名称未設定22 (980x194)



シェリーうちの子記念日

節分の日
本日はシェリーが我が家にやってきた日♪

DSC01644 (640x426)



我が家にやってきた時は体重は900グラムのちっちゃい子で・・・
来た日から何日も下痢が続いて・・・

いろいろと心配はしましたが、
とっても元気なおチビさんでした♪

DSC01783 (640x426)


性格は本当に自由奔放♪
ビビが大好き♪
DSC01713 (640x426)


ランに行ってもビビ以外とはほとんど遊ばないしね(笑)
DSC05572 (640x426)


怖がりさんで、永遠の我が家の妹キャラ(*^_^*)
ミラが来た現在でもシェリーが末っ子のような気する(>_<)
「守ってあげたい子 我が家でNo.1」ってことで結構役得(ー_ー)!!
DSC01898 (640x426)


実は、シェリーは生まれつき少し足が曲がってるせいで、
ウンPの時しっかり力んで排泄できません。
出すまでに時間がかかり、動きまわるのでウンをトイレから外してしまうことが
しょっちゅうです。
ちょいと手がかかる子ですが、もちろん!!我が家の可愛い子♪
元気ならそれでイイんですよ~(*^_^*)


いつまでもひょうきんなシェリーちゃんでいてね(*^_^*)
IMG_0012 (640x427)




本日のミラは・・・
やっと下痢が治り始めてきました!(^^)!
ひとまず安心♪

シェリーうちの子記念日だし、
3頭で撮影初挑戦してみました♪

ばっらばら・・・(-_-;)
IMG_9957 (640x427)


はいっ!!気を取り直して・・・
IMG_9995 (640x427)
ミラを集中させるのは難しいか・・・(-_-;)


うん!!何とか1枚記念撮影できました♪
IMG_9998 (640x427)
しかし・・・ミラの顔おっきいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
↑よろしければぽちっとお願いします(*^_^*)

この記事へのコメント

- tuddy - 2012年02月03日 16:09:07

うちの子記念日オメデトウございます♪
これからも姉妹仲良く元気に過せますように(^^♪
記念撮影、皆オスマシしてカメラ目線♪可愛い~~☆
記念に残る素敵な一枚ですね( ^)o(^ )
ミラちゃん・・・すでにおねいちゃん達と変わらない大きさ??
流石はウィペットちゃん!!笑
お腹の調子も落ち着いてきたようで本当に良かったデス(*^^)v

tuddyさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年02月04日 20:21:23

ありがとうございます♪

初めての3頭記念撮影は結構苦戦しましたe-443
ミラがどんどん前に寄ってきてレンズをペロッて舐めたりe-442
でも記念に残る写真ですね♪

ミラはすでにビビシェリより大きいです!!
どこまで成長するか、楽しみですね~♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
