名称未設定22 (980x194)



グリーンピア三木 5/4

このGWのちょっとした目標・・・
「ミラの社会化」なんです!!

我が家の平日のお散歩時間は早朝&夜なので、
散歩中に滅多に他のワンコに会わず。
+ミラのもともとのびびり性格のせいで・・・
犬が苦手なミラです。

ビビのことは飼い主より好きなのに・・・
多頭飼いと社会化は別モンのようです。
GWはミラの社会化の為にちょっとでも多くの時間を作ろうと考えていました。

そんなこんなで・・・
昨日5/4もグリーンピア三木のランへ♪
cotoさん家、還暦おばんさん家、ウェンリーちゃん家がご一緒して下さいました~♪

お久しぶりなウェンリーちゃん♪
ワタシの記憶では・・・ランの真中で日向ぼっこ!!の
イメージが強かったのですが(ウェンリーちゃんごめん!!)
この日は前半、元気よく走ってました♪
007 (640x427)
004 (640x427)
037 (640x427)

あっ!!でも後半はやっぱりランの真中で日向ぼっこ♪
可愛い~☆
080 (640x427)

1週間ぶり!!ビビが大好きなアンディ君到着!!
抱擁!!
016 (640x427)

がしかし・・・
cotoさん家のあんでぃ君到着で、
めっちゃ気が合うアンディ君&あんでぃ君は男子の遊びへ~
ビビさん、女子なのに男子に負けてやんの~(笑)
057 (640x427)

本当にこの2人は仲良しさん♪
ず~っと遊んでました~
054 (640x427)


振り向く姿も可愛いポルンちゃん♪
066 (640x427)

ぶす~っと顔のシェリ
074 (640x427)
実は到着早々にワタシがシェリの服を脱がそうとしたら、
シェリの脚を引っ掛けてしまったようで、「キャイ~ン」とやってしまいました!!
抱き上げると体を痙攣させてよだれを流すシェリ・・・
「これはやってしまったか・・・」と思って脚をいろいろ触ってみるも痛がる様子はナシ。
どうやら怪我はないけどシェリちゃん相当ショックだったようで。
その後もずっとプルプル・・・
何度か地面に下ろしてみるもフラフラしていたので、
ず~っとパパに抱っこなシェリちゃんでした。
ガラスのハートの我が家のお嬢様はめちゃくちゃ打たれ弱いんです(笑)
もちろん、家帰ったらピンピンしてましたが!!
でもママが悪いので、ゴメンなさい~!!


今日も「ウォウォ」言っちゃうんだぜぇ~!!
ワイルドだろぉ~なうぃる君♪♪
055 (640x427)

もうお決まりとなっております・・・
ミミちゃんのあつ~い抱擁♪
パパさん陣はメロメロだね!!
058 (640x427)
お姉ちゃんと遊ぶミミちゃん♪
034 (640x427)


ビビはアンディ君も好きだけど・・・
あんでぃ君も好き~☆
好きの基準は名前なのか??
084 (640x427)


ミミちゃん・アンディ君のお姉さまに群がる3イタ
095 (640x427)
090 (640x427)


で・・・
ミラの社会化ですが!!
いつもは他のワンコが怖くてランで自分から走ることはないのに、
ビビ相手によく走りまわってました♪♪
125 (640x427)
126 (640x427)

本当に最後の方で、お誘いに来てくれたあんでぃ君とちょこっと走ることも!!
113 (640x427)
あんでぃ君を飛び越えちゃってますけど・・・
危ないな~(怒)!!
118 (640x427)

このGWでまた少し成長できたミラ坊でした!!

一緒に遊んでくださいました皆様、ありがとうございました~♪



この記事へのコメント

- 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年05月06日 23:09:00

ミラちゃんの社会化計画。
うまくいったみたいですね。
だって男どものマウントを上手くかわすようになってましたからね。
これからグンと成長する時期。
ランにも慣れてきて、バビューンと走る姿が楽しみです。
ミミのカッコいい写真ありがとうございました。
ホントにカッコいいかもと思っちゃいました(^^)

- イタグッチー - 2012年05月09日 12:55:23

ミラちゃんの社会化計画ウチも参加したかったわ~!!
少し他の事の距離が狭まったかな?

還暦おばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月12日 21:48:43

前回のランでミラも少し犬社会に溶け込めたように思えます。
早く全力で走る姿を見てみたいですね♪♪

ミミちゃん、本当にべっぴんさん!!
あまりに美人さんだったので、
どアップの写真載せちゃいました。

その後シェリが大変なことになってしまったのですが、
またシェリが元気になったら、遊んでくださいね♪♪

イタグッチー さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月12日 21:58:36

先日はどうもありがとうございました~!!
ミラの社会化、ちょ~っとだけ進みました!!
でもやっぱりびびりんちょ。
体はおっきいのに!!

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
