名称未設定22 (980x194)



明日どこ行く?

本日土曜日は・・・
いつもと変わらぬ穏やかな土曜日♪

昼からシェリだけしつけ教室に行って~♪
054 (640x425)

本日いつもにも増して集中力のなかったシェリちゃんでした☆
065 (640x425)
↑ママに集中してると思いきや・・・
↓パパにカメラ目線を送るシェリ・・・

066 (640x425)


シェリヒラメや!!
070 (640x425)


帰ってくると、お次はみんなでお散歩♪

今日は山道行ってみました♪
073 (640x425)


↓シェリちゃん、ソコに何かいるの??
072 (640x425)


ビビ~!!
084 (640x425)


ミラミラ☆
079 (640x425)



今日で掃除も1週間分の買い物も全部終了させたので、
明日はフリー♪♪
どこに行こうか~??
晴れみたいだしね♪


ミラ、どこ行く?
ミラ「西の方角が吉みたいよ☆」
(ミラのお耳占いの結果です)
016 (640x425)

ホントはラン行きたいけどミラ坊がまだラン解禁じゃないし・・・
山登り??ハイキング???滝見るとか???

いろいろ考えてたら、今日明日六甲アイランドでやってるイベント発見!!
RICペットフェスタ2012←リンク

メインイベントはアジリティ競技会のようですね♪
本格的なアジリティを見たことがないので楽しみです。

他にも犬用品のお店の出展やら、たくさんのワンちゃんが来るみたい。
イタ・ウィのお友達に会えないかな~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければポチっとお願いします☆

この記事へのコメント

- まーchan - 2012年03月10日 19:15:15

先日は春のRUNRUN会への参加表明ありがとうございました。
日にちが決定したらまたご連絡致しますね^^

明日六甲で楽しそうな催しがあるのですね~。
イタグレ&ウィさんに沢山会えるといいですね♪
行った様子のブログ是非お願いします。

それでは来月、雪のように白くて可愛い白雪姫ちゃんに
会えること楽しみにしています。

- coto - 2012年03月10日 22:53:23

六アイでイベントやってるんですね♪
行ってみたいけど・・・
きっといつものパターンで三木になりそう( ̄ー ̄;)ゞ

報告楽しみにしてますね!?

まーchanさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月10日 23:39:56

RUNRUN会とっても楽しみです♪
マリーちゃん・ロデム君はもちろんのこと・・・
他のウィペットちゃんに会えると思うと、
飼い主の方が興奮してしまいます(笑)。

ミラはというと、
初めてお姉ちゃんSと離れて1人でのお出掛けなので、
戸惑って、チ~ンと縮こまっていそうですが。

当日は宜しくお願い致します。


明日の六アイでのイベントはHP見る限りたくさんのワンが来場するような・・・
イタ・ウィに遭遇できたらラッキーですね♪♪

cotoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月10日 23:44:46

そうなんですよ!
なんか六アイでイベントやってるようです☆
詳しくはよくわかってないんですが(笑)。
引きこもり一家も春なんで、そろそろ活動開始します!!

たぶん来週末はウチも三木に行けるかも!?
詳しくはまた来週半ばくらいにメールしま~す♪♪
会えるとイイな~♪♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
