~♪」
IMG_0818_1 (640x427)

ミラの姉ちゃん愛は、キモイほどに深いのだ!!
IMG_0827_1 (640x427)

仲がイイことは良きことだが、
オフ会連れてっても姉妹でしか遊ばないので、
オフ会に行き甲斐のない子達\(~o~)/
IMG_0828_1 (640x427)

本日、初めておにゅーカメラで走るこの子らを撮ったけど、
ミラがダッシュする姿もバッチリ撮れる~!!
今までに比べてボツ写真が激減したので、撮るのが楽しいったらありゃしない(●^o^●)
IMG_0830_1 (640x427)

この後・・・お友達が続々とランに到着!!
次回へつづく!!



話は変わって~
今日は愛する???旦那様を疑うという
題して「白い粉事件」がありました(-_-)/~~~

ランの帰りにマクドに立ち寄り、
ワンコ達は旦那に預け私が店内へ。
財布を忘れた私は旦那の財布を借りてお会計を済ますも・・・

財布の中に小さなビニールの袋に入った白い粉を発見!!

「なんや?この白い粉は?もしや警察24時とかででてくるあの粉では??」
「でもウチの人に限って・・・でもでも財布の中の白い粉ってアレしか想像できんやろ?」

商品が出来上がるまでの間、いろいろと想像めぐらし・・・
粉の匂いを嗅いでみるも無臭・・・
っていうかアレの匂いとか知らんしね・・・

そして、商品を受け取ると一目散で旦那の元へ。
「この粉は何?(怒)」

旦那「この前テレビでDr.コパが財布に塩を入れるとイイって言っとったから、塩いれとんねん。
オレ、今年前厄やし。」


「はい~??コパって。。。コパとか信じるタイプちゃうやん・・・」

舐めてみな?って言われるも、
なんか幻覚見たらどうしてくれるんさ~(怒)と
わちゃわちゃ口喧嘩したあと・・・
結局舐めたらしょっぱかったですm(__)m

今年も平和な我が家です。



この記事へのコメント

- ステン君クーちゃんパパ - 2013年01月06日 21:59:40

今日は、ありがとうございました~~

写真ばっちりですね♫

さすがは、カメラ女子!!!!

ビビシェリミラちゃん3姉妹はいつ見ても可愛いですね(*^^)v

間違えて誘拐してしまいそうでした・・・(笑)

ビビミラちゃん仲良しでめっちゃ羨ましいなぁ~

うちは・・・基本ランでは一切絡みません!!!

旦那さん・・・警察官に職務質問されたら疑われちゃいますヨ~~(笑)

でもDr.コパが言ってるなら、うちも・・・入れませんっ!!(汗)

次回アップ写真楽しみにしてますね~~\(◎o◎)/!

- りえ - 2013年01月06日 22:19:02

今日マジ行く気やったんやけど、朝起きてめんどくさくなって止めてしまった(;´д`)
でも、行けば良かったと後悔…

塩!!
入れなきゃ(笑)
後厄やし(^_-)

- ゆみ太 - 2013年01月07日 17:07:32

昨日はありがとうございました~

塩ですか~(笑)厄年なんにもしなかった私。。。

ママさんの写真は前からいいな~って思ってたんでマスマス楽しみです!

ステン君クーちゃんパパ  さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月07日 20:08:44

昨日はお疲れさまでした~!!
暖かくて過ごしやすかったですね!(^^)!

誘拐するならミラにして下さいね(笑)
たぶんすぐに家を破壊されて、即返却されそうですが~。

ランでは兄弟姉妹で遊ぶより、せっかくなんで他の子と遊んで欲しいんですけどね(>_<)

旦那の白い粉・・・
きっと職質されたら、
「コパが言うとったから~」って言い訳するんかと思ったら笑える!!

りえ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月07日 21:26:01

日曜日、ランに来るかな~って思ってたんやけどね(笑)

財布に塩入れてもたぶん効き目ないよ・・・
新年早々「オレの1万が消えた!!」って騒いでましたからね・・・
どこに落としてきたんやら。
私にめっちゃ怒られたという・・・

ゆみ太 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2013年01月07日 21:37:06

昨日は暖かくて過ごしやすかったですね~♪

厄年は・・・静かにいつもどおり過ごすのが一番ですよe-263
財布に塩なんて入れたら、
嫁にいらぬ疑いをかけられるだけですからね(笑)

ブログはいつまで続くことやら・・・e-350

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
