名称未設定22 (980x194)



ムダに社会化進行中・・・

我が家の夕方の散歩は、
パパの帰宅後みんなで行きます


パパの帰宅時間がせまってくると、
ビビシェリは服を着てスタンバイ



ビビシェリ
パパの車到着♪
012 (640x427)


ミラ「それじゃあ!!散歩行くか~!!」
014 (640x427)

って!!なんで散歩デビューしてないミラが
服着て散歩行く気マンマンかというと・・・

013 (640x427)


怪獣ミラ坊はいまだに一人でお留守番ができないんです(笑)
ビビシェリと一緒の留守番はできるのですが、
一人だと終始鳴きっぱなし

一人でも留守番できるように徐々に慣らしていかないといけないのですが、
上手くいっていません・・・。

とりあえず散歩は・・・パパがミラを抱っこ♪
散歩中に会う他のワンコ飼い主さんに、
「可愛いね~」と声を掛けてもらい、
ナデナデされて・・・ご満悦のミラ坊

しかし、5キロ近いミラを抱っこしているパパは、
「腰が痛い!!」と嘆いておられる・・・
今はパパのダウンの中にミラを入れて、顔だけ出してるけど、
あと一週間もすれば成長して、ダウンのファスナーも上がらなくなるだろうよ・・・。


ムダに社会化進行中な怪獣ミラ坊でした
001 (640x427)
寝てると天使なのよ♪
007 (640x427)



散歩前のビビシェリ

散歩拒否中のビビ
032 (640x427)

散歩行く気マンマン♪ルンルン♪シェリー
033 (640x427)



3頭とも個性があって、
飼い主s楽しい毎日を送らせてもらってますよ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければポチっとお願いします♪

この記事へのコメント

- エル&ニアママ - 2012年02月10日 18:45:33

やっぱり、ミラちゃんの寝顔や、寝てる姿は、パピちゃん特有で、天使ですね~(^^♪
しかし、もう5キロとはっ(驚)
ビビちゃんのキズがこれ以上増えませんよーに(^^)
シェリーちゃんのお散歩行く気満々姿も可愛いですね~♪
ホント・・・それぞれ個性はあって、楽しそう~(*^^)v

- もうすぐ還暦イタミミおばん(ミミ・アンディババ母です) - 2012年02月10日 19:32:39

ミラちゃん順調に大きくなってますね。
怪獣って・・・いたずらは怪獣並みになりました?(笑)
パパさん、もう今から腰痛ですか。
ビビ・シェリちゃんのサイズに慣れているから余計重く感じるんでしょうね。
まだまだ大きくなりますものね。
今のうちに沢山ふところに抱っこしてあげて下さいね~^^


エル&ニアママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月10日 20:30:55

寝てる姿は天使ですが・・・
やんちゃっぷりは怪獣ミラゴンです(笑)

そして恐るべきスピードで成長中!!
朝目覚める度にデカクなってる気がしますe-350

ビビは姉の威厳を示そうとガウガウやってますが、
最終的には負けて飼い主sのところに逃げ込んでくるので、
不憫で不憫で・・・。

シェリーは自由犬なのでフラフラと~のんきにやってます♪

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月10日 20:43:24

はい!!悪戯も怪獣並みです(笑)。
これからどんどん悪戯もエスカレートしていくでしょうから、
この子は何をやらかしてくれるんでしょうね~e-455

ビビシェリの体重に慣れているので、
ミラがやたら重く感じますねe-263
今のうちにいっぱい抱っこしときます(笑)。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
