名称未設定22 (980x194)



ビビの白髪が増えた理由

ビビ「最近、白髪が増えた気がするわ!!」
002 (640x427)



ビビ「後ろにいる妹②が来てから急激に増えたのよ!!」
003 (640x427)



ビビ「美肌を保つには睡眠が一番!!
       だけど・・・私の睡眠を妨害するの!!」

025 (640x427)



ビビ「いつの間にか両サイドに妹①と妹②がくっついてきて・・・」
011 (640x427)



ビビ「大人しく寝てくれればイイんだけど・・・
    ガウガウうるさいのよ!!(怒)」

039 (640x427)


ビビ「おこちゃまな妹②はまだ寝てるわね・・・」
046 (640x427)



ミラが来てから本当にビビの白髪が増えたような気がします・・・
ミラの甘噛攻撃のせいで、
ご自慢のツヤツヤ毛並みも最近ゴワゴワ!!
この子が一番ストレス感じてるのね・・・
ビビさんをいたわってあげないと!!




最終的には3頭でぐっすりオネム・・・
この姿を見てると飼い主Sは幸せ♪

032 (640x427)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければポチっとお願いします♪

この記事へのコメント

- ikko - 2012年02月11日 19:55:20

ホント、幸せですね~。こちらも幸せのお裾分けしてもらってます。

ikkoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月12日 18:10:18

本当に・・・この子達からいっぱいしあわせもらってます♪
癒しですね~♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
