名称未設定22 (980x194)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

障子が~!!

数日前の話にはなるんですが・・・

久々に派手にやってくれました

障子がビリビリに・・・(裏から紙を貼って応急手当済)
DSC02618 (500x333)


以前から、猛ダッシュで激突して開いた穴や
ちょっとした引っ掻きの穴は開いてたけど、
ここまでヒドイのは・・・

2匹を1階に残して、ママが2階に行っている間のことでした
高さからして破いたのはほとんどビビの仕業
DSC02626 (500x333)

シェリーは破いた障子をクチャクチャってとこかな
さぞや楽しかったことよのぉ

和室を2匹に解放している時点で覚悟はしていたけど、

「コラ~」ってカミナリ落としてみましたが
「おっかね~」って顔して、
2匹とも障子の切れ端咥えて逃げていきました

<左:主犯  右:共犯者>
DSC02616 (500x333)


我が家は1階の和室が家族団らんメインルームなので、
和室ワンコNGにはできず
畳は上からウッドカーペットを敷いているので保護できているのですが、
障子はどうしてもね~
コレを期に障子はプラスチック製の破れないのに張り替えようか
・・・って言いながら数か月はこのまま放置されるんだろうな


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑よかったら読んだよのポチお願いします
 ブログ更新の励みになります

明日の天気予報では朝から晴れみたい
明日はシェリーをランデビューさせてみよ~っと
たぶん・・・びびり倒すこと間違いなし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

一階と二階 - さらさらぴこ - 2011年04月09日 23:21:49

わかるわ~。
私も二階に行ってる間に、数々の
いたずらをされてますから。
でも、学んだことは「しちゃだめ!」って
言い続けるよりも、出来ないようにする方が
いいってこと。
障子、しばらくだけでも無くしちゃうとか
無理ですかね?(^-^;

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年04月10日 16:49:57

> でも、学んだことは「しちゃだめ!」って
> 言い続けるよりも、出来ないようにする方が
> いいってこと。
 
 本当にそれは思いますe-260
 あの子達がおもちゃと認識してしまったらもう手遅れe-286
 とっぱらってしまった方が手っ取り早いですねe-327 


> 障子、しばらくだけでも無くしちゃうとか
> 無理ですかね?(^-^;
 
 障子をとってしまいたいんですけど、
 障子の後ろがすぐガラス窓で、無くすと外から丸見えにe-330
 カーテンレールを付けるか、プラスチック製の障子に変えるか手を打たねばe-271
 でも、この子達のおかげで部屋には必要最低限の物しかおけず、
 部屋を片付いた状態でキープできてたりするんですよねe-465
 

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。