名称未設定22 (980x194)



おマヌケ一家@宝塚ガーデンフィールズ

昨日はシェリーの1歳誕生日だったのですが、
そんな昨日・・・
宝塚ガーデンフィールズに行ってきました♪♪
目的は・・・カワイ子ちゃん達に会うため♥


我が家は早めに到着して、
ランの手続きをした後カフェでランチでもしようと考えておりました。
なので・・・到着早々ランの手続きしに行ったら・・・

やっちまった!!
予防接種証明書忘れた~!!

当然、ランには入れず(-_-メ)
家に取りに帰るには遠すぎるのでムリ・・・


ランの外から中を伺うビビシェリ


シェリ「ワタチも中で遊びた~い!!」
IMG_9158 (640x427)


ビビ「どうしてワタチ達は中に入れないんでちか?」
IMG_9162 (640x427)


ママ「それはね・・・ママが全面的に悪いのだよ。。。ゴメン~!!」
IMG_9187 (640x427)



ランに入れないので、お散歩していると・・・
偶然なつめちゃんに遭遇♪
チャリティーオフ以来です!(^^)!
IMG_9123 (640x427)
ぬくぬくコートで暖かそう♪♪

なつめちゃんに遭遇で、
がっかりモードだったママのテンションもUP↑↑
IMG_9128 (640x427)



お散歩の後はカフェでランチ♪
IMG_9144 (640x427)
IMG_9146 (640x427)

ビビシェリは鮭のリゾットを2匹で半分こ♪
IMG_9150 (640x427)


そして・・・
本日の目的♪
かわいこちゃん達♥
IMG_9170 (640x427)
アンディ君

IMG_9185 (640x427)
ミミちゃん
 先月会った時はちょっと怖がりさんだったミミちゃんですが・・・
 この日は他のワンコと楽しそうに走ってました♪
 素晴らしい成長ぶり☆
 ますますステキレディーに!!

ミミちゃん・アンディ君のお母さまが、
なんとビビシェリの為にお洋服を作って下さったということで、
今回宝塚にお邪魔した次第♪
なのに・・・ランに入れないマヌケ一家なのでした(-_-メ)


テンションアゲアゲで、
遊ぼうよ~♪って誘ってくれるアンディ君。
IMG_9165 (640x427)
アンディ君ごめんよ~(>_<)
今日はご挨拶のみなのだよ~


そんなこんなで不完全燃焼なまま帰路へ・・・!!


ミミちゃん・アンディ君のお母さまから頂いた
素敵なプレゼントはまた後日記事にアップしようと思いま~す♪
とっても可愛いの♥

あと、シェリー1歳誕生日祝いも書かなきゃ♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ポチっとして頂けるとうれしいです♪

この記事へのコメント

- macci - 2011年12月11日 20:24:32

シェリちゃん1歳おめでとうございます!!!

宝塚は厳しいんですねぇ><
せっかく行ったのにがっかりですね・・・。
うちはお散歩バッグに常に入れてあります。
そうしないとあたしも絶対忘れちゃうので^^;

ランランは出来なかったけど、たくさんお友達に会えて
ビビシェリちゃんも楽しかったはず!

- 323 - 2011年12月11日 22:11:28

誕生日おめでとー!
シェリーちゃん(*^_^*)

宝塚、厳しいですよねf^_^;)
我が家は、ランは入りませんでしたが、
今日はお買い物に宝塚行きました!

この一年もビビシェリ家にとって
素敵な一年になりますように!

こんぐらっちれーしょん! - めぐにーな - 2011年12月11日 23:09:06

シェリーちゃん、はぴば♪
ある意味記憶に残るお誕生日になったようで…(笑)

これからもぷりちーレディでいてくださいね^^

- もうすぐ還暦イタミミおばん - 2011年12月12日 10:34:40

わざわざ来て下さったのにビビシェリちゃんには辛い道中になりましたね。
シェリーちゃん帰りの車酔いは大丈夫でしたか?
阪急グループは管理がとっても厳しいのですよ。
でもウチはお誕生日にお会い出来て嬉しかったですけど・・・
ミミ・アンディもビビシェリちゃんを覚えていたようで、特にアンディは帰っていく二人をずっと見ていました。
今度はグッドラックにお邪魔しますね。
又遊んでやってください。

- しーの母 - 2011年12月12日 12:45:12

8日はシェリーお誕生日だったんですね♪おめでとうございます。

我が家も宝塚のガーデンフィールズ、一度行ってみたいな・・って
思っていたんです。

・・・にしても、ランを目の前にして入れないのは辛いですよね。

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年12月12日 22:57:00

ありがとうございま~す!(^^)!

今回の件があって・・・
予防接種証明書は車に乗せとくことにしました(>_<)
「今回だけは特別ですよ~」な~んて言葉を期待したのですが・・・
甘かったです(ー_ー)!!
ムリなものはムリでした(泣)。

でもお友達に会えたのでそれだけでも楽しかったです♪♪

323さんへ - ビビシェリママ - 2011年12月12日 23:00:10

ありがとうございます!(^^)!
いつまで経ってもシェリーはおばかちんなので、
1歳だなんて全然信じられないです(-_-メ)
きっとお顔が白髪だらけになっても、
性格は天真爛漫子供のままなんだろうな~(^.^)/~~~

宝塚・・・厳しかった(-_-メ)
次回は忘れず証明書持参して
再トライします!!

めぐにーなさんへ - ビビシェリママ - 2011年12月12日 23:01:40

ありがとうございます(^.^)/~~~
ホント、記憶に残る誕生日でした!!
きっと来年のシェリー誕生日には・・・
「去年はランに入れなかったね~」って話をしてるんだと思います(笑)

もうすぐ還暦イタミミおばん さんへ - ビビシェリママ - 2011年12月12日 23:04:58

素敵なプレゼントありがとうございました~♪♪
イチゴちゃん可愛くて(^.^)/~~~
ビビシェリが3割増しで可愛く見えましたよ(笑)

ランに入れなかったのは悔し~!!
 ワタシのせいなんですけどね~(-_-メ)
次回絶対再チャレンジするので、
ミミちゃん・アンディ君遊んでね~♪♪

しーの母さんへ - ビビシェリママ - 2011年12月12日 23:08:26

ありがとうございま~す♪
あっ!!10日が誕生日だったんですよ!(^^)!

うちも宝塚は買い物とかで寄ったことはあったのですが、
ランは初めてだったのに・・・
目の前にして断念でした(笑)

ランの中をガン見するビビシェリの姿を見たら、
ゴメン~って心底思いました(>_<)

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
