名称未設定22 (980x194)



ミラ体重測定&スヌード

毎週日曜はミラ体重測定~♪
パフパフ~♪♪



《体重測定(空腹時)》

2/19(生後2ヶ月26日)・・・4.6キロ

2/12(生後2ヶ月19日)・・・4.7キロ

2/5(生後2ヶ月12日)・・・4.2キロ



あれれ・・・先週より減っている???
ますます信用できん我が家の体重計・・・
ウチの体重計が壊れているにしても・・・
見た目は確実に伸びています!!
足は全然伸びてないんだけど・・・
主に胴がぐんぐん伸びてます♪
002 (640x425)
↑ご立派な背中・・・

006 (640x425)
 ↑顔もデカイんだな・・・


午前中のお散歩前・・・
今日は寒いしスヌード付けましょうかと・・・
(でも1枚しかないから付けれるのは1匹だけ)

シェリちゃん、可愛すぎだろ~♪♪
011 (640x425)



でもシェリちゃん、スヌードイヤイヤで・・・
お次はミラ坊に装着!!

何かヘンや・・・
022 (640x425)

ぶ、ぶ、ぶっちゃいく~(笑)
030 (640x425)


ミラ坊はぶちゃいく過ぎるので、
結局ビビに装着・・・

最終的にはただの首巻き
035 (640x425)


ミラを抱っこしているワタシは歩くの遅いので・・・
ミラとワタシ待ちのビビシェリパパ

038 (640x425)


来週にはミラも最後のワクチン接種。
そして再来週には散歩デビュー♪
早く散歩できるようになってくれ~!!
抱っこは重いぜっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければポチっとお願いします♪

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月19日 21:40:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 323 - 2012年02月19日 21:47:20

ミラちゃん、大きくなりましたねー!
もうすぐ、三回目のワクチン注射が
終わるんですねー!

お散歩にランに楽しみですね!

- もうすぐ還暦イタミミおばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年02月20日 09:47:16

ミラちゃん順調に成長してますね。
既にウチのアンディと同じ体重ですか(アンディはタマタマ込ですが・・・)
お散歩・ランももうすぐですね。
早く会いたいな~!!
にしても、ミラちゃんのシッポ太~い(笑)

323 さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月20日 20:19:06

どんどん大きくなっていきますが・・・
まだ3ヶ月にも満たないんですよね!!

早く春にならないかな~♪
お出掛けしたい♪♪

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月20日 20:22:06

今はアンディ君と同じくらいですか!!
タマタマそんなに重くないですから~(笑)

ミラの尻尾は太いは足と頭はデカイし・・・
全くパピーとは思えぬ貫禄・・・

シェリの方がずっとかパピーに見える!!

- tuddy - 2012年02月21日 10:59:34

ミラちゃん、順調に成長してますね!!笑
まぁ、ウィペットちゃんですもの、確実に絶対に
イタグレちゃんよりは大きくなるわけですが・・・(^_^;)
ほんの数日であっという間に大きくなってる感じがするのは
私の気のせいなのかしら??笑
因みに我が家近所の公園で偶然出会ったウィペットちゃん☆
確か1歳前の時でさくらの倍ぐらいの大きさだったような記憶が(-_-;)笑

tuddy さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月21日 23:11:49

どうしてもビビシェリと比べてしまうので・・・
こんなにスクスク成長するものなのかとビックリ!!

体だけ見たらビビシェリよい大きいので、
まだ3ヶ月弱のパピだということを忘れてしまいます(笑)。

家の中を走り回ると、
ドシドシズタズタ・・・(ー_ー)!!
象が走ってきた!?ってな感じです☆
ウィらしさは今のところ皆無なので、
いつになったらカッコイイウィに変身するのやら・・・。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
