名称未設定22 (980x194)



ひな祭り☆初コストコで犬ベッド購入

ミラが来てからずっとランに行っていませんでした。
でも、そろそろビビシェリを自由運動させてあげたいなぁ~っと思って・・・

しつけ教室が始まる前ほんの1時間ほどランへ♪


ビビ「久しぶりにブイブイ走っちゃうよ!!」
003 (640x427)


ブイブイ☆
011 (640x427)

誰に追っかけられるでもなく追っかけるでもなく・・・
ただ走る・・・
お一人様でもイケるくち。


シェリ「ワタシは散策担当よ」
031 (640x427)


ポテポテ・・・散策ちぅ
025 (640x427)
この方はビビと一緒に走る以外は、ラン内を散歩するだけ・・・




しつけ教室から帰ってきて、
お次はワンs留守番で人間のお買い物☆

最近近所にコストコができたので行ってきました♪
できたばっかりで混んでたよ。。。


買ってきたもの↓
036 (640x427)

2キロのシャンプーとか結構お買い得でした☆
でも・・・パンとクッキー多いね(汗)。
ウチ2人暮らしなんだけどね・・・

それと・・・
ペット用品はあんまり置いていなかったのですが、
「コレお買い得かも??」って犬用ベッドを発見☆

↓2500円でした!!お買い得♪038 (640x427)


今日はひなまつりだし、
我が家の三姉妹にひなまつりのプレゼントってことで☆



まずはビビがおNEWベッドを堪能♪
046 (640x427)



ビビ「ゲッ!!白い悪魔が!!」
049 (640x427)


ビビ「なんか~この子落ちついちゃったよ・・・」
053 (640x427)


ビビ「ずぅずぅしい妹、イヤです!!」
055 (640x427)


最終的には・・・WINNERミラ☆
043 (640x427)



シェリがベッドに乗ってくれないので、
パパがおやつで釣ってみるも乗らない・・・
たぶん白い悪魔とご一緒するのがイヤなんだろうね(笑)

058 (640x427)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければぽちっとお願いします☆

この記事へのコメント

- ローズのかあちゃん - 2012年03月03日 21:25:45

ミラちゃんすくすく成長中ですね~
週末の体重測定はいかがでしたか???

ビビちゃん一人でも走れるんだね~
ちょっと意外だったりするんですけど(笑)

コストコ行くとテンション上がりますよね~
かあちゃんも必ずシャンプー&トリートメントは購入します。
お肉とか・・・お魚とか・・・お菓子とか・・・
どれもこれも欲しくなります。

東海地区にはコストコないので・・・それがとても悲しいのですが(泣)

- coto - 2012年03月03日 22:01:43

このドッグランはまさか・・・我が家のホームグランド
三木sa(上り)ですかぃ!

もしそうなら、sayoyoさん外からの行き方わかったんですね♪
本日、我が家もお昼過ぎに行ってたんですよぉ(*ノω<*) アチャー

私もコストコopen2日目に行ってきましたが、休日は午前中の方が
比較的空いているようです
まだ、混んでいるかと様子を伺っている時期なので朝は狙いです(。-∀-)

我が家もペットベット買ってきました!
でも、sayoyoさんとは違うタイプのカドラータイプで1428円と超お買い得でした
しかも、カバーが外せてこのコスパは有難いd(>ω<*)☆

私おすすめするのは、ペット用ではないのですが
カークランドのBABY WIPEというベビー用のウエットティッシュです
100枚入り×9個で1998円
大判でしかもキッチンペーパー並みに厚いので、凄く使いやすいですよ(。→∀←。)

ローズのかあちゃんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月04日 20:29:46

ミラはすくすく成長中ですよ♪
今日測ったら6.4キロありました!!
まだ3ヶ月そこそこなんですけど(笑)。

ビビは1人でも走れるというか・・・
むしろ1人でしか走れない子です(笑)。
他にイタがいても絡めない・・・いつも空回りな子です。

昨日はコストコをちょっと覗いてみよう~っと
行っただけなのですが、
ちゃっかり買い物して帰ってきました(汗)。

coto さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月04日 20:48:24

そうです!!
cotoさんのホームグラウンドです(笑)
ウチは12時半~13時半までいたのですが、
行き違いでしたか~!!
惜しいことをした!!
最近イタグレやらツルツルなお友達に全然会えていない・・・(泣)

来月、ミラがランデビューしたらがっつりランに行くので、
cotoさんお付き合い願いますよ~♪♪

昨日はコストコ偵察気分で行ってきたのです、
次回は午前中狙って行ってきます!!

cotoさんもベッド購入しましたか~。
コレはお買い得ですね☆
しかも1428円とはさらにお安い♪

ウエットティッシュも厚みがあってその量なら安い!!
ウチには約1ワン、やたらウエットティッシュを必要とするのがいるので・・・
次回行った時チェックしてみます♪

- coto - 2012年03月04日 22:01:04

ちょうど着いた頃に帰られてたんですね(;´Д`) うぅっ。。
ずっと週末天気がよくなかったので、久しぶりに行ったのに残念

ミラちゃん、無事お散歩デビューできたみたいですね♪
三木に行く際はお声をかけて下さいね

我が家もウエットティッシュを大量に使うアンディがいるので
普通のペット用では1回に何枚も使い結局割高になってたんですが
カークランドのは1枚で十分なので、とてもいいですよ
レジの近くに積まれているので探してみてください

cotoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年03月05日 22:13:56

土曜日、唯一雨降らなかったですもんね~。
最近雨ばっかりなので、今週末こそはスカっと晴れて欲しい!!

もしかしたら土曜日ラン付近で車ですれ違ったかもしれないです!!
パパが「さっきすれ違った車、イタグレのようなミニピンのような子が乗っとったで~」
っと言ってたので・・・
今思えばトイマンのうぃる君じゃないの??って(笑)

次回行くときはメールしますね~☆


ウエットティッシュ、レジ近くチェックしてみます~♪♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
