名称未設定22 (980x194)



新手の嫌がらせ

先日2匹をフリーにしていると、
シェリーがふら~っとビビのケージの中へ
そしてビビのベッドに乗り、


澄ました顔で「チ~」っとチッコ
「ワタチ、トイレでチッチできるのぉ
             エライでしょ??
と言わんばかりのドヤ顔で・・・



シェリー「してやったり
DSC02250 (640x426)


シェリちゃん、そこはトイレじゃないよ
お姉ちゃんのベッドだよ
いくらお姉ちゃんがウザいからって、その嫌がらせはどうなのよ
DSC02298 (640x426)




シェリーのトイレ成功率が最近になってようやく95%くらいに
ビビと比べるとずいぶん時間がかかりました
たぶんビビの時と比べてフリー時間も多いし、
ビビと遊んでいるとトイレに間に合わなく
床にチ~ってこともちらほら・・・

仕方がないのでトイレを理解できているなら気長に待ちましょって思ってたんだけど

でも今回のはなぜかすご~く悪意を感じるよ

ビビ「ベット汚されて、ヘコむ・・・
DSC02243 (640x426)

ビビ「お姉ちゃん業も結構大変やねん
DSC02246 (640x426)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑よかったら読んだよのポチお願いします

この記事へのコメント

- サマンサ - 2011年04月05日 16:32:33

こんにちは!早速遊びに来ました♪
シェリーちゃんの悪戯はなかなか悪質ですね(笑)
うちの子(2か月)はまだまだそこらじゅうにおしっこしまくりで大変ですe-263
シェリーちゃん、ほんとにうちの子にそっくりです!e-266

- macci - 2011年04月05日 22:01:47

ワンコベッドは洗いにくくて困っちゃいますね~e-330
でも3か月で成功率95%はすごい!e-420
千代ちゃん3か月の頃は、5%くらいだった気がしますe-351
そして人間用の布団の上でオチッコしたりとかね・・・。
しかもチッコされたから洗って乾いたばっかりのシーツの上とかね・・・。
今もまだ油断は出来ないですe-443

サマンサさんへ - ビビシェリママ - 2011年04月05日 23:32:20

ブログに遊びに来てくださってありがとうございますe-68
シェリーも最近になってようやくトイレを覚えましたv-388
サマンサちゃんくらいの時は、v-294をケージの中で踏み荒らしたりv-356
一日に2回ベッドを洗濯することもあったりv-356
毎日トイレの世話に追われていましたが、
成長すれば自然と覚えてくれるものですねe-278

サマンサちゃんは今が一番大変で、とっても可愛いときe-272
すぐに大きくなっちゃうので、たくさん写真撮ってあげてくださいねe-250

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年04月05日 23:40:31

シェリーもホント最近トイレを覚えたところですe-443
悟りでも開いたのか、急にある日からフリーの時でも
トイレでするようになりましたe-276

最近のシェリーはトイレでe-283を踏ん張るんだけどできらずに、
e-283をお尻に付けたまま遊びにいこうとする不届き者ですe-269

犬用ベッドは本当に乾くのも遅くて汚されるとショックですよねi-231
パピー期は洗濯がおっつかなくて、ベッドがないi-199ってことがしばしばi-201
今となっては懐かしいなぁ~っと思いますがe-68

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
