名称未設定22 (980x194)



ブログタイトル等変更しま~す

明後日三女ミラが我が家にくるので、
ブログタイトルを変更しま~す♪
ちょっと早いですけど(笑)
明日は更新できそうにないんで(;O;)

「ビビ・シェリ・ミラ三姉妹物語」
結局3頭の名前全部入れたので長くなってしまった(ー_ー)!!


もしリンク等して頂いている方、
お時間ある時で結構ですので変更お願いします(*^_^*)
お手間をお掛けいたしますm(__)m
前のタイトルのまま放置して頂いても全然OKなんですけどね(>_<)
我が家は3頭が限界なので、今後タイトル変更することもないと思います~!!



ついでにワタシのハンドルネームも変更します!!
さすがに「ビビシェリミラママ」は長すぎ(笑)
もう自分の名前でイイや~ってことで「sayoyo(ビビシェリミラ家)」
(ビビシェリミラ家)の部分は分かりやすいように付けてるだけなんで
無視してくださいましm(__)m

ついでのついでに・・・
犬関係でしかほとんど使ってないmixiも
「sayoyo(ビビシェリミラ家)」
に統一します♪
急に名前が変わってて「ダレやねん!!」ってなったらすみませんm(__)m


明後日日曜はとうとう三女のお迎えで、
まぁ楽しみで仕方ないんですけど・・・

その前に明日土曜は私にとってはビッグイベントが控えております(>_<)
明日はベリーダンス本番!!
緊張するぅぅぅ!!
なんかお腹痛くなってきた気がする(笑)


明日の本番成功して、気分もルンルンで明後日三女をお迎え出来たらイイな~♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑よろしければポチっとお願いします♪
  今日は画像ゼロだわ(;O;)

この記事へのコメント

- tuddy - 2012年01月27日 13:49:17

おぉ~~♪
いよいよ明後日ですね( ^)o(^ )
さくらだけの我が家にとって、姉妹でも凄いなぁと
思っていたのですが、3姉妹だなんてっ!!!笑
色々と大変なこともあるだろうけど、
楽しい事も3倍いやそれ以上なんでしょうねぇ(^^♪
私も何だか凄く楽しみ(*^^)v笑
今度3姉妹にお会いできる日を心待ちにしています★

そして・・・明日のベリーダンス☆ファイト!!です(^O^)笑

- ぢどり(こじろう) - 2012年01月27日 14:20:19

明日は盛りだくさんですね!
楽しみ楽しみ!

私もハンドル名変えたい…適当に記入したばっかりに( ;´Д`)

tuddyさんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月29日 10:02:07

昨日は無事ベリーの本番を終えて、
ほっと一息・・・・
そして今からお迎えに行ってきます!!
ウンPまみれになってないか心配・・・(>_<)

まさか我が家が3頭飼いするとは!!
飼い主Sがビックリです(ー_ー)!!
きっと大変なんでしょうが、
なんとかなるさ~という気持ちで
3頭飼いを楽しんで行こうと思います♪

ぢどり(こじろう)さんへ - sayoyo(ビビシェリミラ家) - 2012年01月29日 10:06:00

「ぢどり」さんというお名前には、
何か深~い意味があるのかも???って思ってましたが、
適当だったんですね(笑)
私も当初3頭飼いなんて全く頭になかったので、
「〇〇ママ」という名前を付けたことを後悔(ー_ー)!!
ワンコが増える度に名前が長くなる・・・。

ハンドルネームって案外変更する機会がないので、
タイトル変更に便乗して変えちゃいました(-_-)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
