名称未設定22 (980x194)



初!!おそろ服届いたよ

昨日、ponporiさんからお洋服が到着しました

初めてのビビ・シェリお揃いの服です
水色の小花柄乙女な感じで

シェリーがコッチ向いてくれない~
DSC02337 (640x426)
ビビにピントがあわない~
DSC02336 (640x426)



パピーのシェリに洋服なんてもったいないと思いつつも・・・
「多頭になったらお揃い服」の夢が先行しまして、買っちまいました
DSC02316 (640x426)
DSC02332 (640x426)



ビビも服を買うのは久々
成長期だった冬は一枚のロンパをひたすら着倒して頂きました
今じゃそのロンパもピッチピチ
もうサイズのあう服がないよ
ビビもそれだけ成長したんだね

DSC02328 (640x426)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- macci - 2011年04月02日 13:44:02

きゃ~~!乙女服!e-349
ビビちゃんもシェリーちゃんも良く似合っててかわいいですe-266
多頭飼いになったら、お揃い着せたくなりますよねぇe-446

おはぎシェリーちゃん、着れるうちにいっぱい着ないと!e-343

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年04月02日 23:58:50

今日、さっそくお揃服を着せて海i-258に散歩に行ったら、
ジャバジャバ海に入って行って・・・
おニュー服を濡らして帰ってきましたi-229

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
