名称未設定22 (980x194)



えっ!!まだ3ヶ月?×ワクチン接種×ビックリ体重

昨日でミラは生後3ヶ月でした♪

この世に解き放たれて、まだ3ヶ月???って・・・
到底信じられぬ貫禄☆
057 (640x425)

お姉ちゃんSを蹴散らす毎日☆
075 (640x425)
071 (640x425)



そんなミラさん、
本日ワクチン接種に行って参りました。
お注射ぶちゅってされても、
体温計オチリにぶちゅっとされてもうんともすんとも言わぬ・・・
そこは置いといて・・・
病院で測った体重にビックリさ!!
毎週家で体重測定していますが、
先週日曜は4.6キロ

・・・で
本日病院で測ったら、
5.9キロ

どうりで重いと思ったよ・・・
絶対ウチの体重計壊れてるよ!!

先生「この子何ヶ月だっけ?」
ワタシ「昨日でちょうど3ヶ月です」
先生「めざせ20キロやな!!アハハハ~」
って先生笑ってました・・・

まぁ、20キロってのは言いすぎだろうけど、
ミラ坊、大きくなるかもねん♪


ワクチン接種の後は、しつけ教室へ♪
ミラがウチにくるまではビビシェリ2人とも行っていたのですが、
ミラ1人でお留守番できまちぇ~ん問題発生の為、
現在シェリのみ通っています。

ビビはミラが通う時に途中から参加させてもらう予定☆

↓まだ生後6ヶ月のパピーなリボンちゃん♪
 ジェントルリーダー付けて頑張っていますよ!!

003 (640x425)


ミラの今後のしつけの事を考えると、リボンちゃんのレッスンを見るのはとても参考になります。
ビビシェリと比較するのも間違っていますが、
ミラは力強いですからね・・・

パピーらしい元気満々な可愛い女の子♪
002 (640x425)


しつけ教室から帰ってくると・・・
留守番させられてビビさんのご機嫌が斜めなので、
ビビだけお散歩♪

ビビはパパが好きなんだよな~☆
たぶんおやついっぱいくれるから・・・

024 (640x425)

ビビだけお散歩に行くってのもほとんどないから、
たまにはイイね♪
026 (640x425)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければポチっとお願いします♪

この記事へのコメント

- モニカまま - 2012年02月25日 23:34:43

こんばんは!家も今日ワクチン接種行ってきましたよ。
ミラちゃんと一緒…
お尻ぶちゅっの体温測定も、注射ぶちゅっも先生や看護師さんに愛嬌振りまいて全然へっちゃらでした。
5.3キロです。
う~ん…ママが小柄なので10キロ以下の予定(勝手に)だったのですが
BIGになりそうですね(+o+)

ビビちゃん、シェリーちゃんをあっという間に超えちゃいましたね(^u^)

来週はお散歩デビュー
楽しみですね。

一緒だ~ぁ - シャロンママ - 2012年02月26日 09:48:26

わ~ぁ
皆一緒の予防接種♪
今度はお外で爆走出来るかな~!!
私もママが小柄なので
小さいウィちゃんかな~と思っていました
ミルクが1番小さかったようですが
どうなるのかな~?
楽しみです
いつか姉妹一緒に走れると良いですね♪

モニカまま さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月26日 15:56:01

モニカちゃんも昨日はワクチンでしたか♪
みんな一緒だっ!!
順調に体重増えてますね~☆

私もママ犬の体重から考えると、
そんなに大きくはならないかと勝手予想してたのですが、
この調子だと少なくとも小柄にはならないでしょうね~(笑)。
BIGなレディーに成長しそうです☆

たぶんウチに来て1週間くらいでビビシェリを抜いて・・・
今では自慢の巨体でお姉ちゃんSにアタック食らわしてます(汗)。

お散歩楽しみですね~♪
きっとまっすぐは歩いてくれないんだろうな~

シャロンママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月26日 17:25:02

みんな一緒で注射したね~♪
女子3人の今後の成長は楽しみ!!
みんなビッグレディに成長したりして!!

いつかは東日本遠征して、
姉妹で爆走させたいです☆
きっと3匹ともお顔そっくりに成長するでしょうね~。
特にミルクちゃんとミラは毛色も同じなので、
見間違うかも!!

- 犬好き夫婦 - 2012年02月27日 14:15:14

初めまして。

我が家のウィペットもかなりの成長してます。
このままだとビックリする程大きくなりそうです。

4ヶ月ですが8kg超えてきました(笑)

犬好き夫婦さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月27日 20:20:38

コメントありがとうございます♪

4ヶ月で8キロですか!!
ビッグになる予感ですね☆

でもウチもあと1ヶ月で+2キロ・・・
イケそうな気がします(笑)。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
