名称未設定22 (980x194)



日向ぼっこ

昨日は待ってましたの、晴天!!
洗濯機を回しに回して~
お掃除して~

ワンコ達はロング散歩へ!!
ワタシはよく日焼けしたわ・・・

帰ってくるとグ~タラ日向ぼっこなワンs

初めはビビミラ仲良く窓際ベッドで寝てましたが・・・
012 (640x425)

ミラに追い出されたビビ姉さん・・・
023 (640x425)

仕方なく、絨毯でウトウト
041 (640x425)
ビビ「ワタシ、眠くて仕方ないのよ~!!」
056 (640x425)


お姉ちゃんをベッドから追い出してご満悦なミラ坊
030 (640x425)
のびのび伸びちゃってます!!
ベッドからはみ出ててもお構いなし!!
033 (640x425)

シェリはベッドの取り合いなんて無謀な戦いには挑まず・・・
ハナから絨毯でオネム・・・
062 (640x425)
一番要領の良いシェリちゃん
063 (640x425)



床のクッションフロアも全面張り終えました♪
072 (640x425)

大型犬飼いのお家で滑り防止の為に張る方が多いという口コミを元に
このノンスキッドのクッションフロアを購入したのですが・・・
本当に滑らなくて掃除も楽でかなり快適♪

この記事へのコメント

- ミルクママ - 2012年05月08日 15:12:48

先日はありがとうございました

とても勉強になりました
知らない事が沢山です

皆気持ちようさそうに
日向ぼっこ♪

床材も魅力的
とても快適そうですね

我家のミルク・・お顔に黒が入って来る気配
ん~白子ちゃんじゃなくなっちゃうかな(笑)

ミルクママ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月12日 21:56:31

ミルクちゃんも、お顔に黒いのが入ってきましたか??
ミラもです~!!
しかもミラは肩のところに薄いクリーム色が入っているので、
白子ちゃんじゃないですね~。

今度は我が家のシェリがちょっと大変なことに・・・
私自身、犬の病気のことに疎いので、
現在いろいろと情報収集しているところです。

家族みんなが元気でいてくれることが、
なによりの幸せだと心底思う今日この頃です。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
