名称未設定22 (980x194)



4月だよ!!身体測定しようか!!

ビビシェリー今日から4月だよ
身体測定しようか??

ビビ「なんで4月で、身体測定なん??今までしてこやんかったやん
DSC02258 (640x426)


ママ「そんなのママの気まぐれに決まってるやんささっ始めましょ

まずは数値をズラズラ~っと

      ビビ    シェリー
体重    3.5㎏      2.8㎏
首回り   19㎝       17㎝
胴回り   38㎝       32㎝
背丈    31㎝       26㎝
お尻尾   18㎝       14㎝    

ビビはここ2か月くらいほとんど体重が増えていません
これからは緩やか~に成長していくのかな
DSC02305 (640x426)


シェリーは現在成長期真っ只中
おはぎみたいだったぽちゃ体型も幾分ほっそりしてきたような
シェリーは我が家に迎えるのが早かったので、
小さい小さいというイメージが多かったんですが、
もう2.8㎏!!
ビビが抜かされるのも時間の問題かしら
DSC02287 (640x426)

↓2/28の画像。やっぱおはぎだ
DSC01782 (640x426)


2匹の体格差も今ではこんな感じ↓↓
DSC02262 (640x426)


ビビ「身体測定してどうするん??服でも作ってくれるのん??このネタにオチあるん??」
DSC02268 (640x426)


ママ「数か月後に読み返して、パパ・ママがビビちゃん・シェリちゃん大きくなったねぇ~
   って愛でる為だけのネタだよ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

おはぎ! - さらさらぴこ - 2011年04月01日 18:13:47

そっか~、レッドのかれんは「おいなり」だったけど、
シールのシェリーちゃんは「おはぎ」なのか。
どちらもおいしそうなものに例えられて…。(笑)

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年04月01日 22:29:33

> そっか~、レッドのかれんは「おいなり」だったけど、
> シールのシェリーちゃんは「おはぎ」なのか。
> どちらもおいしそうなものに例えられて…。(笑)

パピーのぽっちゃりお腹はなんともおいしそうv-10
プクプクしてて・・・
ごはんi-268に「おいなりさん」、おやつi-269に「おはぎ」で決まりですねi-278

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
