名称未設定22 (980x194)



無料ラン~活用できるもんは使わんとね

12日間お預かりしていたアンジェラちゃんは
一昨日月曜に飼い主さんの元へ帰りました♪
家の中は一気に静かになり・・・
寂し~くなっちゃいましたよ(>_<)

だって家に2匹もワンコがいるのに・・・
基本こたつに潜っているから姿を確認できないってのが日常なもんで(笑)
人間の後をついてまわるアンジェラちゃんって
かなり新鮮でした(^v^)

でも病気・ケガなくアンジェラちゃんを飼い主さんに
無事お返しできて飼い主Sは一安心です(*^_^*)


そして、そして~
本日、ワタクシお休み~♪
だけどワタシ一人が休みじゃ
ビビシェリをどこにも連れてってやれんので、
いつも通りお散歩にGO!!

の予定だったんだけど、
そういえば家から歩いてすぐのところに
ホームセンターのちっこいランがあったわね!!
ってことで・・・散歩ついでに寄ってみました(*^_^*)


写真がどこれこれもブレブレですの~(笑)
DSC09558 (640x425)


本当にちっさいランなんだけど、
2匹が走り回るには十分な大きさ!!
歩いて行けて、かつ無料ってのはありがたい♪
DSC09563 (640x425)


ビビちゃん、やっぱりこのロンパおっきいみたい(>_<)
後ろ足が抜けちゃうので、後ろ足だけ脱がしました・・・
DSC09564 (640x425)



たぶん30分くらいしかいなかったかったと思うけど・・・
短時間で2匹は十分爆走できたみたい♪
お散歩ついでにこれからもちょくちょく寄ってみようかな♪
これで家の中での大運動会の回数がちょっとでも減ってくれれば、
儲けもん(ー_ー)!!
ってのも~そんなに広い家でもないのに、
大運動会されると怪我しそうで怖いのですよ(>_<)


ビビシェリとは関係ないけど・・・
本日ワタクシ、すんごくブルー(>_<)
東京事変解散ですって!!
一人取り残されたような寂しい気持ち・・・
林檎ちゃんソロ名義の曲も好きだけど、
どっちかっていうと東京事変の方が好きだっただけに・・・
残念!!

解散LIVE行きたいけど・・・
ファンクラブ入っててもチケットとるのは難しだろうな~(ー_ー)!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 よろしければぽちっとお願いします♪

この記事へのコメント

こっちの方がいい! - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2012年01月11日 16:14:46

歩いて行けて、タダで、
草刈りもしなくていいラン!
こっちの方がいい!(笑)

うちも専用ランに行っても30分位で
帰ってきます。
2匹だけだと、それ位でネタ切れ!?(^-^;

- tuddy - 2012年01月11日 17:09:24

家から徒歩で行ける所にランがあるなんてぇ~~!!
それも無料だなんてっ(*_*)
凄く羨ましいです♪笑
写真で拝見する限りそんなに小さく見えないですよ(^^♪
ちょっと走らせるには充分な広さっぽい♪
ますます羨ましいなぁぁ♪笑

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月11日 22:56:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月12日 13:02:51

シオンちゃん・かれんちゃん専用ランは
とっても素敵ですよ~(*^_^*)
でも草刈は大変ですよね(>_<)
特に夏場・・・

本当に・・・
30分くらいが限度ですね(>_<)
それを過ぎると・・・寒くて帰りたいオーラがプンプン!!
でも短時間でも爆走すると、
彼女達のストレスもかなり軽減されるようで、
帰ってからはよく寝てくれます(ー_ー)!!

tuddyさんへ - ビビシェリママ - 2012年01月12日 13:06:52

本当にちっさいんですよ(笑)
どこにでもあるような・・・ホームセンターのラン!!

2匹だからかろうじて走ってくれるものの、
たぶんビビ・シェリどちらか1匹だと、
人間が相手しないと全然走らないと思います(ー_ー)!!

でも散歩ついでに寄れるのであれば・・・
なかなか利用価値大です(*^_^*)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
