名称未設定22 (980x194)



散歩デビュー☆体重測定

今日は週に一度のミラ体重測定の日!!

さてさて・・・どれだけ大きくなったかな?


《体重測定(空腹時)》

3/4(生後3ヶ月9日)・・・6.4キロ

2/25(生後3ヶ月1日)・・・5.9キロ

2/19(生後2ヶ月26日)・・・4.6キロ

2/12(生後2ヶ月19日)・・・4.7キロ

2/5(生後2ヶ月12日)・・・4.2キロ


いまいち信用性に欠ける我が家の体重計ですが・・・
成長スピードは全く失速する気配なし☆
グングン成長中です♪♪


本日ミラは散歩デビューでした♪
今までもちょっと外に出してみたり~くらいならありましたが、
まともに歩いたのは今日がはじめて☆
014 (640x427)


ビビシェリが一緒なので、
特に怖がることなく歩いてました。
あっち行ったり、こっち行ったりでまともには歩けないですけどね(笑)
017 (640x427)



写真撮る為に3ワンのリードを全部パパに託し、
ワタシは前方から撮影。
ワタシが前にいるせいか・・・
グイグイ歩いてくるお三方。
034 (640x427)
昨日、しつけ教室で側歩を練習したばかりなんですけど(笑)
グイグイ☆グイグイ☆
引っ張る☆引っ張る☆
練習は1頭ずつに限りますね。


ケルベロスかい!!
025 (640x427)



散歩途中、声をかけてくださった方に尻尾フリフリするミラ。
他のワンコともちゃんとご挨拶していたので、
上出来お散歩デビューでした☆
042 (640x427)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければポチっとお願いします☆

この記事へのコメント

- モニカまま - 2012年03月04日 23:07:02

可愛い~
3わん(^.^)我が家も無事お散歩デビューしましたよ
昨日実家のお姉ちゃんウィペットと初めてなのに長~いお散歩~(≧∇≦)/
一生懸命着いてきて可愛いのなんの(親バカ)
途中疲れて鼻ふんふん
抱っこアピールでしたが、頑張りました!
ミラちゃんもお姉ちゃんと一緒で良かったね。
しかし、ミラちゃん大人の顔になった~
体つきもいつもビビシェリちゃん達と運動してるから締まってる!
モニカはお腹ポコンの幼児体型です。



- もうすぐ還暦イタミミおばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年03月05日 14:41:00

待ちに待ったお散歩デビューですね^^
それにしても、ミラちゃん大きくなりましたね~。
もうウチのミミ体重を超えてますよ(笑)
聞くとウィさんは12~13キロ位になるそうだから、順調な成長ぶりですよね。
ミラちゃんが特別大きな訳ではないけれど、イタさんの中でも小ぶりなビビシェリちゃんと並ぶと随分大きく感じます。
お顔や目元もかなりはっきりしてきましたね。
とっても美人さんで、成長が楽しみです^^

モニカままさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月05日 22:22:47

モニカちゃんもお姉ちゃんとお散歩デビューでしたか~♪
鼻ふんふん&抱っこアピール可愛い~!!

ミラも近くにお姉ちゃんがいると後を追って歩いていましたが、
1人になると途端に歩くのストップ。
なんだかんだでおチビなお姉ちゃんSが大好きみたいですね。

確かに・・・
家の中では3頭激しく運動してますね(笑)。
ビビシェリだけなら、そんなに暴れないんですが、
ミラのせいで相当走らされてるビビシェリ。
運動不足解消にはもってこいです。

お腹ポコンの幼児体型は本当に可愛い!!
ミラはすでになくなりつつあるので、
今のうちにポッコリお腹をいっぱいナデナデしてくださいね~♪

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月05日 22:30:01

とうとうミミちゃんを超えましたか!!
やっぱり体重があるだけに、お散歩の引きも踏ん張りも強かった~。
これからどんどん強くなっていくのかと思ったら、
私の体力増強が最重要課題です。

いつもチビグレのビビシェリを相手してるだけに、
まだパピーのミラですら大きいと感じてしまう・・・
これからどんどん大きくなっていくのに!!

ミラ、顔がスッキリしてちょっと美人になったと思いません??(親バカ)
ちょっと前まで、ムッチリぶちゃいくだったのに(笑)。

- ikko - 2012年03月06日 09:39:46

とっても理想的なお散歩デビュー。
ミラちゃんもおネイちゃん達に囲まれて本当にすくすくのびのび成長しているようですね。
ウイのパピーの頃って、ぷくぷくしていて本当にかわいいですよね。

ikkoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月06日 23:01:32

本当にのびのびと成長してくれてます♪

体重は日々増えているものの、
まだまだ顔つきはパピー。
早くカッコイイうぃの姿が見たいような・・・
パピーが名残惜しいような・・・。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
