名称未設定22 (980x194)



お散歩特訓

本日午前中はポツポツ雨降ってましたが、
垂水健康公園へお散歩特訓へGO!!

お散歩の練習ダヨ☆
017 (640x425)


残念ながらお散歩特訓が必要なのはミラだけじゃなくて、
引っ張り癖のあるビビシェリも要特訓!!

シェリちゃんは最近しつけ教室に通っているだけあって、
大分引っ張り癖が改善されてきました。
026 (640x425)


ビビは以前よりマシになったもののグイグイ派です。
030 (640x425)


お散歩の目標は1人で3頭散歩できるようになる!!デス☆
ポジションは左側にビビシェリ、右側にミラ。


ミラはビビシェリと一緒だとひたすらビビシェリを追ってグイグイ引っ張るので、
ビビシェリとミラは分けて特訓。

パパ&ビビシェリペア
004 (640x425)
ビビシェリだけだと、マズマズ・・・
ビビは時々引っ張ろうとしますね。
アイコンタクトもビビはあまりとろうしないので、
おやつで釣ってアイコンタクト。


そして問題のママ&ミラペア
020 (640x425)
ミラはビビシェリが一緒だと後ろ足2本立ちで歩くくらい、
ビビシェリを追いかけて引っ張り倒すのですが・・・


ビビシェリがいないと、
びびりんちょのパピーちゃんに戻ります(笑)。
ク~ンク~ンと鳴きながら、
ママの横にピタっとくっついて歩きます。
時々立ち止まってビビシェリを探してみたり・・・。
どんだけ姉ちゃんスキやねん!!


023 (640x425)
ミラ単独だと、怖がって絶対に人より前に出ないのでソコは良いですが・・・


最後に1人3頭散歩にトライ!!
036 (640x425)
なんか上手く出来てる風味ですが・・・

写真を撮る為にパパが前に行くと・・・
039 (640x425)


「とうちゃ~ん!!!!!」
041 (640x425)
3頭全員引っ張りひっぱり倒しておりました。

1人で3頭散歩はまだまだ先ですね・・



当分は
パパ&ビビシェリペア
ママ&ミラペアで
しっかり側歩が出来るよう特訓です!! 



ミラ体重測定
昨日病院で測った体重ですが・・・
3/18(生後3ヶ月22日)・・・7.8キロ

3/11(生後3ヶ月16日)・・・7.2キロ
3/4(生後3ヶ月9日)・・・6.4キロ
2/25(生後3ヶ月1日)・・・5.9キロ
2/19(生後2ヶ月26日)・・・4.6キロ
2/12(生後2ヶ月19日)・・・4.7キロ
2/5(生後2ヶ月12日)・・・4.2キロ

7.8キロって・・・
ビビシェリを合わせた体重超えた!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければぽちっとお願いします☆

この記事へのコメント

- ルルママ - 2012年03月18日 20:11:35

先ほどはコメントありがとうございました。
ミラちゃん、お顔は超~パピ顔なのに、
どんどん大きくなってますねー。
ホワイトウィさんって憧れちゃいますwww(*˘︶˘*).。.:*♡

シェリーちゃんとうちのルルはお誕生日が10日違いですねー。

ルルママ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月18日 21:49:38

ルルママ さんへ

ミラは頭の中と体型はパピーなのに・・・
体重だけはどんどん重くなっていきます!!
今までチビグレの成長しか味わったことがなかったので、
中型犬の成長スピードには日々ビックリ!!

ルルちゃんとシェリって誕生日近いですね♪
しかもチビグレ同士♪
シェリはすんごくびびりなんですが、
ルルちゃんはどうかな~??

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
