名称未設定22 (980x194)



はじめまして三女のミラでち!!

本日は待ちに待った~!!
三女ミラのお迎えです♪♪
生ミラちゃんと初めての対面です!(^^)!

伊丹空港へGO!!
申し訳ないがビビシェリはお留守番です(>_<)

空港にはかなり早めに到着。
ソワソワしながら・・・空港内を散策したり・・・
ゴハン食べたり・・・飛行機みたり・・・
何やってもソワソワ(笑)

パパとの会話の大半はミラの話(笑)
「ミラはどんな子だろうね~」
「飛行機で吐いてないかな~」
「うんPまみれになってないだろうか~」
↑こんな会話をエンドレスで繰り返す(ー_ー)!!


ビビの時もミラと同じで、
伊丹空港お迎えでその時が初対面!!
ビビの時と同じようなやり取りをしてる飼い主S・・・
まったく成長してない2人です(-_-)



そして・・・
待ちに待ったミラとの対面!!
ウンPも吐いた形跡もナシ!!
元気いっぱい♪
 ※注)ここから下は親バカの感想なので無視して下さいましね~m(__)m
もう、すんごく可愛くて~♪
やっぱり想像通りの白雪姫でした♪


とりあえず車の中で写真を1枚パシャリ☆
DSC09616 (640x425)



とにかく家に直行で帰宅!!


家に到着してまずはケージへ
IMG_9895 (640x427)
ケージでウンPオシッコしてゴハン食べてちょっと休憩(*^_^*)

お次はビビシェリとの対面です!!
どんな反応するかな???

ケージ越しのご挨拶
DSC09649 (640x425)

ミラがケージから出たくてバタバタするので、
放牧!!


最初は素直に匂い嗅がれたい放題
IMG_9941 (640x427)
シェリーがワンワン吠える(ー_ー)!!
(シェリーがワンと吠えるのはアンジェラちゃんが家に来たとき以来・・・)

ビビもシェリもミラが気になってしょうがない!!
興奮しまくりです♪


ミラも次第にノリノリになってきたようで・・・
IMG_0015 (640x427)
パピちゃんらしくズダズダ走っておりました。
IMG_9999 (640x427)




・・・で、ここまで写真をいっぱい載せたので、
もうお気づきかと思いますが・・・

三女ミラはウィペットです♪♪
IMG_0008 (640x427)

2011年11月24日生まれ、山形出身
既に体重は3キロ弱(まだ我が家では測ってないので正確にはわからないですが)、
3.7キロ~3.8キロのビビシェリは来月には抜かされることでしょう~(笑)


三女を検討していた時、三女はデカグレかな~なんてパパと話してたんですが、
いっそ!!
前々から欲しくて欲しくてたまらんかったウィペットにすれば??という話になり・・・
イイタイミングで可愛いミラと運命の出会いがあって今に至ります!(^^)!


実はウィペットにほとんど会ったことがないんです(ー_ー)!!
DECの運動会くらいかな??
なのでどんな子に育つのか楽しみ楽しみ♪
きっと運動量もやんちゃっぷりも凄いんだろうな~♪
飼い主S頑張らないと(*^_^*)

そして、自分達より大きく成長していく妹をみて、
ビビシェリがどんな反応するんかな~(*^_^*)


いっそう賑やかになったビビシェリミラ家をこれからも宜しくお願いします♪


とりあえず、長旅ごくろうさん♪なミラには今からゆっくり休んでもらおうと思うのだが・・・
ビビシェリも・・・そしてミラも興奮しているので、
なかなか静かにならないわ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

↑本日よりブログ村の「ウィペット」にも参加してみました♪
 どうぞ宜しくお願いします♪
 よろしければ2ぽち♪お願いします(*^_^*)

この記事へのコメント

- 323 - 2012年01月29日 16:14:34

ウィペットなんですねー!!
無事到着、良かったです。
ミラちゃん、おつかれさま(*^_^*)

本当、真っ白で可愛いですね!
温かくなったら、是非タビーと
追いかけっこして下さい!!

- もうすぐ還暦イタミミおばん - 2012年01月29日 17:00:04

まさかのウィペットちゃんでしたね~(@_@)
いえ、もしもとは思いましたが・・・
でもお顔を見るとやはりイタグレとは違いますね。
とっても美人さんのミラちゃん。
お名前もぴったりですね。
ホワイトウィペットは以前に一度見たことがありますが、とっても綺麗でおとなしい子でした。
パパ・ママが一目ぼれするのわかります。
ウチのミミが小さく見えるかな(^^)
ミラちゃんの初お披露目是非参加させて下さいね~


- giottomam - 2012年01月29日 17:08:22

はじめまして

イタグレGiotto飼い主です(#^.^#)
イタグレーズとウィペットなんてとっても羨ましいです~♥

ウィペットさんは、知り合いのところやショーなどで
お見かけ致しますが、真っ白なウィさんは初めて
見せていただきました(#^.^#)
とっても綺麗ですね~~!

既にローズイアーにもなっていて、お目めもとっても愛くるしくて。
これからのミラちゃんの成長が楽しみですね♪
幅広の綺麗な刺繍のあるチョークが絶対にお似合いになりますね。

これからも楽しみにブログを拝見させていただきますね~(#^.^#)

いらっしゃい! - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2012年01月29日 17:20:52

ミラちゃん、「白い子はやっぱり
大きいのかな~?」って思ってたら
ウィさんでしたか!(*^▽^*)

こりゃ~、DECの運動会に同じ日に出たら
勝てませんな。(笑)

種類も違うし…
全然血筋も違うはずなのに…(当たり前)
なんだか、ビビちゃんとシェリちゃんの
お顔の雰囲気に似ている気がするのは
私だけ?

間違いなく美犬さんになりますね♪

323さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月29日 20:36:38

ウィペットちゃんにするかは悩みました~(>_<)
中型犬でしかも3頭なので・・・
毎日十分な運動量をこなしてあげれるか?
人間が腹を括るのに時間がかかりました(ー_ー)!!

でもいざミラを迎えてみると、まぁ可愛くて♪
この子為ならなんでもするぞ~!!って気になりますね(*^_^*)

ウチはミラのワクチンプログラムが終了するまでひきこもりなので、
春になったら是非一緒に遊んでやってください♪

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月29日 20:41:08

ホワイトカラーって言ってた時点で
ウィペットってバレバレでしたかね?(笑)。

白くて可愛いお顔に一目ぼれでした♪
でも・・・
見れば見るほど「某お父さん犬」に見えて仕方ないです(ー_ー)!!

ミミちゃん、アンディ君♪
ランデビューしたら一緒に遊んでやって下さい(*^_^*)

giottomamさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月29日 20:47:12

コメント頂きありがとうございます(*^_^*)

今日から我が家はさらに騒がしくなりました(ー_ー)!!

真っ白な体とつぶらなおめめに惚れ込んで、
この子だ!!っと決めました♪
(体にちょっとクリーム色の模様があるんですけどね♪)

実は・・・
今からどんなチョーク購入しようか検討しちゃったりしてます(笑)
イタグレと違って洋服でオサレするってよりかは、
チョークをかっちょいいのにしてあげたいですね~(*^_^*)

またgiottomamさんのブログにもお邪魔させて頂きますね~!(^^)!

さらさらぴこさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月29日 20:51:28

白くてデカい子ってことで、
ウィペだってバレバレでしたね(笑)

運動会・・・
ウィペだから勝てるはずなんですけどね(>_<)
でも~「ウチの子」だから!!
なんかすんごくどんくさそうな気がします(笑)


ビビ・シェリとお顔似てますか?
なんか嬉しいですね♪
選んでる人間が同じなので、
犬種が違えど同じ系統のお顔を選んでしまうんでしょうね(*^_^*)

今後はミラもどうぞよろしくお願いします♪

- ジロー母 - 2012年01月29日 22:16:38

こんばんは!
ミラちゃんとの御対面…とてもわくわく感が伝わって
こちらも読んでてドキドキしちゃいました。
数日前からジロー家も「どんな子なんだろうね~」って
盛り上がってました♪

なんとウィペットさんでしたか!?
最初の写真で大きいぃ~!!ってビックリしてたんです。
とっても可愛いですね~。またブログ拝見させて頂きますので
頑張って更新してくださいね。

- ikko - 2012年01月30日 00:43:20

はじめまして、親子のウイ、サラとリナと暮らすIkkoと申します。
偶然、訪問させて頂いたのですが、あまりにカワイイミラちゃんに
感動してしまって・・・。
実は、22年前におうちに来た同じく真っ白なウイ、ランに本当にそっくりで、うるうるしてしまいました。未だに白いウイちゃんを見かけるとお声をかけずにいられなくて・・・。手前味噌ですが、その子との出逢いでウイに夢中になりました。神様みたいにイイ子でした。ミラちゃんも、本当におりこうさんなお顔できっととっても良い子だと思います。山形県出身なのですね。
成長楽しみにしています。

- きょんちゃん - 2012年01月30日 01:15:25

2ヶ月でビビちゃん達と大きさ変わらないし大きなって思ったらウイペットだったのね★
我が家もウイペット欲しいけど、どう考えても今は無理なんで・・・
白雪姫のようなミラちゃん見て楽しませてもらいます
ミラちゃんに会える日を楽しみにしてま~す

- しーの母 - 2012年01月30日 11:02:38

 お久しぶりのコメントです。
・・・にしても、超べっぴんさんな白雪姫ちゃんですねぇ♪先が楽しみです!(^^)!
 
以前からビビ・シェリちゃんの妹ちゃんを迎える予定があるとは伺っていましたが、ウィペットさんだったとは驚き~ですぅ。

もちろんこれからもブログを拝見するのを楽しみにしていますが、また暖かくなったらビビ・シェリちゃん共々ランで会える楽しみにしてますね!

ジロー母さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月30日 15:42:03

空港での待ち時間はなぜか飼い主S緊張(笑)

そして、ひぱってひぱったあげく・・・
ウィペットちゃんでした(*^_^*)

春にはランデビューできると思うので、
ジロー君、ミラと遊んでやって下さいね~♪
たぶんお姉ちゃんSはランを放浪してるだけだし(笑)。

ikkoさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月30日 15:45:38

コメントを下さってありがとうございます♪
ウィの親子だなんて本当に素敵ですね~(*^_^*)

今回我が家は念願叶ってミラを迎えることができ、
初めてのウィで今後の成長が楽しみでなりません。


ミラもランちゃんのようにイイ子ちゃんになってくれる良いなぁ~♪

きょんちゃん さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月30日 15:47:48

すでにビビシェリと体の大きさが変わらないので、
お姉ちゃん風吹かせられるのも今のうちだけかもしれないです(笑)

ビビシェリミラの関係はとっても良好♪
飼い主Sは久々のパピーお世話にてんやわんや(ー_ー)!!

また一緒に遊んでやってくださいね♪

しーの母さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月30日 15:50:05

飼い主Sが一番ビックリなまさかのウィペットでした(笑)
我が家は3頭が限界なので、
最後の1頭は後悔なきよう、念願のウィさんを(;O;)

まだ2ヵ月なのにむちゃくちゃやんちゃです!!
イタの2ヵ月とはやっぱり違います(ー_ー)!!

暖かくなったらまたご一緒してくださいね~♪

- kuame - 2012年01月30日 17:11:53

はじめまして、ウィ飼いのクウアメと申します。
ミラちゃんは、ユキちゃんの子供ちゃんでしょうか?
我が家は出産情報を見て、
「かわいいなぁ。白キレイなぁ。3頭目どうする?」と
何度も話し合いの結果、3頭目は延期となったのです。
3頭目に白ウィを迎えられたのを見て、
羨ましさのあまりコメしてしまいました。
成長した姿を見に、またブログのぞかせていただきますね。

- ローズのかあちゃん - 2012年01月30日 21:58:17

とうとう・・・やって来ましてね。
白雪姫って・・・と思って言ったらウイちゃんだったんですね(笑)
まだまだパピーちゃんなのに大きいのも納得です。

それにしてもホント綺麗な子ですね~
これからの成長が楽しみです!!

春にお逢いできるのを楽しみにしています~!!

kuameさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月31日 15:34:36

コメントありがとうございます♪

そうです!!
ミラはユキちゃんの子供です(*^_^*)
お母さん犬ユキちゃんの美しさに惚れ込んで、
ミラを決めました(^.^)/~~~

もしかしたらkuameさんのところには
ミラの兄弟がいたかもしれないんですね(;O;)
今回は延期でしたが、なんか運命を感じますね♪

ウィペットに関しては本当に初心者なので、
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

ローズのかあちゃんさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月31日 15:52:16

白くてデカい白雪姫は、白ウィのことでした~(笑)

やんちゃですね~(-_-;)
そして、かなりの甘えん坊です(>_<)

また春になったら遊んでやって下さい♪

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
