名称未設定22 (980x194)



充電ちゅうぅぅぅぅ

本日も平和~な我が家♪

冬場の貴重な日差し☆
太陽の光を充電しております。
IMG_9782 (640x427)


当然のように・・・
お姉ちゃんを下敷きにするシェリーって・・・(ー_ー)!!
もうちょっと年上を敬いましょう!!
下敷きにされても文句ひとつない姉もどうかと思いますが・・・
IMG_9786 (640x427)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑よろしければポチっとお願いします♪

この記事へのコメント

- macci - 2012年01月12日 14:04:35

ビビちゃんやっさし~^^
これぞ、お姉ちゃんって感じですね。
ぬくぬくで気持ちよさそう。
ベッドにしているのは、ワンコ用のベッドなんですか?

うちの兄ちゃんは、ちょっとでも踏まれようもんなら
これでもかってくらい怒鳴り散らしてますよ^^;
ま、千代ちゃんはそんなことお構いなしですけどね(笑)

macciさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月12日 15:58:40

ビビは優しいんじゃなくて・・・
意地でも日向から動きたくないだけみたいなんですけね(笑)。

このベッドはワンコ用で、
プラスチック製の桶のようなもの!!
プラスチックなのでふちをガジガジするかと思いきや・・・
今のところその気配ナシ!!
アタリ商品でした(*^_^*)
ベッドのサイズが小さいので、
猫鍋ならぬ、イタ鍋状態で2匹寝てます(ー_ー)!!

幸お兄ちゃんに怒られても、
お構いなしな妹ってたくましい!!
妹って生き物は・・・
かわいぃぃなぁ~もぅ~♪♪

平和ですね~ - もうすぐ還暦イタミミおばん - 2012年01月12日 19:45:16

羨ましいほどのビビちゃんの落ち着きぶり。
シェリーちゃんのしたり顔もなるほどですね。
ウチは今戦闘状態です。
何事もアンディに譲ってきたミミがブチ切れています(++)

仲良しビビシェリちゃん羨まし~い!

もうすぐ還暦イタミミおばんさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月15日 15:55:54

ミミちゃん・アンディ君は毎日戦闘なんですね!!
うちも似たようなもんですが(ー_ー)!!

ミミちゃん、お姉ちゃんとして今が正念場なんでしょうか??
やんちゃな弟をギャフンと!!

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
