名称未設定22 (980x194)



手術は明日

本日お昼ごろ、病院から「明日、手術をしましょう。」と電話がありました。
シェリが入院してから、仕事中は極力シェリのことは考えないようにし、
お仕事ロボットにでもなったつもりで、
ひたすら働いていたのですが・・・、
この電話を受けてから、どうやら私の感情、制御不能状態に。
どうしても頭からシェリのことが離れず。

しかも、今日は絶対に病院に行きたいのに、
仕事が終わってから向かうと面会時間に間に合うか微妙なところ。
万が一間に合わなかったら、
シェリに一生恨まれそうなので・・・
「ウチの飼い主、私が手術受けるっていうのに会いに来なかったのよ~!!」って。

生まれて始めて仮病で早退してしまった。
社会人としては最低だけど、今日だけは許して~!!

14:30に会社を後にし、
パパが帰宅すると、ビビミラも連れてみんなで病院に行ってきました。
面会は一般の患者さんもいる待合室で。
一瞬だけど、ビビミラも外からガラス越しにシェリちゃんと対面。
その後ビビミラは車で待機。

1時間くらいシェリと面会。
120516_184807 (600x800)
↑携帯カメラなんで汚いですけど。
シェリはずいぶん元気になってました。
立てるまで回復しています。
ステロイドが効いていますね。
シェリの大好きなパパの腕の中でオネムになってました。

その後、先生から明日の手術について説明を受けたのですが・・・
いろいろと教えてもらったんですけどね、
私の頭の中からずっと離れないのが、
「簡単な手術ではないので、○頭に1頭が手術中に呼吸停止する危険性がある」というお話。
もちろんリスクがあるのは理解していたのですが、
実際に手術を目の前にして、
「やっぱり手術やめたほうがいいのかも・・・」
っと思ったり。
先生も私の考えてることがわかったのか、
「今は薬で状態がよくなっていますが、
 シェリちゃんの場合は、やはり手術が必要です。」と。



いい年して病院で泣いてしまった。

シェリもがんばってるんだから、
私も前向きに笑顔でいなきゃとは思うんだけど、
手術が終わるまでの今日・明日はやっぱり心配で心配でたまらないと思う。
手術が終わるのは明日の夕方頃。

神様どうか、どうか。
まだまだ若いシェリに明るい未来を見せてやってください。

飼い主は今は祈るしかないですね。







この記事へのコメント

- シャロンママ - 2012年05月16日 22:16:13

ママ様 頑張って~!!
シェリちゃんは きっと大丈夫
私も山形から一生懸命祈ってます

エルの時 これ以上神様にお願いする事が無いくらい
お願いしました

きっとママさんも同じ気持ちだと思います
飼い主は祈る事しか出来ないけど
祈る事は思う事
きっと きっと通じますよ

シャロンママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月16日 22:27:56

シャロンママさん、応援ありがとうございます!!

手術が明日に決まり、もう吐きそうな気分です。
ただただ祈るばかりです。

エルちゃんの時にも同じ気持ちをご経験されたんですよね。
本当にお辛かったと思います。
シェリもがんばってるんだから、
私も乗り越えなきゃ。

- ikko - 2012年05月16日 22:28:57

なんとか、なんとか・・手術の成功お祈りしていますね。
私も病院で大声で泣いてましたよ。

祈ってます! - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2012年05月16日 22:52:29

お薬の効果があるとはいえ、
これだけ頑張ってるシェリーちゃんだもの。
絶対に、いい結果が待ってますよ!

祈ってます!

- 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年05月16日 23:12:24

シェリーちゃんのお顔久しぶりに見せてもらいました。
頑張ってるんですね、シェリーちゃん。
そんなシェリーちゃんにママが負けては駄目ですよ。

大丈夫!!

ミミ・アンディとおねえちゃまと一緒に祈ってます。


- coto* - 2012年05月16日 23:43:17

手術、明日に決まったんですね
いろいろな事を考えてしまい、眠れない長い1日になるかと思いますが

そんな時はいつでもつぶやいて!

シェリちゃんも久しぶりに大好きな家族に会えて嬉しかっただろうね♪
ガラス越しでもきっと、ビビ姉ちゃんは可愛い妹が心配だっただろうね
ミラちゃんもお姉ちゃん頑張れって言ってたろうね
大好きなパパにも抱っこしてもらって、きっとパワー充電したね♪

明日は吉報がくると信じて待ってます!
がんばれ~~ぇ シェリちゃん♪

- 323 - 2012年05月17日 00:15:35

日程が決まったのですね。

シェリちゃんのお写真みて、
また泣きそう。小さな体で頑張って
るんですね。。。。

手術、絶対大丈夫です!
シェリーちゃん、応援してるよ!




- デルパパ - 2012年05月17日 00:48:13

シェリちゃん立てるまでに回復してるんならきっと大丈夫!
難しい手術だとは思いますが、成功する事を心から願います!
またランで!!

- macci - 2012年05月17日 05:38:24

手術の成功をお祈りしています。
シェリちゃんならきっと大丈夫!

- 樹菜子とーちゃん - 2012年05月17日 08:01:59

ワンコは家族ですからね。仕事を抜け出すのも当然だと思います。(同じく社会人失格)
心配な1日だと思いますが、無事に成功することをお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年05月17日 11:12:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ゆみ太 - 2012年05月17日 12:18:07

自分の時を思い出して涙がでます。。。

パパさん、ママさんがんばってくださいね。
シェリちゃんが一番がんばっていますよ。
どうか手術が成功してご家族みなで幸せになりますように。

- whitebeige - 2012年05月17日 18:45:05

陰ながらブログ拝見させていただいておりました。
手術が成功するよう、心の底から祈ってます。
シェリちゃん、頑張って!!
みんな応援してます!!

ikkoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月17日 20:17:35

みなさんの応援がシェリに届いたようです♪
無事手術が終わりました。
本当にありがとうございます。

昨日は泣きながら病院を後にしましたが、
今日は笑顔で病院から帰ってこれました。

さらさらぴこさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月17日 20:18:38

たくさんの方の祈りがシェリに届きました!!
無事成功しました。

がんばってくれたシェリに感謝・感謝です♪♪

323さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月17日 20:20:36

応援ありがとうございました!!
無事手術は終わりました♪

先ほど面会に行きましたが、
すでに麻酔から醒めていました。
小さい体で、本当によくがんばってくれた!!

デルパパさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月17日 20:23:35

応援ありがとうございました!!
無事手術は終わりました。

また元気になったら3姉妹そろって遊びに行きます♪♪
デル君よろしくね~!!

macci さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月17日 20:26:09

応援ありがとうございました!!
手術は無事終わりました♪

たくさんの方の応援に、シェリのがんばりに心から感謝です!!

樹菜子とーちゃんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月17日 20:29:48

今日は1日中、吐きそうな気分でした~!!
でも、手術成功の電話を受け、
術後のシェリの姿を見て・・・
気分は一気に晴れやかに♪
まだまだ術後の治療は続きますが、
まずは第一関門クリアです!!

応援、ありがとうございました!!

ゆみ太さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月17日 20:31:57

ゆみ太さん、お辛い思いをされたんですね・・・。

私も手術が終わるまでは、
もう不安で不安で・・・。

本日無事手術が終わり、一安心です。
応援、本当にありがとうございました。

whitebeigeさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月17日 20:35:07

応援、ありがとうございました!!
無事、手術が終わりました♪♪

今回は多くの方の応援・励ましに本当に救われました。
初めて「この子を失うかもしれないと・・・」と思いました。
本当に怖かったです。
今後はこのようなことがないよう、
飼い主はしっかりワンS達を見てあげないと!!ですね。

- ローズのかあちゃん - 2012年05月17日 21:02:01

無事に手術終了してよかったです。

カラーつけたシェリちゃんパパに抱かれて安心した表情が愛おしいです。

術後もリハビリ等あるかと思いますが、焦らず無理せず頑張っていきましょう~
みんなも一緒だよ!!

パパもママも体調崩されないようご自愛くださいね。

一安心 - ぶるかぁちゃん - 2012年05月17日 21:02:14

はじめましてこんにちわ
還暦おばんさんのブログから 飛んで来ました
ぶるかぁちゃんと申します 

手術成功されたと伺い 
おめでとうございます。
一安心ですね
まだまだ これから大変なんだろうと思いますが
ママさんも身体壊さないようにしてくださいね。

日一日と快方に向かわれる事を祈っております

ローズのかあちゃんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月19日 19:05:51

手術が成功して、
本当にホッとしました。

応援ありがとうございました。

我が家では小さいシェリが一番パパの寵愛を受けているので(笑)、
シェリもパパが大好きなようです。

ここからは少しづつ回復していってくれればいいです。
我が家に無事帰ってこれれば、
それ以上望むことはないですね。

ぶるかぁちゃんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月19日 19:12:10

ありがとうございます!!
手術が成功して、飼い主2人肩の力が抜けたのか、
ドッと疲れが・・・(笑)。

しかし・・・我が家のお嬢様達、うるさいのがあと2頭おりまして、
休ませてはもらえないです~。
嬉しい悩みです!!

あとはゆっくり回復していってくれればいいです。
早く家族全員揃っていつもの生活に戻りたいですね。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
