名称未設定22 (980x194)



春だしね・・・恋の予感@ホリデーアフタヌーン

日曜日のイタグレオフ会@ホリーデーアフタヌーンの続き

広いランではそれぞれ楽しく走りまわってる中・・・
キュンとするような可愛い光景も♪


めずらしい2ショット!!
うぃる君と樹菜子ちゃん♪
大人の恋の予感か?!

うぃる君「ウォウォ」言いながら女優樹菜子ちゃんを誘う・・・
130 (640x427)

女優さんを誘うなんて、うぃる君なかなかプレイボーイ?!
っと思ったら、樹菜子ちゃん「アッカンベー」してるし(笑)
135 (640x427)
私の妄想だけど~
こ~んな可愛い恋もあったらイイな~☆


我が家のビビはオフ会に来ても1人で走るか姉妹でしか遊ばないのに・・・
やっと婚活する気になったらしい!!

アンディ君あんでぃ君をナンパ!!
187 (640x427)

アンディ君とハグハグ☆
184 (640x427)

お次はあんでぃ君をお誘い!!
256 (640x427)
あんでぃ君とハグハグ☆
258 (640x427)

ちなみに・・・Wアンディ君&あんでぃ君は2人とも年下ボーイなのだが・・・
ビビさん、年下好きなのね!!
いつか嫁の貰い手が見つかるとイイわね~


舞姉ちゃんと舞兄君が、マイトちゃんのすんばらしい技を披露してくれたよ☆
ジャンプ!!
154 (640x427)
145 (640x427)
すごいよ!!カッコイイね~☆
マイトちゃんの爪の垢をウチのワンSに飲ませたいもんだ・・・
ちょっとは賢くなるか??
いや、ムリか・・・
なんと言っても、飼い主がこんなだしね(笑)


この記事へのコメント

- きょんちゃん - 2012年04月02日 22:16:15

昨日はありがとうございました
正しく白雪姫のようなミラちゃんにお会いできて嬉しかったわ
主人もあんなに真っ白なウィペット初めて見たと感激しておりました
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いしま~す

Σ(゚д゚lll) - 舞母 - 2012年04月02日 22:22:17

マイトの芸が…
まだまだ、未完成なマイトなのに記載ありがとう(^_^)
マイトはおやつの為なら頑張ります(笑)



- 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年04月03日 09:37:41

きゃは~!ほんとにウィル君恋におちてましたよね~(笑)
ビビちゃんのあんなにテンション高いの初めて見た。
wアンディになかなかやるの~(^^)
wアンディの戸惑った顔が…(笑)
う~ん、ビビちゃんキュート!!


- ゆみ太 - 2012年04月03日 12:22:47

ブックマ-クさせていただきました~

早々?帰った為お話できてない飼い主さんもたくさん、私も芸達者なところ見たかったです。。。

- fog blue(こむぎ) - 2012年04月03日 19:59:03

ビビちゃん、積極的~(*^_^*)
我が家ももう少し居れたら色々な犬模様が見れたのに(笑)

リンク貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

- coto - 2012年04月04日 20:35:05

うぃるの淡い恋がばれてしまった!(笑)
最近、滅多に他のワンちゃんと絡まないこんなベストショットを
なぜ、ウチの旦那は側にいないんだ~~~ぁ(--怒)
ってことで。。。お写真お借りします♪

ビビちゃん、他の子と絡みだすの最近遅いですよね(苦笑)
前回の三木でも、みんなが上がるちょっと前でしたし(。→∀←。)
でも、好き好き攻撃にやんちゃなWアンディもたじたじで
笑えました♪

きょんちゃんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年04月04日 21:47:07

日曜日はありがとうございました~♪
現在ミラはイタズラ盛り真っ只中で、
想像を超える所業を色々としでかしてくれますが・・・
やっぱり3頭での生活は楽しいな~っと思いますね♪
毎日ガウガウうるさいですが!!

きっときょんちゃんさん家はもっと賑やかで楽しいんでしょうね~♪♪

また是非宜しくお願いしま~す!!

舞母さん - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年04月04日 21:49:43

未完成だなんてっ!!
マイちゃん、すごい~って見とれてしまいました☆
しかも・・・引き締まっててイイ体!!

還暦おばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年04月04日 21:54:29

ガキんちょ達が周りでワキャワキャやってるあいだ・・・
大人な2人はイイ雰囲気だしてましたね~♪

ビビはたま~にスイッチ入るんですよね(笑)。
Wアンディ君は何度か一緒に遊んでもらってるのに・・・
スイッチ入る時もあれば、まったく興味ナシだったり・・・
飼い主もよくわからんビビです(笑)。

ゆみ太さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年04月04日 21:55:57

ブックマーク、大歓迎ですよ~♪♪

今度はゆっくりご一緒したいですね~☆

fog blue(こむぎ) さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年04月04日 21:58:09

ビビがあんなに積極的なのは本当にごく稀ですよ~!!
いつもは誰にも相手されず1人で走ってます(笑)。

リンク大歓迎です!!
こちらこそ宜しくお願いします♪

cotoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年04月04日 22:03:46

女優さんをナンパですからね~!!
パパラッチしちゃいました☆
そういえば・・・
あの時カメラ係のご主人様は行方不明でしたね~(笑)。

ビビは・・・
い~っつも空気読めない感じで1人空回り!!
ホント間が悪いな~って見てると面白いです(笑)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
