名称未設定22 (980x194)



ペット保険

ビビシェリの保険を去年更新しなかったので、
現在無保険状態。

保険の見直しをしようと思いつつ年があけてズルズル・・・。
これではイカンと本日やっと手続きしました。


去年まで入っていた保険は、
入院・手術を伴わない通院もカバーしてくれる保険。
一般的な保険ですね♪
保障が手厚い分保険料も高いです。


今回加入したのは→コレ
以前の保険に比べるとかなり保障は手薄になりますが、
保険料が安いのは魅力的です♪


通院は貯蓄でカバーをし、
高額支出が予想される手術は保険でカバーしようということで、
我が家はこの保険をチョイス。

人間の保険も同じですが、
保険選びは難しいですね・・・。
保障が手薄になりすぎるのも困りますが、
保険料が高すぎるのもいかがなもんか・・・。

なにはともあれ、保険にお世話にならないですむのが一番ですが。



本日のビビシェリミラ

外は雪が舞う寒い日ですが、
家の中は日差しが当たってポカポカです♪



「みんなで仲良く遊ぶんやで~♪」
064 (640x427)


「ビビさん、フリスビーは噛むモノではありません」
073 (640x427)



ミラ「姉ちゃん、フリスビーよこせやいっ!!」
080 (640x427)



ミラに教育的指導を施すビビシェリ
142 (640x427)
095 (640x427)


ミラ「教育的指導ってたのちい♪♪」
全く懲りてない妹ちゃんですが・・・
087 (640x427)



家の中でズダズダ追いかけっこ
128 (640x427)


ミラが来てから、ビビシェリはランに全く連れていってあげれていませんが、
毎日ミラの相手で疲れてるのか・・・
いつもにも増してよく寝るビビシェリです♪
今もおこたで3頭爆睡ちゅう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければぽちっとお願いします♪

この記事へのコメント

- 323 - 2012年02月08日 19:58:45

ペット保険、我が家はペットショップ
に勧められるがままに加入→自動更新f^_^;)

もっと比較検討も必要ですよね。

わんぱく盛りのミラちゃんが
家族に加わり賑やかな毎日ですね!
早く会いたいですー!

323さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月09日 18:01:03

我が家は3頭になってしまったので、
保険代も馬鹿にならない金額に(笑)。
今はともかく10年後を考えると結構凄いですね!!

保険料に回す分と犬用貯蓄に回す分と考えたら、
我が家はこの保険になりました♪

ランデビューの時には相当大きくなってそうなミラですが・・・
タビーちゃん、ミラをみっちり指導してやってくださいまし~☆

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月11日 00:57:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
