名称未設定22 (980x194)

スポンサーサイト


静かな夜

シェリの件で、たくさんの方から応援のメッセージを頂き、
本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの応援をもらってるシェリは、
元気にならないわけがないですね!!


心のこもったコメントやメッセージのひとつひとつを読んでると
やっぱり泣く私って・・・。
また、同じ病気と闘っているワンちゃんの飼い主さんからのメッセージは
勇気付けられるとともに、
知識不足の私としては、本当にありがたいです。

お返事は少し時間がかかってしまうかもしれません。
すみません!!


日曜日にシェリに面会してからは会いに行ってはいません。
飼い主に会って喜んだところですぐお別れっていうのも、
シェリには可哀相なので・・・。
本当は私も病院で寝泊りしたいくらいですが。

電話ではシェリの状態を伺っているのですが、
ステロイドが効いているのか、
状態は若干良くなっているようです。
ゴハンもちゃんと食べているみたいですね。

手術日が決まったら詳細を伺いにまた病院に行く予定です。



昨日・今日と我が家は静かな夜です。
静か・・・と言うとまぁ、ウソですけど。
ビビミラは相変わらずうるさいですから。

ビビミラが居てくれてるおかげで、
いつもどおりの生活が送れているんでしょうね。
いつもどおり散歩に行って、
いつもどおり「うるさい!!」って怒って。
感謝です。


でも先週があまりに慌しい1週間だったので、
昨日・今日が静かだと感じてしまうのかもしれません。
寝たきりになってしまったシェリをどうやってお世話すればいいの??
ごはんを食べなくなったどうしよう??
夜も心配でシェリの横で寝て、あんまり寝た気がしなかったし、
突然の四苦八苦、試行錯誤な先週1週間だったので、
ただ祈ることしかできない今は、なんともむなしい感じです。

でもシェリが退院したら、また嬉しくも慌しい日々が始まるんだから、
飼い主達はしっかり準備しとかないと!!ですね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- coto* - 2012年05月16日 00:17:05

シェリちゃん、薬が効いて少しづつ変化があるみたいで一先ず安心しました
おっとりさんなシェリちゃんだけど、やっぱり頑張り屋さんだね♪
ちゃんと、sayoyoさんの期待に応えて頑張ってくれてるね♪

けな気にお座りしようとしてたんだね、シェリちゃん・・・
ごめんなさい ウルウルしてしまいました
頑張っているシェリちゃんを、神様もちゃんと見ててくれていると
私は信じてます!

今日もあんでぃの元気パワーをシェリちゃんに送るんだよ!
って言ってたところです
みんなのパワーが届きますように!

ビビミラちゃんの天真爛漫な姿に救われるのわかります
大きな声だすと、気分も違うもんね
ビビミラちゃん、ママのこと頼むよ♪

こんばんは - モニカまま - 2012年05月16日 00:57:43

お薬効いてるようで少し安心しました。
シェリちゃん頑張ってますね!
早く良くなってパパ、ママ、ビビミラちゃん達にも早く会いたいね。
手術は心配だけどもまだまだ若いシェリちゃんきっと乗り越えて元気に戻って来ますよ(^-^)
Sayoyoさんこそお身体大事にしてくださいね!
と言っても心配で心配でどうしようもないですよね!
元気づけたくてもいい言葉がなかなか見つからなくありきたりの事しか言えなくて申し訳ないです。
早く家族揃っていつもの毎日になりますように祈ってます!

- 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年05月16日 08:04:51

悲しい涙は辛いけど、嬉しい涙はいっぱいいっぱい流しましょう。
そうして元気を貰い、シェリーちゃんがお家に帰る日までビビミラちゃんのお世話に奮闘して下さい。
どの神様もね、乗り越えられない試練は与えないそうですよ。
きっと乗り越えられることを信じましょう。

しっかり身体を休め、嬉しい涙をいっぱい流しながらシェリーちゃんを元気な笑顔で迎えて下さい。

- ココベル - 2012年05月16日 14:20:43

突然のメッセージ失礼いたします。ミクシのページからきました。
シェリーちゃん心配で心配でたまりませんね。ママもパパも大変でしょうけれど、シェリーちゃん、ビビミラちゃん達の為にもがんばってください。うちも手術したりしたことがあるので人事にはおもえません。何も言えない可愛いわんこたちの健気さにもらい泣きしてしまいました。ごはんを食べているとのこと、きっと元気になるって信じてます。退院してからがママたちいそがしくなるでしょうけれど、お体お気を付けてください。

coto*さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月16日 22:07:40

本日、シェリに会ってきました。
立てるくらい元気になっていましたよ。
うぃる君・あんでぃ君・いっぱいの人がシェリを応援してくれてるんだよ~♪
って伝えてきましたよ。

先週シェリがお座りしようとした時は、
もう本当に言葉にできないくらいの感情が込み上げてきて、
こんなに健気にがんばってるのに・・・って。

とうとう明日は手術です。
明日の今頃は「成功しましたよ」とご報告できているはずです。

モニカままさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月16日 22:13:20

あたたかい言葉ありがとうございます。
多くの方の応援が今の飼い主2人にとって本当に励みになっています。

手術は明日と決まりました。
手術が終わるまでは正直、心配で心配で、
胸が押しつぶされそうな気持ちですが、
きっとシェリは乗り越えてくれるはず。

次シェリに会うときは、
いつもどおりキョトンとした顔で私を見てくれるはず。

還暦おばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月16日 22:16:54

乗り越えられない試練はない・・・
本当に素敵な言葉ですね。

今回は我が家にとって大きな試練ですが、
これを乗り越えたら、3頭+2人の絆はもっと強くなるはず。

多くの方のあたたかい言葉に嬉し涙を流し、
笑顔でシェリの帰りを待とうと思います。

ココベルさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月16日 22:23:21

ココベルさん、励ましの言葉ありがとうございます。

ココベルさんのワンちゃんも手術をされたんですね。
本当に心配で心配でたまらなかったと思います。
我が家も手術を明日に控え、もうどうしていいかわからない気分です。

きっと明日の今頃には「手術成功した~」って笑顔でいるはずなんですが。

今はただ祈るばかりです。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
