名称未設定22 (980x194)



ミラ生後4ヶ月~昔の写真~

最近めっきり土日祝限定ブログになりつつある・・・
そんなわけで日曜の本日は2本目の記事アップです。

昨日でミラは生後4ヶ月になりました!!

ミラがどれだけ大きくなったかな~っと思って昔の写真を漁っていたら・・・
可愛い写真いっぱい発見!!

↓ブリーダーさんから頂いた写真↓
この写真を見て「この子、うちの子だ!!」と決めたんだった♪
DSC_0606-1.jpg
DSC_0603-1.jpg


空港でミラを受け取った後・・・
こんなケージに入るくらいちっちゃいかったのね!!
DSC09610 (640x425)



ミラがうちに来た日の写真ズラズラ・・・
(ミラがウチに来た日1月29日)

こんなにラクラク抱っこ!!
DSC09641 (640x425)


ビビシェリに追い込まれるミラ。
IMG_9910 (640x427)
この頃はまだビビシェリが有利だったのにね~。
IMG_9945 (640x427)



そして本日のミラ
201 (640x425)
195 (640x425)
212 (640x425)


体が大きくなったのはもちろんのこと、
顔つきも少しづつ大人になってるね☆
ほんの2ヶ月たらずでよく成長したもんだ!!
ワンコの成長は早いな~。
そろそろ乳歯が抜けるころ・・・
家の中を噛みまくってます!!



ミラ体重測定
3/25(生後4ヶ月1日)・・・8.3キロ

3/18(生後3ヶ月22日)・・・7.8キロ
3/11(生後3ヶ月16日)・・・7.2キロ
3/4(生後3ヶ月9日)・・・6.4キロ
2/25(生後3ヶ月1日)・・・5.9キロ
2/19(生後2ヶ月26日)・・・4.6キロ
2/12(生後2ヶ月19日)・・・4.7キロ
2/5(生後2ヶ月12日)・・・4.2キロ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければぽちっとお願いします☆

この記事へのコメント

- 舞父(masaharu340) - 2012年03月25日 22:10:51

今日はじめてミラちゃんにお会いしましたが、家族の一員になられた時はビビシェリちゃんより小さかったんですね!
今やはるかに大きく逞しくなられてますけどw
みんな仲良しで可愛いですよね♡
( ´ ▽ ` )ノまた、お会い出来る日を楽しみにしています♪

舞父さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月26日 22:28:59

そうなんですよ!!
ほんの一瞬だけミラがビビシェリより小さい時期があったんですよ!!
1週間で抜いちゃいましたが(笑)
あぁ、懐かしい・・・

次回お会いできる時は、ミラはいっそうマッチョな女子に成長してると思いますよ♪
ビビシェリはいつまで経ってもびびりんちょですが・・・

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
