名称未設定22 (980x194)



重宝してます!!

今季買った中でかなり重宝してるのが・・・
このお洋服♪♪
IMG_9792 (640x427)

coccolo IGさんのボトムス♥
IMG_9797 (640x427)


ロンパは散歩に着て行くくらいなら問題ないのですが・・・
ランに着て行くとちょっと問題が・・・(ー_ー)!!

後ろ足がよく抜けちゃうんですよね~(>_<)
一番の原因はロンパが大きすぎる為!!
ワタシがサイズ測るのが下手すぎるからなんですけどね・・・。
とはいえ、ビビシェリ2匹とも体が小さ目の為、
ショップによっては一番小さいサイズを選んでも失敗ってことも!!

さらに、ビビはランでよくダンゴ虫になるので、
余計に後ろ足が抜けやすい!!

そんなこんなで・・・うちの子達はランではロンパは不向きかもっと思っていたのですが。

coccolo IGさんのこのボトムスはアタリでした!!
首元はスナップボタンで2段階サイズ調整可能!!
ビビシェリ2匹ともSSサイズを購入で、
サイズぴったり♪
ランで走り回っても脱げない~(*^_^*)


上からトレーナーを着せればロンパ風♪
IMG_9801 (640x427)
IMG_9803 (640x427)


これで・・・ランでお尻丸出しで
寒さにプルプルしなくてよくなりました(^.^)/~~~

というか・・・
サイズぴったりのロンパを買えば早いんじゃないの??
ってツッコミはご容赦下さいましm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑よろしければぽちっとお願いします♪

この記事へのコメント

- macci - 2012年01月13日 15:41:33

へ~こんなお洋服があるんですねぇ!
これなら重ね着も楽しめるし、すごく便利そうですね^^

サイズ、合わないんだったら作ったらどうですか~^m^
楽しいですよ!

- もうすぐ還暦イタミミおばん - 2012年01月13日 21:46:39

重宝するでしょうね。ウチの子にも買おうと思ったのですが、何だか作れそうと勘違い。
型紙は作りましたが挫折しそうなのでやっぱり買おうかな~
でもミミに似合わない気もするし・・・
ビビシェリちゃんには可愛いけれど、デカグレに可愛い系は似合いませんからね。

- ぢどり(こじろう) - 2012年01月14日 08:06:56

ビビシェリママさん、今年もよろしくお願いします。今更ですけども( ;´Д`)

ロンパ使えますね~。重ね着できるとオシャレの幅も広がりますよね!

- mawashi(そらの飼い主です) - 2012年01月14日 20:58:04

このボトム
うちも持ってます~
でもうちはボタンがないのでかぶって着せてますが、ボタンタイプあったんですね、そちらのが着せやすそう~
これはいろいろ着まわしできてほんと重宝しますよね~

macciさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月15日 15:58:26

この洋服、便利です♪
上に着るトレーナーを変えれば、
バリエーションも増えて楽しいです!(^^)!

手作り・・・
あれっ!!空耳かしら???(;O;)
手作りしたいな~って言いだして
どれくらい経つかわからないワタシ・・・
今年の冬こそは(ー_ー)!!

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月15日 16:02:10

すごい型紙まで作ったのなら、ぜひ完成系を!!
上に着るトレーナーで雰囲気もいろいろ変えられるので、
重宝しますよ~!(^^)!

・・・と言いますか、
ミミちゃん、可愛い系のお洋服似合いますって(>_<)
ウチに作って下さったイチゴちゃんトレーナーを是非お揃いで着たいもんです♪
さすがにアンディ坊ちゃんにはイチゴは可哀そうですが(ー_ー)!!

ぢどりさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月15日 16:04:54

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
昨年はぢどりさん企画のオフ会で、さらにイタグレの輪も広がって、
とっても楽しい1年でした♪

オサレボーイこじろう君目指して、
女磨き奮闘中のビビシェリです(ー_ー)!!
でもどっか田舎臭いお嬢様達です(-_-)

mawashiさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月15日 16:06:38

サイズピッタリならボタンなくても、
大丈夫じゃないですか~!!

本当に重宝しますよ(*^_^*)
ロンパ買わなくてもやってけるかも~って思うくらい。

- ステラmama - 2012年01月15日 18:10:29

絶対これ良いですよね^^
お友達がはいていたので、試着させてもらった
らうちもサイズはSSでした☆
欲しいと思いながら、試着してすっかり忘れていました(汗)
早くぽちっとしなくちゃ!!
このボトム一着あれば、コーディネートバッチリ
ですよね♪

ステラmamaさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月16日 10:20:22

このボトムス1着あれば、いろいろ着回せますから便利ですね♪
上に着るトレーナーは、ロンパ買うよりお値打ちなので、
ちょっとお財布に優しいですし・・・!(^^)!
と言いつつ、トレーナー買い過ぎたら意味ないですが(笑)

それではステラmamaさんぽちっと買い物かごへ~(笑)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
