名称未設定22 (980x194)



GW初日 あっちかったラン

またまた一週間ぶりにPC開いてブログ書く気になった。
せっかく写真撮ってるのに、お蔵入り写真が溜まる一方なので、
記事書かなきゃね~♪♪

まずはGW初日4/28は・・・
GOOD LUCKへ!!

GWだからと行って旅行に行くでもなく、
いつもの休日と何にも変わりませ~ん☆

土曜日は暑かった~!!
041 (640x427)

みんな暑くてベロだしてハーハーしながら、
楽しそうに走るんだな~♪
029 (640x427)

シェリは走るというより、
ピョンピョン飛んでる感じ☆
012 (640x427)

ミラに顔食べられてるビビ↓
045 (640x427)
お姉ちゃんのお味はいかが??

可愛い写真撮れちゃったのよね~

059 (640x427)
058 (640x427)
この写真見てると飼い主はとっても幸せな気分になれる~♪
しかしミラの顔デカイな~!!

唯一の3頭お揃い服着て行ったけど、
暑くてソッコーで脱いで・・・
さらに直接ワンの体に水掛けるくらいあつかった~

特にシールのシェリは急にやってきた夏日に少々参ってた様子
毛色が黒って、夏は本当に可哀相・・・
078 (640x427)
073 (640x427)



GWだけあって、ランは犬より断然人間が多かった(笑)
ワンSにはちょっと走りづらかったかな。
でも翌日日曜日はたくさんのイタグレさんと遊んでもらったので、
また後日~記事になるはず!?
いつになるか不明ですが・・・(笑)

この記事へのコメント

- ゆみ太 - 2012年05月01日 15:51:16

めちゃかわいい。。。ついにミラちゃんが一番大きくなりましたね~しばらく見ないうちにワンコの成長は速い~お写真プロですか?癒されました。

- 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年05月01日 19:32:55

28日はほんとに暑い日でしたね。
ビビちゃんとミラちゃんの2ショット素晴らしい!
この笑顔が見られるから飼い主は頑張るんですよね~(^^)
シェリちゃん、なるほど黒いから熱吸収率良いですものね。
これから夏に向けて大変だ。
あ~、姉妹は良いな~
アンディも女の子にすれば良かった(><)

- coto - 2012年05月02日 10:55:26

28日はとても暑かったですよね(´Д`ι)
みんなGWだから、グッドラックに集まっているかな?とは
思ってましたが、人の方が多そうなのでやめました(苦笑)

うぃるも黒毛なので、シェリちゃんの大変さわかるわぁ

ゆみ太さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月05日 19:13:00

すっかり大きく成長してしまったミラです(汗)。
なのに・・・抱っこをせがむ甘えたで、困ったもんです~。

写真は数打ちゃ当たる~で撮りまくってます♪♪

還暦おばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月05日 19:22:50

暑い日って、ゼ~ハ~してる表情が笑顔みたいに見えるんですよね~♪
親バカですが、可愛い~!!っと思ってしまう困った飼い主。

シェリは熱吸収が良くて夏場可哀相~!!なのですが、
なんといっても我が家のお嬢様?ハイジのクララ的存在?なので(笑)!!
ちょっとしんどそう?ってなったら、
シェリ溺愛のパパが抱っこしてます(笑)。

ウチは全員オンナなので、男の子の元気な遊びっぷりには憧れますよ~☆

cotoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年05月05日 19:26:49

特に人間の子供が多くて~!!
ランの扉開けたら、ちゃんと閉めろ~って!!ヒヤヒヤもんでしたよ(笑)。

うぃる君も黒毛ですもんね!!
「暑い~!!早く帰ろうぜ~!」ってウォウォ言ってたりするのかな~♪♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
