名称未設定22 (980x194)



前転する勢い

散歩から帰ってきて・・・
お洋服を着せたままちょっと放置


すると・・・
洋服嫌いのビビがケージに体を擦りつけて
なんとか脱ごうと四苦八苦しておりました(ー_ー)!!



「ムギュー!!」
IMG_9242 (640x427)



「今度はおケツから擦りつけて~!!」
IMG_9239 (640x427)



もう前転しそうな勢い!!
後脚、床から離れちゃってますよ!!

IMG_9246 (640x427)



ビビ「脱げない・・・ちかれた・・・」
IMG_9252 (640x427)



シェリー「まぬけな姉ちゃんでちね。お洋服ぬくぬくでちよ♥」
IMG_9259 (640x427)



シェリー以上に寒がりなビビ
お洋服無しじゃ外歩けないクセに洋服嫌いって・・・
めんどくさいオンナ(ー_ー)!!
そんなところもワタシに似てて・・・
自分を見てるみたいでちょっと複雑気分・・・



今日は夕方、アンジェラちゃんのお迎えに行ってきます♪
我が家にワンコが遊びに来たことは一度もないので、
ビビシェリがどんな反応するか興味アリ!!
多分・・・初めのうちはビビのテンション高いだろうな~
でも何日か経つと「アレ?」って思うんでしょうね。
「なんでこの子、まだウチにいるの?」って。
「もしかして、この子は家族になったの?」って。
で、慣れた頃にサヨナラですかね。

12日間のお泊りはそこそこ長い・・・
その間のビビシェリの変化を注意してみておかないと。

そして、何よりもアンジェラちゃんのストレスが心配じゃ~
ビビシェリしつこいからな~(ー_ー)!!
とにかく今日はゆっくり休んでもらおう♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑よろしければポチっとお願いします♪


この記事へのコメント

- macci - 2011年12月29日 16:13:37

いつかは3姉妹・・・っておっしゃってたから、
てっきり3頭目をお迎えするのかと思っちゃいました^m^
楽しいお正月になりそうですね♪
ビビシェリちゃんがどんな反応するか楽しみです。

うちも洋服着せるとどっかにすりつけに行きますね~(^^;
幸ちゃんはランで座ってる人にすりつけるんで
すんごい迷惑かけちゃって困ってます。。

macci さんへ - ビビシェリママ - 2011年12月31日 13:44:40

かなり思わせぶりな記事でした~(笑)
でも家に違うワンコが来ると
ビビシェリはこんな反応するんかぁ~と
発見もいろいろあり楽しいです♪♪

幸ちゃんも洋服擦り付けにいくんですね~(>_<)
ビビもランでしゃがんでる人の股の下をくぐろうとするので、
迷惑なやつです(ー_ー)!!

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
