名称未設定22 (980x194)



シェリだけお出掛け・・・ズルイ?

昼間、シェリだけ連れてちょっとお出かけ・・・
032 (640x425)



「留守番ヨロシク!!」
ビビミラ「何でシェリだけお出掛けなん??」
    「ず~る~い~!!」

018 (640x425)
021 (640x425)




ビビ「怪獣ミラを私に押し付けてお出掛けなんて、鬼やわ・・・」
014 (640x425)



シェリはどこに行ってきたかというと・・・
病院へ爪切りに!!
ビビとミラは爪が白いので私が切っていますが、
シェリは爪が黒いので病院で切ってもらっています♪

いつもは病院が空いている時間帯にビビも一緒に連れていくのですが・・・
現在一人でお留守番できない怪獣ミラ坊がいるので、
ビビは子守の為留守番!!
ビビさん、お手間掛けますが・・・
すんません・・・。


爪きりと病院が大嫌いなシェリーは、
自分だけお出掛けできても全然嬉しそうじゃないですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければぽちっとお願いします♪



この記事へのコメント

お留守番 - シャロンママ - 2012年02月09日 12:59:15

ミラちゃんお留守番上手に出来たかな~!
我家はイタグレ~ズのみフリーで
お留守番の時はミルクはサークルです

当分は破壊大魔王と化するでしょうからね(笑)

でも今が1番可愛い時(親ばか)
お互い楽しみましょうね♪

シャロンママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月09日 18:07:52

本当はミラはまだケージで留守番させたいんですけど、
終始鳴きっ放しなのでフリーに。
見事にケージ練習を失敗!!

留守番中はちょいちょいチッチを失敗してますね・・・。
ミラはまだ何をするのかわからないので、
コンセントは全部抜いて・・・と留守番前の準備も結構大変ですが、
可愛くてたまらん時期ですね~♪♪

- mawashi - 2012年02月09日 22:36:06

ミラちゃんかわいいですね~
しかしビビシェリ家はうまくかわいい子を見つけてくるなぁ~と
オツトと関心してます。
しかも 私達が気になってたウィペットを飼うなんてうらやましぃ~
早く ミラちゃんに会いたいです


ところでフリーお留守番頑張ってますね。
うちはまだまだ勇気がありません。

mawashi さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月10日 20:24:47

ドッグスポーツなんかもチャレンジできるのでは?
と思って念願のウィをお迎え♪
肝心の飼い主sがドッグスポーツできるのか謎ですけど・・・。

ミラはまだウィの面影が全くなしe-443
ムスとおっさん顔で体はムッチムチ~(笑)
この子があのカッコイイウィになるんだろうか???

フリー留守番はワンSは上手くやってるようですが、
外出中の飼い主Sは気になって気になってしょうがない!!
いつか慣れる時がくるのか・・・。

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
