名称未設定22 (980x194)



ぽちっぽちっ

先ほど、ちょっとだけ外出しました。
20分くらい・・・。

部屋がちょいと散らかってたので、
フリー留守番も怖いなと思い、
3頭一緒にケージに入れときました。


帰ってきたらミラのウンでぐちゃぐちゃでしたとさ♪

う~ん!!甘かった~!!
部屋片付けてフリーにしといた方がよかった~!!


ビビ「首のところにウン付けられたのよ~(怒)」
014 (640x427)


シェリ「あの子のせいで私までくちゃくなっちゃう(怒)」
017 (640x427)


ビビシェリ、ウンまで付けられて可哀想に・・・
って、一緒にケージに入れたのはワタシですが。
即お風呂行きでした。



ミラ「パピーは何しても許されるのよん♪」
018 (640x427)



ミラが我が家に来てから、
かなりポチポチしてます♪
ネットでお買い物~♪
主に楽天ですが・・・

3頭でしかもパピーときたら・・・
恐ろしいほど早くペットシーツがなくなっていくし・・・

同じフードでもショップによって値段が全然違うので、
安いとこ探したり・・・

ミラの車用ステッカー買ってなかったので、
本日ぽちっとしときました♪
いらないものなんだけど・・・
ミラだけないと可哀想やん??

お散歩デビューはまだ先なのに、
ミラの首輪はどれにしよっかな~っと探してみたり・・・

パピちゃんは何かとお金がかかるけど、
お買い物は楽しいね~♪

飼い主s、頑張って働かないと!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
↑よろしければぽちっとお願いします♪

この記事へのコメント

始めまして~♪ - シャロンママ - 2012年02月07日 21:06:37

コメントありがとうございました♪
ミラちゃんと姉妹のミルクです
これからも宜しくお願いします!

久しぶりの子育てなので
又~手探りです

どんなに大きくなるのかな~??
ミルクが1番小さいらしいんですが
きっと8㎏よりは大きくなりそう

ミラちゃんのブログ楽しみに拝見させて頂きます

宜しかったらリンクさせて頂きたいのですが~?
宜しくお願いします

あらら~(^-^;) - モニカのママ - 2012年02月07日 23:10:19

こんばんは!
うちもいい子だったのはつかの間
ハイパー娘全開ですよキタ…(-△-)……
フード三回ですか?

もう少ししたら徐々に切り替えたいんですが何かお勧めありますか?

私もネットで色々見ちゃいます!
カラーやリードも我慢出来なくてリードはずっと使えるなと思い作ってもらっちゃいました(≧皿≦)

ミラちゃんとっても綺麗ですね
モニカより大人の顔してます。

先住のウィが居る実家ではブルーブリンドル&ホワイトなので

ホワイトが良かったのに~と母がいってます(笑)

家では一人っ子なので息子にくっついたりパパにくっついてみたりとにかくウィはくっつきちゃんですよ

私が仕事から帰ると私にベッタリでそこが又可愛いんてすけど(笑)

ミラちゃんはお姉さんが居て楽しそう
お姉さんは大きい妹で大変ですね

起きる度に大きくなってるので思わず笑っちゃうけどこれから一年は破壊姫だ~

顔見知りに - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2012年02月08日 08:54:03

わかるわ~、ポチポチしてしまうの~。
うちは、パピーの頃に比べれば
減った(のか?)のですが、
それでも、田舎に住んでいるので
ネットに頼ることが多くって。(^-^;

配達のお兄ちゃんとは
と~っくに顔見知りです。(笑)

お留守番のさせかた、一喜一憂が続きますよね。
「あ~、もうちょっと待ってたらウを
したのか~」とか
「しまった、閉じ込めておくんだった」とか。
楽しんでくださいませ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

シャロンママ さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月08日 15:28:47

こちらこそコメントありがとうございます♪

ワンコそれぞれ個性があって、
やっぱり子育ては大変だ~としみじみ・・・。

ミルクちゃんで8キロ越えそう予測でしたら、
ミラは軽く10キロ超えそうですね(笑)
しかし・・・このムチムチした体が、
本当にあのかっこいいウィさんに成長するのか、
全く想像がつかなくて・・・
成長が楽しみな毎日です♪


リンク、大歓迎ですよ~☆
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

モニカのママさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月08日 15:43:04

モニカちゃんもハイパー全開ですか!!
パピーの無鉄砲加減は可愛いやら憎らしいやら(笑)。
元気が一番ですね♪

うちはフード3回です。
我が家に来てから下痢をしたので、
あと一袋くらいはフードを変えずに同じフードでいこうと思います♪

その後は変えていってもイイのですが、
何にしようか迷うところですね~。

すでにリードを注文されたんですね!!
まだ早いと思いつつも、
来月にはお散歩デビューですもんね♪
楽しみ~♪♪

モニカちゃんは幼いお顔で可愛い!!
ミラは「おっさん顔やね!!」ってよくパパと話してます(笑)。

本当に「日に日に成長する」って言うのはこういうことか!!
っと思うくらいすごいスピードで成長中。
ミラには何を破壊されることやら・・・。

さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月08日 15:48:35

ペット用品はウチもほとんどネットです♪
シーツもフードも大量に買うと重いですからね!!
お安く楽にゲットせねば!!

うちも配達のお兄ちゃんと顔見知りです(笑)
「この家、また何か買ったのか~」とか思われてるんでしょうかね(笑)


現在、留守番練習に伴って、
ご飯とウのタイミングを測ってるんですけど、
なかなかミラの排泄パターンが掴めず・・・
試行錯誤~をエンジョイしとります♪♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
