名称未設定22 (980x194)



準備♪準備♪

風邪も大分よくなってきたし~♪
今日は夕方の仕事が始まるまでヒマなので~♪
ミラのお迎え準備をしてみました♪
↑早すぎかっ!!


大掃除して~♪
ビビシェリの大量の毛布を全部洗って~♪

ミラのケージ設置!!
当分はミラのケージだけ
みんなの憩い部屋「こたつ部屋」に設置!!
部屋が狭くなったけど、いつでも見れるので安心♪
IMG_9837 (640x427)
シェリーが小さい頃使ってたケージ♪
最近ではアンジェラちゃんをお預かりしてた時に使ってたやつです。
小さいのでミラが大きくなったら買い替えだな(-_-メ)


台所の方は昨年秋にタイルカーペットを全部剥いでしまって
そのまま放置していたので、
再度タイルカーペット設置!!

前回剥いだ時に幾つか捨ててしまったので、
一面に敷けなかった~(>_<)
不格好だけど・・・とりあえずこれでイイや~!(^^)!
IMG_9817 (640x427)


掃除・模様替えも終わって、ビビシェリは日向ぼっこ~
シェリーが一緒にベッドに入ろうとすると、
ガウっとするビビ・・・
ケチだな~(ー_ー)!!
IMG_9829 (640x427)


仕方ないのでシェリーはベッドの横で
日向ぼっこ・・・
IMG_9839 (640x427)


ビビは日向に対する執着心が人一倍(犬一倍)強い子です(ー_ー)!!



お迎え準備はこれで大体OK!!
後はミラがブリーダーさんのところで食べているのと同じゴハンを買ってくるだけ~♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑よろしければポチっとお願いします♪

この記事へのコメント

- 323 - 2012年01月25日 21:00:30

楽しみですねー。

私も、暖かくなって、
三姉妹にあえるのを楽しみに
してます!!

323さんへ - ビビシェリママ - 2012年01月26日 00:12:12

私自身、実際に会ったことがないので・・・
どんな子なのか楽しみで仕方ないです~♪

春になったら3姉妹と遊んでやってください(*^_^*)

- もうすぐ還暦イタミミおばん - 2012年01月26日 12:49:34

日曜日、伊丹空港で張り込みしようかな^^
自分ちの子じゃないのにわくわくしますよ。
ビビ・シェリちゃんのびっくり顔も見たいですね~
3姉妹、楽しいだろうな!
楽しみ~~~

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月26日 14:11:02

伊丹空港で「あら偶然~!!」ってお会いしたりして(笑)

ビビの時も伊丹空港にお迎えでその時が初対面だったので、
その時の事を思い出します(*^_^*)
飛行機でウンPしてたらどうしよう~!!とか、
吐いてたらどうしよう~!!とかいろいろ心配してました(>_<)

ブリーダーさんのお話によると、
三女は兄弟犬やホワイトシェパードちゃん達と
毎日やりあっているようなので、
ウチの来てもビビシェリと対等にガウガウしてくれそうです(^.^)/~~~

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
