名称未設定22 (980x194)



おイヌ様用布団

当初はビビシェリミラ一緒のケージで夜は寝ていましたが、
どうにもビビシェリはミラと一緒だと落ち着いて寝れていない様子・・・

なので、最近はミラは飼い主Sと一緒に2階のベッドで寝ていました。

ケージで寝ているビビシェリに比べて、
ミラを贔屓しているような、ちょいと後ろめた~い気分・・・
罪滅ぼしに昨日ビビシェリ用のお布団購入♪

○まむらで格安で購入!!
043 (640x425)
 ↑こげ茶の布団を新しく購入

いくら安いからと言って、
人間が使う前におイヌ様用にしてしまうのは、
なんだかなぁ~っと思ってしまうケチなワタシ・・・




「ビビさん、布団の写真を撮ってるんで、
            前に出てこないで下さい」

045 (640x425)



ミラはまだガムが食べられないので、
最近はビビシェリにもガム与えていませんでした。
(取り合いになるので・・・)

・・・で、たまにはガムでもあげようかと思って、
ビビシェリをケージに入れてあげたら・・・

まっ、想像通り・・・ミラさんだまっちゃいませんよ!!
059 (640x425)


シェリちゃんは食べ物が絡むと恐ろしく怖い子になるので、
ギャウギャウうるさいんだな・・・

062 (640x425)


あまりにうるさいんで、ガム回収~!!
やっぱり不憫なビビシェリ・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければぽちっとお願いします♪

この記事へのコメント

- シャロンママ - 2012年02月21日 15:13:14

ミラちゃんも一緒にネンネデビュー
しちゃいましたか~(笑)

暖かで良いですよね
ミルクは寝息が結構凄い
ミラちゃんは大丈夫かな~?
シェリちゃん食べ物が絡むと~!
我家のシャロンも食べ物が絡むと~!
です
何処にもお出でですね
そのタイプの方(爆笑)

我家今週の土曜日に
ワクチン接種の予定
それが過ぎれば
再来週くらいから
遊べるかな~??
ミラちゃんもかな?

シャロンママ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月21日 20:08:23

ネンネデビューしちゃいました♪
イタグレとは違う、ズッシリとした重量感で
抱き心地抜群ですね(笑)。

ミラも鼻息荒いですよ~!!
腕枕してると、顔に鼻息が!!!

シャロンちゃんも食べ物絡みにはうるさい方ですか(笑)
シェリは普段我が家で一番弱いのに、
ウマウマが絡むとチンピラです!!


ウチも今週末ワクチン接種予定です♪
ミラの有り余る体力を早く外で発散させたいです☆

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
