名称未設定22 (980x194)



術後の経過は順調♪♪&ビビミラへご奉仕

シェリの手術が無事終わってから、
肩の疲れが抜け、ドッと疲れがでた感じです。
昨日は寝るの、むちゃくちゃ早かった~(笑)。

本日もシェリの面会に行ってきました。
喉元の手術跡は痛々しく、ずいぶん痩せてしまいましたが・・・
術後の経過はすこぶる順調だそう♪♪

心配だった神経の麻痺症状は、
現在も後ろ足に残っていますが、
今後麻痺がなくなる可能性大とのこと!!
来週には退院できそうです。

一時は寝たきりも覚悟しましたが、
今後そこまで制約ある生活にはならなさそう。
ただ、首に負担を掛けるのは厳禁なので、
どうしてもワンコとの絡みは避ける必要があります。
もともとシェリは他のワンと絡みませんが・・・
唯一、シェリの大好きなビビとあまり遊ばせることができないのが、
可哀相ですね。

とにかく!!シェリが帰ってくるのが待ち遠しい♪♪
以前からシェリを一番溺愛していたパパは、
今まで以上に溺愛すること確定(笑)。

本日病院へはビビミラも連れていっていました。
(車で待機ですが・・・)
面会後はビビミラご奉仕タイム♪
シェリが発症し手術が終わるまでの約10日間、
我が家はシェリ一色でしたからね。
散歩時間もいつもより短かったせいか・・・
ビビミラ相当やさぐれてました!!

病院近くの川べりでもロング散歩しようかとも思いましたが、
なんせ飼い主お疲れ気味。
ラクしてランに放牧でいっか~ってことで。
近くにランないかな~っと検索したところ・・・

一年半ぶりにドッグラン&カフェ カサデペロへ♪
ビビがランデビューしたの、ここのランなんです♪
懐かしい~!!

アジリティーがいろいろあるので・・・
ミラ、挑戦!!
001 (640x425)

おやつで釣って、恐る恐る・・・
040 (640x425)


相変わらず、ミラはびびりなので、
怖いと飼い主にジャンプ抱っこをせがむ!!
019 (640x425)
可愛いんだけど・・・
もう11キロなんだし~
パパはともかく、私はキミを受け止める自信ないからね~

イイ天気だったからね~
ビビはゼ~ハ~
047 (640x425)


初めましてのディリット君
011 (640x425)
1歳2ヶ月のと~っても元気な男の子♪
うち全員女なので、もしウチにこんな元気な男の子がいたら、
どうなるんだろう~って想像しちゃいます♪

相変わらずびびりミラは転がっちょる(笑)。
022 (640x425)


本日ミラの写真ばかり撮ってたみたい。
なんかこの子表情豊かで撮り甲斐あるのよね~。

ミラの開き
030 (640x425)

捕獲されるミラ
068 (640x425)


姉妹で草むしり
055 (640x425)
シェリも草むしり好きだからね~
早く外を歩けるようになって欲しいなぁ~♪♪


パパがおやつくれるっていうんで、
お座りしてるんだけど・・・
076 (640x425)
ミラよ・・・どう考えても近すぎやろっ!!
078 (640x425)



この記事へのコメント

- りえ(まりお・ぴーち) - 2012年05月20日 07:16:54

来週退院!
早いp(^-^)qシェリちゃん頑張ってるね 


カサデペロ実家から近いからたまに行くよ でもあそこの従業員が苦手 


それにしても、ミラちゃん近っ(笑)

- 小谷さすけ - 2012年05月20日 07:20:29

よかったです!
ほんと・・・よかった!よかった!
ビビ&ミラちゃんも久しぶりに楽しそう(笑顔)
後はシェリちゃんの退院待つだけですね

- 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年05月20日 10:19:09

久しぶりにビビミラちゃんの元気な姿見せてもらいました。
パパママも元の明るさを取り戻してホッとしています。
シェリーちゃんはパパ専属ということで(笑)
ミラちゃん、又よりスリムになりましたね。
さすが、ウィペット!
時々ウチのミミと交換して欲しいわ~(爆)
次はブルーイタ一匹如何?

- イタグッチー - 2012年05月20日 22:37:37

シェリちゃんにかかりきりだった間、ビビちゃんもミラちゃんもじっと待ってたんだもんね~!
久々の開放感を楽しめたようでよかった♪

パパさんのシェリちゃん溺愛に磨きがかかると、他の子たちが嫉妬しちゃうかも...
後遺症残らずに住みそうで良かったです!
あとは安静に、首に負担のかかるプロレスしないようにですね。
がんばりましょう=3

- ikko - 2012年05月21日 08:29:29

術後、順調な様子で安心しました。
退院できる日が待ち遠しいですね。
家族の元へ帰れたら、ぐんぐん元気になれますね!

- 323 - 2012年05月21日 22:59:02

ブログに元気が戻って
嬉しいです(^_^)

それにしても、ミラちゃん
近すぎっ!でも、愛らしい姿
ですね。

大きくなりましたね~♪ - シャロンママ - 2012年05月22日 12:50:12

シェリちゃんも退院の日が決まりそうで
何より安心♪
お家に帰ると快復していくのが
日一日と違って来ますよ~♪
(但し わがままさんになってしまいますが~我家は私の責任です(爆笑))

ミラちゃん11㎏大き~い♪

ミルクは9.65㎏でした

多分10㎏止まりかな~!!

でも~気が強い
ミラちゃんのように優しくないのです(汗)

今週から小学校入学予定です
週1~2回ですが
運動不足解消です

小谷さすけさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月27日 21:21:43

ありがとうございます!!

手術が終わるまでは、どんより暗い我が家でしたが、
無事に終われば、みんな笑顔に♪♪

シェリが退院して数日経ちましたが、
やっぱり家族みんな家に居るってイイもんですね。

還暦おばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月27日 21:27:26

手術が無事を終わって、
やっといつもどおりの気持ちで日々が送れるようになりましたね~。

シェリだけじゃなくビビもミラもいますからね♪♪
3頭全員のお世話人ですから、
いつもどおりランも行ってあげないと!!
とは思いますね~♪♪

そう!!
我が家に足りないのはブルーの子なんです!!
ミミちゃんみたいなべっぴんさんなら大歓迎ですね(笑)。

イタグッチーさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月27日 21:31:44

あいがとうございます!!

イタグッチーさんとお会いしたあの日は、
シェリも元気にしてたんですよね。
そう思うと、この半月で本当色々あって・・・
でも今は無事我が家に戻ってきてくれて、
よりいっそういとおしく思うこの子達♪

半月前の元気な状態に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、
それでも全員が揃った我が家はいいもんですね。

ikkoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月27日 21:40:38

ご心配をお掛けしました。

退院して1週間。
予期せぬ下痢なんてこともありましたが。
少しづつ歩けるようになっていく姿は、
見ていて本当に嬉しくなってしまいます。

323さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月27日 21:47:04

いつもどおりになりました!!
ご心配をお掛けしすみませんでした。

シェリも退院し、あとは回復のみですからね♪♪

ミラは、相変わらずこんな感じです(笑)。
素直に純粋に、おバカちゃん~!!

シャロンママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月27日 22:00:34

シェリが帰ってきて、
さっそく甘やかしてばかりですよ~(笑)。

ミルクちゃん、10キロくらいでストップしそうですね♪
ミラは12キロはいくかな!!
大きくても飼い主はイイんですけどね~、
同居犬がイタグレだと、ちょっと可哀相!!
ビビは懲りずにミラにかかっていきますが、
体格差で圧倒されてますね。

ミラは優しいというより、
本当にびびりで社会化ができてなくて・・・

小学校入学おめでとうございます♪♪

うちは社会化が上手くすすまないミラを、
週に2回くらい「犬の幼稚園」みたいなところに預けようと
思ったのですが・・・
探しても近くになくて、焦ってるところです。
この甘えっぷり、これはこれで可愛いんですが(笑)、
そろそろなんとかしないとな~(汗)。

りえ(まりお・ぴーち)さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月27日 22:08:19

> 来週退院!
> 早いp(^-^)qシェリちゃん頑張ってるね 
 びっくりするくらい早くに退院してきちゃいました!!
 「先生、もうちょっと入院させてた方がいいんじゃ??」と聞いたくらい。
 でも家に帰ってきても、安静に寝ててくれるので、
 飼い主は助かってます。
 万一これがビビやミラだったら・・・
 ケージで安静なんて絶対無理・・・


>
> カサデペロ実家から近いからたまに行くよ でもあそこの従業員が苦手 
 あっ!!なんかわかる気が(笑)。
 独特ですもんね~

>
>
> それにしても、ミラちゃん近っ(笑)
 日々、我が家に笑いを提供してくれるミラさんで~す!!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月20日 03:43

まとめtyaiました【術後の経過は順調♪♪&ビビミラへご奉仕】

シェリの手術が無事終わってから、肩の疲れが抜け、ドッと疲れがでた感じです。昨日は寝るの、むちゃくちゃ早かった~(笑)。本日もシェリの面会に行ってきました。喉元の手術跡は痛々しく、ずいぶん痩せてしまいましたが・・・術後の経過はすこぶる順調だそう♪♪心配だ...

まっとめBLOG速報 - 2012年11月13日 18:02

まとめ【術後の経過は順調♪♪】

シェリの手術が無事終わってから、肩の疲れが抜け、ドッと疲れがでた感じです。昨日は寝るの、むちゃくち

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
