名称未設定22 (980x194)



留守番生活1ヶ月経過☆人間が健康的に

ワタシが昼間働きだして1ヶ月が経ちました。
=ビビシェリミラフリー留守番生活1ヶ月経過です。

ミラのトイレの失敗で、留守番生活最初の1週間は正直しんどかった!!
帰ってきてからの掃除が大変!!
でも次第にミラがトイレを覚え、そしてトイレの回数も減ってきたお陰で、
大分ラクになりました。

とはいえトイレ成功率100%にはならないんですよね。
留守番生活でのトイレのしつけはやっぱり時間がかかる・・・。

まだいろいろと問題は残っていますが、
なんとか生活のペースは掴めてきました。
そして、何よりも変わったのが人間の生活リズム!!
今まではとは比較にならないほど健康的に☆

朝5時台に起きてワンSの散歩に行くなんて今までだったら想像もできない!!
働きだすまで、冬は朝んぽナシで昼んぽでしたからね(笑)。
朝早いから寝るのも早いし。
あぁ、今ワタシすんごく健康的☆ってひしひし感じてます♪♪

平日昼間留守番させてる分、その他の時間はワンSと一緒にいたいと
今まで以上に思うようになりましたしね♪

ワンSのことが心配で共働きするか悩みましたが、
いざ始めてみると、メリハリある生活で結構充実してます♪


本日のミラ
体つきが少しづつパピーから脱却しつつあるね

025 (640x425)


ビヨ~ンと伸びました
020 (640x425)


ビビシェリとの体格差もどんどん開いていく
001 (640x425)
007 (640x425)


体は大きいのにビビシェリにいじめられてたりするミラ
043 (640x425)
045 (640x425)


まだまだ甘えん坊のミラ坊、可愛いんだな~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑よろしければポチっとお願いします♪

この記事へのコメント

- 323 - 2012年03月12日 22:31:27

ミラちゃん、カワイイー。
癒されますー。

久しぶりにビビシェリちゃんとも
会いたいです(*^_^*)

- モニカまま - 2012年03月13日 00:23:01

ひゃ~かわゆいね~
モニカは6.5キロでした。
お留守番なかなか大変ですね
1日フリーでさせたらWebカメラで見てたら遠吠え…ゲージの上に乗って荒らす…
少しづつ練習です
お転婆ぶりもなかなかでお姉ちゃんウィが優しすぎて教育的指導にならないんだな~
マンションのエレベーターに乗れないビビりの癖に~

- もうすぐ還暦イタミミおばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年03月13日 16:48:07

健康的な生活良いですね~
ミラちゃん、すっかりsayoyo家の中心にいますね。
随分すっきり体型になってきたけれど、やはりパピーはもにょもにょして可愛い^^
大きいサイズだと飼い主も神経質にならないですよね。
でもミラちゃん真っ白ですね。
シェリーちゃんといるとオセロじゃないですか(笑)
ビビシェリちゃんのミラちゃん教育指導頑張れ!!



323さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月13日 21:29:23

323さんへ

ビビシェリより体はずいぶんと大きいのに、
行動はパピーなのでギャップがまたツボです♪

ワタシもタビーちゃんに会いたいですよ~☆
来月になったら是非遊んでくださいね~。
その頃にはミラはさらにデカくなってるんやろな(汗)。

モニカままさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月13日 21:34:14

モニカままさんへ

モニカちゃんもスクスク成長してますね~♪
お留守番で遠吠えしちゃいましたか・・・。
たぶんミラもビビシェリが居なかったらお留守番中かなり鳴くと思います。
モニカちゃんもミラも甘えん坊ですね~♪
そこが可愛いのですが☆

モニカちゃんのお姉ちゃんは優しいですね!!
羨ましい☆
シェリはあまりミラと絡もうとしませんが、
ビビは自分もパピー気分で毎日激しくガウガウやってます。
今年で2歳になるというのに・・・。

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月13日 21:37:55

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ

まだウィになりきれてないですね~。
ボテっとした体型。
でもビビシェリにはない重量感が抱き心地抜群!!

シェリとミラはまさにオセロ!!
顔の大きさはシェリの2倍あるミラですが・・・。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
