名称未設定22 (980x194)



pim:likoさんの首輪とリード到着♪

ミラもあと2週間もすればお散歩デビュー!!
気が早いけど、リードと首輪注文してたのが本日到着しました。

pim:likoさんで購入しましたよ♪


リードはもともとpim:likoさんのショルダーリードを愛用♪
ミラ用にスペアリードを買い足すだけでよかったんだけど、
パパ用にショルダー本体部分ももう1セットあった方がイイんじゃない?ってことで、
ショルダー本体部分も一緒に購入!!

↓今回は迷彩柄にしてみました~♪
002 (640x425)


ショルダーリードは一度使うと病み付きになりますね・・・
手ぶらがスキなワタシ・・・

ウン用カバンはショルダーリードに付けて、
水入りペットボトルはポケットにつっこんで・・・
ワンSとランランラ~ン♪♪
 

これからは3頭を1人で連れて行くんだよな~
しかも1頭はウィ・・・
大丈夫かワタシ??


ついでに首輪も購入♪
以前にビビシェリに購入したイタグレ用の首輪を気に入っていたので、
ミラにも同じタイプを購入♪
007 (640x425)
012 (640x425)



さすがにウィ用はまだ大きいか・・・
当分はイタグレ用を使おうね!!

↓すでにイタグレ用が小さいような気もするが・・・
014 (640x425)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければぽちっとお願いします♪

この記事へのコメント

- シャロンママ - 2012年02月23日 15:10:40

わぁ~ミラちゃん
もう素敵な首輪まで買ってもらったんだ~♪
我家はお下がりから~と
思っているけど
入るかな??

ショルダーリードも便利そうですね
ん~これは購入を考えねば!!

- もうすぐ還暦イタミミおばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年02月23日 21:36:33

準備万端整えてあとはデビューを待つばかりですね。
ママさんの体力作りも必要(?)ですよね(^^)
ミラちゃん力も強そうだし・・・
それにしてもミラちゃん、すでに貫録さえ感じますが・・・
白いおヒゲが可愛い~

シャロンママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月25日 18:14:43

今回購入した首輪は大きすぎて当分使えそうにないんですけどね(汗)。
あっ!!でもお姉ちゃん達のお古は結構ギリギリです・・・。
首はまだまだ短いのに、太い!!

ショルダーリードは多頭だと便利ですよ♪
両手があくのでラクチンです♪

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月25日 23:05:50

お散歩デビューが待ち遠しいですね♪
ビビシェリ用に買った服で、ビビシェリには大きすぎたものが
今のミラにちょうどイイので、
春までは服はそれでなんとかなりそうですし♪

暴れ馬3頭の統率をとるには、
ワタシの体力作りは必要ですね~。

- coto - 2012年02月26日 00:14:12

以前、sayoyoさんがショルダーリードしてうるの見て、いいなぁって思っていたんですよ♪
多頭の散歩は本当大変ですよね(´・ω・`;)
懐きびしいから、似た感じの作るか!でも面倒だな・・・

ミラちゃん大きくなってきましたね
今は首輪の方が大きいけど、アッという間に首輪が似合う体に成長するんでしょうね
お散歩デビュー楽しみですね(。→∀←。)

coto さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月26日 16:07:10

両手がフリーになるので、
ショルダーはラクチンですよん♪

しかし・・・コレお高いんですよね(汗)
しかもですね・・・スペアリードを3本つけたら
中間の回転する部分が上手く回転せず絡まる・・・
おそらく3本は付けすぎ!!
もし手作りに成功したら、手作り方法伝授願います☆
3本でも上手いこと絡まらないよう手作りしないと~

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
