名称未設定22 (980x194)



伸びた??

今日は帰宅時間がいつもより1時間遅かったです・・・

たった1時間の差なんだけど、
そのせいでお留守番中のウンが1個多かった・・・
夕方分だね・・・

ミラはまだまだウンの回数が多いので、
日中ずっと留守番となると結構な量!!


でも超ロ~ングトイレに変えてからは、
トイレ失敗率は激減したから帰宅後の掃除はラクになったかな☆
しかし、フリー留守番トイレ失敗ゼロの日はいつになるんだろうか・・・




ミラ、急いで大人にならなくてもイイよっていう気持ちと
早く大人になってくれ~と願う気持ちと半々(笑)。

003 (640x425)



そういえば・・・
ミラさん、顔伸びた???

005 (640x425)


↓比較!!1月29日
 ミラを空港にお迎えに行った帰りの車にて♪
DSC09616 (640x425)


確実に顔伸びたね(笑)



ビビシェリの写真も撮りたいのだが・・・
こたつから出てこない!!
009 (640x425)
ケチ~!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければぽちっとお願いします♪

この記事へのコメント

- モニカまま - 2012年02月27日 22:10:15

こんばんは!
我が家も私は昼仕事しているので、毎日後ろ髪をひかれる思いで仕事に行きます。(T_T)
普段は相方が時間に融通がきくので見ていてくれるのですが今日は5時間くらいゲージでお留守番でした。
トイレシートはぐちゃぐちゃ、うんPは踏みつけてる~(+o+)
私が帰ってきたらストレス発散とばかりに大爆走、大暴れ…
「フリーでお留守番早くできるといいな」と相方に言うと、「できるようになるのかな…?」だって!

だんだんウィペットらしくなってきましたよね。
毎日、毎日すこぶる成長の速さにビックリします。
何年かしたらあの時は…なんて懐かしく思うのでしょうね。
それを思うと
早く大人になって欲しいのと
暴れん坊でもまだまだパピーでいて~と思うの
sayoyoさんと一緒です。

- もうすぐ還暦イタミミおばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年02月28日 10:32:22

うんうん確かにマズル伸びてる~
ミラちゃん成長早くないですか?
ウィは早いのかな~
人間でもワンコでも成長への思いは同じ。
人間の場合は大人になると可愛くないですが、ワンコは大人になっても可愛いもんです(^^)
うちも今、アンディのトイレ状況最悪です(><)

モニカままさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月28日 22:42:50

モニカちゃん、ちゃんとケージでお留守番できてエライ!!
(ペットシーツぐちゃぐちゃとかウンふみふみは仕方ないとして・・・)

ウチなんかケージ練習が上手くいかず、
仕方なしのフリーです(汗)。
ミラはまだまだ留守番中何をしでかすかわからないので、
留守番前は全てのコンセントを抜いて、
ゴミ箱とか悪戯されそうなものは撤去してと・・・
出勤前の準備がなかなか大変です。


今までイタグレしか育てたことがなかったので、
初めて経験するウィの成長スピードには毎日ビックリです!! 
可愛いパピーもイイけれど、
早くカッコイイウィの姿を見てみたという気持ちも♪

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月28日 22:50:14

成長本当に早いんですよ(笑)
中型犬ってこんなもんなんでしょうか???
今日も体重測ってみたら6.25キロ・・・
生後4ヶ月で9キロいけるんじゃないのかと・・・

ワンは大人になってからも可愛いですからね~♪
正直まだミラが何考えてるのかわからなかったりしますが、
ビビシェリだとイヤなくらいわかってしまうんですよね~
「悪いこと考えてる顔だな~」とか。
ミラとの生活はまだ1ヶ月・・・
これから信頼関係ももっと強いものになってくんでしょうね♪

あらっ!!アンディ君もトイレ状況悪い子君??
男の子だから仕方ない部分もあるんでしょうね。。。
まだパピーだし♪♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
