名称未設定22 (980x194)



最近マジメに更新してるワケ

最近ワタシ、毎日ブログ更新できてる~♪

知ってる人は知っている・・・
昔のブログも含め、ビビが我が家に来た時からブログは書いているのですが、
ちょっと書いては数ヶ月サボるを繰り返してます(笑)

ブログをサボるとワンSの写真を撮る機会がグンと減るので、
ボチボチでも更新したいんですよね~♪

シェリがパピの時はサボっていたので、
写真があんまりない!!
シェリちゃんごめん~!!


・・・で、最近まじめに更新できてるワケは
ちょいと前に新しくノートパソコンを購入しました♪

我が家には2階の寝室にデスクトップが1台あったのですが、
わざわざ2階に行ってブログ書いたりするの面倒だな~って思ってたんですよね。

しかも・・・昼間働きだして、
夜は2階でPCいじってたらワンSとのラブラブタイムが
全然もてないじゃないか!!
ってことで・・・
家電屋で一番お安いノートPC買ってきました♪

それだけの理由でPC買って来るってどうかと思うけど(笑)
1階にPCがあるってこんなに便利だったのね~♪♪

これからはブログも毎日更新できるはずさ~☆



今日もおりこうさん?に留守番していてくれたビビシェリミラ♪
トイレ失敗状況も昨日よりマシだったので、掃除もラクでした♪


パパが食べてるお菓子を狙ってます!!

029 (640x425)


ガマンできん!!強行手段!!
032 (640x425)


もちろん貰えませんよ~



写真を撮っていると、カメラの紐をカジカジするミラ
014 (640x425)


ガジガジしたいお年頃♪♪
022 (640x425)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 ↑よろしければぽちっとお願いします♪

この記事へのコメント

- さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2012年02月14日 22:56:44

いいな~ノートパソコン!
うちも二階にデスクトップがあって…
PC使っている時は、ワンコと
離れ離れに。(涙)

で、その間に悪い事されてるのだ…。

本体だけ二階に置いておいて、
ディスプレイとキーボードだけ
一階に持って行けないかしらん。(笑)

カミカミ - シャロンママ - 2012年02月15日 12:52:52

ミラちゃんお姉ちゃんたちが
優しいから幸せ♪
我家は親子なので
ミルクは毎日教育的指導されてます(汗)

お留守番もどんどん上手になって
良い感じですか~!!

カミカミ大魔神に化している
ミルクです
どこも同じかな?
色んな事をやらかして
くれてます(爆笑)

さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月15日 22:11:28

やっぱり1階にPCあるってイイですよ~♪
ブログ書く以外にもムダに使ってしまいますが(笑)

私も2階のPCでブログ書きに行っていた時は
よく悪戯されてました~(汗)
・・・で、その悪戯がよくネタになってましたね

シャロンママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月15日 22:15:00

ミルクちゃんはお姉ちゃん達に
しっかり教育してもらってるんですね~♪

ウチのお姉ちゃんSは中途半端(笑)!!
ガウガウやった結果・・・
結局負けてるお姉ちゃんS・・・

ミルクちゃんもカミカミ大魔神になってますか~
うちもそこらじゅう噛むんで、
怒られまくっているミラですが・・・
全くめげないのがパピちゃんですね~

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
