名称未設定22 (980x194)



BBQ!!

本日はお誘い頂いて・・・
舞子でのイタグレわらわらBBQへ行って参りました!!
136 (640x427)
強風で寒かったですがみんな楽しそうでした~♪

わらわら・・・
019 (640x427)
033 (640x427)
133 (640x427)
024 (640x427)

シェリの見上げる先は・・・
128 (640x427)

↓肉の匂いをかぎつけてやってきたトンビ
120 (640x427)
シェリちゃん、トンビには勝てないよ!!連れ去られるよ!!


BBQだけど・・・肉画像一切なしって~
とってもおいしかったですよ!!
ろくにお手伝いもせず・・・食べてばかりですみませんでした!!
何から何までやって頂いた、タビーパパ・舞乙パパ本当にありがとうございました。
明日からメンバー紹介記事、ぼちぼちアップしていきます。

本日ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければポチっとお願いします☆


この記事へのコメント

- 小谷さすけ - 2012年03月25日 20:19:54

今日はお疲れさまでした
オフ会以来ですね~
めっちゃ可愛いミラちゃんにも会えて幸せ(笑顔)
可愛い♪可愛い♪三姉妹♪

- 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年03月25日 21:01:38

寒かった~けど楽しかった~
sayoyoさんもバーベキューの写真が無い(笑)
そりゃそうだよね、美味しかったもの^^
トンビにすら気付かなかった(><)
パパさん達大活躍でした。ご苦労さま。
又やろうね!

お疲れ様~ - 舞family - 2012年03月25日 21:35:56

我が家も皆さんとのおしゃべりが楽しくて肉画像がありません(ーー;)

生 ミラちゃんにお会い出来、楽しい時間でした。美味しかった~ね^^

次は、オフ会で宜しくお願いしますm(._.)m

小谷さすけさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月25日 21:43:51

お久しぶりでした!!
今日は楽しいBBQありがとうございました~!!
ろくに手伝わず食べてばっかでしたが、
うまうまでした☆

また宜しくお願いします!!
次はちゃんと働きまっす!!

還暦おばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月25日 21:44:56

今日はお誘い頂きありがとうございました~!!
楽しかったですよ~♪♪
そして・・・おいしかった!!

また是非是非やりましょう!!

舞family さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月25日 21:47:38

今日はありがとうございました!!
楽しくて&美味しくて~
BBQ画像一切なしって・・・
誰か撮ってないかしら?(笑)。

オフ会でもどうぞ宜しくお願いします♪♪

- mawashi - 2012年03月25日 21:52:10

ほんの少しでしたが
ミラちゃんにあえて嬉しかったです~
オツトのウィ熱が爆発しそうでしたよ。
うちは絶対飼えないマンションですもんね。。
又、ゆっくりお会いしたいです!

- coto - 2012年03月25日 22:10:48

BBQ凄く楽しそう♪
今回参加したかったけど、参加できなかった我が家( ノД`)
行きたかったなぁ。。。

食べる&会話に夢中なママさん達、わかる気がする(苦笑)
こんな時、旦那達はカヤの外だね(。-∀-)ニヒッ

何も… - 舞父(masaharu340) - 2012年03月25日 22:21:51

( ´ ▽ ` )ノお疲れさまでした!
いやぁ僕、何もしてませんでしたよwワラワラ戯れさせてもらってただけで♪本当にタビーパパさん、ありがとうございました、です。
とてもいい場所でのBBQ、楽しかったですね!
また、ビビシェリミラちゃんと遊ばせて下さい☆

mawashi さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月26日 22:23:44

次回はゆっくりお会いしたいですね~♪

ご主人様ウィ熱上がってますか??
ウィ、可愛いですよ~♪♪
イタとはまた違った可愛さです!!

でもマンションだと頭数やら大きさやら
いろいろ基準が厳しいですもんね~。

cotoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月26日 22:26:07

BBQ楽しかったですよ~♪
次回は是非ご一緒したいですね~♪♪

他のパパさんはとってもよく働いてくださっていたのに・・・
ウチのパパさん何してた?(笑)って感じなんですけど。

ママさん達は食べてしゃべって楽しかったです♪

舞父さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月26日 22:32:59

本当にイイ場所でしたね~
あんなに自由にさせてもらちゃって、ありがたい限りで・・・

BBQはタビーパパさん・舞父さんに全てお任せですみませんでした・・・
というか・・・ウチのオジ様なにしてたのかしら?(笑)

また是非一緒に遊んでくださいね~♪♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
