名称未設定22 (980x194)



三姉妹計画始動!!

お久しぶりの更新ですm(__)m
非常に寒いのですが・・・(ー_ー)!!

ワタクシ・・・基本的に今の生活スタイルだと、
忙しくなることって、まぁないんですけど・・・
最近はめずらしく「きゃ~!!忙しい~!!」ってなってました(笑)
予定って重なれば重なるもんですね(ー_ー)!!
そんでもって、今週土曜日はベリーの本番だってのに、
昨日の最終レッスンは風邪で休むし・・・
なんか落ち込みまくりですが・・・

そんなブルーな中楽しみなこともあるんですよ♪
前々から夢見てた三姉妹計画がやっと始動しました!!

というか・・・三女決まりました(笑)
今週日曜来ます(笑)
来週からちょっとの間ヒマになるので、
その間に三女をお迎えして家に慣れさせようかと!!

三女お迎えはまだ先でもいっか~っと考えていたのですが、
なんせ運命の出会いがあったもんでね(笑)


実際3頭飼いって本当にできるのか結構悩みました(>_<)
3頭のお世話をするのは苦じゃないはず・・・
むしろそれが好きなわけで・・・

あとはリアルにお金の話とか・・・
シニア期に入ってからの保険代とか計算したらスゴイ金額!!
これが×3になるのね・・・フムフム(-_-)
3頭は年齢が近いので、一緒にやんちゃな時期を過ごし、
シニア期は一緒にまったりしたらいいじゃないかと!(^^)!
介護も3頭まとめてだな!!
・・・とまあいろいろ考えた結果、腹を括りました(笑)

三女の名前は「ミラ(milla)」と命名♪
名前は半年くらい前から決まってました(笑)
ミラって名前にあう子を探してたと言ってもイイくらい(*^_^*)

白雪姫みたいな子です♪
 ↑今から親バカが始まっています・・・でも本当に白雪姫なんです(笑)


ブリーダーさんは遠いので、まだ三女を実際に見たことはないのですが、
写真もいっぱい送ってもらって、
ブリーダーさんと電話で話した印象もとてもよく不安はゼロ!!

日曜に伊丹空港での初対面が楽しみで仕方ないです♪♪

シェリーのパピー期はブログサボってたせいで写真が少ないので、
ミラは写真をいっぱい撮って、ちゃんと成長記録残すぞ~って意気込んでます(笑)
最近全然他の方のブログを訪問していなかったのですが・・・
また訪問させて頂きますね♪宜しくお願いします(*^_^*)



「ビビ、ミラの教育宜しくね♪」
IMG_9805 (640x427)
ビビはシェリーの甘噛み教育もしっかりやってくれたので、
多いに期待☆
きっと厳し~く妹ちゃんを指導してくれるはず(*^_^*)
ガウガウが目に浮かぶわ~(ー_ー)!!

「シェリー、お姉ちゃんになれるんだよ♪」
IMG_9816 (640x427)
シェリーがお姉ちゃんになるなんて・・・
飼い主Sは全くもって想像できません(笑)
きっと今までに見たことないシェリーの一面が見れるのかな♪♪


まさかもう1頭家族が増えるだなんて想像もしてないお姉ちゃんS2頭は
しつけの特訓に日々励んでおります♪
お姉ちゃんなのに今さら~ですが(ー_ー)!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑よろしかったらポチっとお願いします♪
 3頭になったらブログタイトルとか変更したほうがよいのかしら??
 でも3頭の名前を全部入れると長いような・・・
 なんかイイタイトル考えなきゃっ!!

この記事へのコメント

- ぢどり(こじろう) - 2012年01月24日 17:36:20

わぉ、とうとうお迎えですね!

楽しみ!

早く写真みたい!

- ローズのかあちゃん - 2012年01月24日 20:38:14

思っていたより早いお迎えとなりましたね(笑)

今からとても楽しみですね♪

春になったらぜひお逢いしたいです!!
家のことではないのに・・・ワクワクなかあちゃんです。

- きょんちゃん - 2012年01月24日 20:55:21

うわぁ、楽しみですね
多頭飼い、何とかなるもんです(笑)
春は出費大で泣きそうになるけど、その分楽しさも幸せ度もアップすること間違いなしですよ

- もうすぐ還暦イタミミおばん - 2012年01月24日 22:00:54

やっぱり決めましたか^^
ミラちゃんはホワイトカラーなのかな?
ミミを迎える前に決まっていた子がブルーホワイトでもほとんど白だったもので、ちょっぴり期待してるんですが。
白雪姫早くお顔を見たいです。

うわぉっ!! - エル&ニアママ - 2012年01月24日 22:46:36

決まったのですね~~っ!!
3女ちゃん、楽しみですね~(^^♪
お披露目がとっても楽しみ~~(^_-)-☆
また美人3姉妹と会えるのを楽しみにしてます~(*^^)v
子育て、頑張ってね(笑)

- macci - 2012年01月25日 11:23:36

とうとう三姉妹になるんですね!
あたしまでワクワクしてます^^
たくさん更新して、成長を見せてくださいね~(^o^)/

ぢどり(こじろう)さん - ビビシェリママ - 2012年01月25日 12:12:01

思いのほか早いお迎えになってしまいました(笑)

春にはランデビューもできると思いますので、
こじろう君、3頭共々よろしくおねがしま~す♪

ローズのかあちゃん さんへ - ビビシェリママ - 2012年01月25日 12:14:31

初めは今年の秋くらいにお迎えを~って言ってたのに・・・
こんな寒い時期に迎えることになりました(笑)

今は寒くて引き籠り気味な我が家ですが(ー_ー)!!
暖かくなったら3頭連れて遊びに行きますよ~♪
ローズちゃん、よろしくね~(*^_^*)

きょんちゃん さんへ - ビビシェリママ - 2012年01月25日 12:18:43

多頭飼い・・・いろいろ悩んだ結果
「何とかなる!!」って結論になりました(笑)
こんなんでイイのかとも思いましたが、
ワンコが好きなら何とでもするでしょう~って(*^_^*)

春の出費は大きいですよね(>_<)
備えておかなきゃ~!!

でも、これからは3頭分の幸せもらえるだぁ~っと思ったら
顔がニヤけてしまいます!(^^)!

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月25日 12:21:03

するどいですね~!!
白雪姫はホワイトカラーなんですよ♪
でも・・・期待を大きく裏切る感じだと思いますよ(笑)

そしてチビなビビシェリとは違って、
ミラはデカいです(ー_ー)!!

エル&ニアママさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月25日 12:25:21

私も三女に会えるのが今からワクワク♪
お迎え準備も早々に始めてしまいました(ー_ー)!!

春になったら三女お披露目の旅にでないと(笑)
↑親バカなので無視してくださいね~

やっとビビシェリのイタズラが減ってきたのに、
懲りずにやんちゃパピーの子育てに手を出すなんて・・・

macciさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月25日 12:27:11

ワクワクが止まりません~(笑)
3頭が家の中でガウガウやってたら
騒がしいだろうな~(ー_ー)!!

三女はデカいので成長記録書くのも、
書き甲斐がありそうな子ですよ(;O;)

うわ~ - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2012年01月25日 22:32:14

とうとう、3姉妹に!!

楽しみ~。白雪姫みたいな子って
どんなイタさんだろ?(^-^)

3姉妹でガウガウ、とっても楽しい
(そしてちょっぴり大変な)(^-^;
毎日になりそう!

さらさらぴこ(シオン・かれん) さんへ - ビビシェリママ - 2012年01月26日 00:14:46

家の中で3頭でガウガウ、運動会やってたら・・・
うるさそうですね~(ー_ー)!!
本当、毎日が楽しそうです♪

ちなみに~
白雪姫はイタとは限らないんですよ(;O;)
ってコレ言っちゃうとバレバレですかね(笑)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
