名称未設定22 (980x194)



アニマル柄でペアルック

昨日12月7日に東京事変のliveに参戦し、
今日の夕方東京から帰ってきました~♪

liveはメンバー5人全員が素晴らしすぎて・・・
夢のような120分間☆
どうやら・・・昨日のliveがDVD化されるようなので、
DVDは買わないと!!
あの感動を再び!!

↓会場にて
事変LIVE (480x640)



このままliveレポを書きたいところだけど・・・
ワタシの拙い文章でレポ書いたら台無しになりそうなので、
心の中で留めておきます。
そもそも犬ブログだし(笑)


liveグッズ戦利品
手旗とTシャツ
DSC06505 (640x425)

このアニマルTシャツなかなかのインパクトでしょ?(笑)
調子乗って買って、liveでさっそく着て・・・
いざ家に帰ってたら、きゃっ!!恥ずかしい(>_<)
普段着る時は見える面積少なくしないと(-_-メ)


表は豹柄で後ろはファー柄って言うのかしら?
DSC06509 (640x425)



アニマル柄と言えば・・・
この方達も持っておられます♪

ママポケットさんのロンパ
DSC06502 (640x425)


coccolo IGさんのトレーナー
DSC06500 (640x425)
↑このトレーナー届いたばかり!!
 (ボトムスもついでに買った・・・)
 ちょっと前にもう今季は服買わないって宣言したけど、
 さっそく宣言ぶち破ってます(笑)
 でもね・・・トレーナーはsaleだったのよ!!
 それにね・・・ランで走り回れるような服がなかったし!!
 って、ダレに対する言い訳なんでしょか(-_-メ)



ペアルック完成!!
DSC06518 (640x425)
一番インパクトあるのはママなんですけどね(ー_ー)!!
たぶん・・・恥ずかしくてペアルックで外にでることはないと思う・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ポチっとしていだけるとうれしいです♪
  残すは・・・
  パパにトラの顔がプリントされたトレーナーを買うのみ(笑)
  たまにそういうの着てるおじ様見かけますが、
  どこに売ってるんでしょうか・・・

この記事へのコメント

負けた~! - さらさらぴこ(シオン・かれん) - 2011年12月08日 23:08:59

アニマルな美女軍団♪素敵です!
パパは入れてあげなくても十分よ!(笑)

シオンとかれんは、チーター柄を持ってるけど
さすがに私は持ってません…負けた…。(^-^;
(サーモンピンク隊にはなれたけど)

- macci - 2011年12月08日 23:21:54

今朝のめ○ましテレビで、
大阪のおばちゃんのアニマル柄服についてやってました!
確か・・・伊太利屋?とかいうお店で買うんだったと思います。
機会があったら是非(笑)

- sao@かる - 2011年12月09日 23:23:19

おかえりなさ~い!!
通勤途中に国際フォーラムを見て
林檎ちゃんのライブいいなぁ、行きたいー(>_<)
と思いながら過ごしてました(*^^*)

アニマルTシャツめっちゃかわいいですね!
行ったらつい買っちゃうんですよね~。
あれを着てライブに参加するとテンションあがりますもん♪

ぜひビビちゃん&シェリーちゃんとペアルックで
おでかけください(笑)

1日遅れましたが~ - でこのママ - 2011年12月11日 04:52:27

シェリーちゃん
1歳の
お誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)O
これからも元気で☆ビビちゃんと仲良くしてね♪
(*^-^)/\(^-^*)

稲荷山オフ会でお会いした でこのママです(^o^)/
ご無沙汰しております。

またお会い出来る日を楽しみにしております☆

さらさらぴこさんへ - ビビシェリママ - 2011年12月11日 15:48:28

パパにアニマル着せたら(笑)
それだけでインパクト大なのでやめときます~(ー_ー)!!

サーモンピンク隊にアニマル軍団・・・
どっちもハデハデだわ~☆☆☆

macciさんへ - ビビシェリママ - 2011年12月11日 15:52:28

めちゃくちゃ興味沸いて・・・
伊太利屋のHPチェックしてみました(笑)
まさしくコレ!!
HPのモデルさん方はお綺麗に着こなしてますが、
コレを関西のおじ様・おば様が着ると・・・
ああいう風になるんだな~っと妄想☆

sao@かる さんへ - ビビシェリママ - 2011年12月11日 16:00:48

と~ってもステキなライブでした~!(^^)!
出だしからウルウル☆
方向音痴なワタシは東京で一人
迷子になりながらも行った甲斐あった~(笑)

来年も是非ツアーやって欲しいです♪

live会場ではオサレ林檎ちゃんコスプレさんも
いらっしゃるので、
雰囲気に乗せられアニマルチョイス!!
ビビシェリとのペアルックは・・・
オフ会とかで機会があれば披露しようかしら(笑)

でこのママ さんへ - ビビシェリママ - 2011年12月11日 16:03:51

ありがとうございます!(^^)!
おまぬけシェリーは我が家では永遠の妹なので(笑)
もう1歳なのかと・・・
早いもんです(^.^)/~~~

これからも、一緒に遊んでやってくださいね~
宜しくお願いします!(^^)!

トラックバック

URL :

VIVI
script*KT*
sherry
script*KT*
milla
script*KT*
プロフィール

sayoyo(ビビシェリミラ家)

Author:sayoyo(ビビシェリミラ家)
長女:VIVI(ビビ)
   イタグレ
   (フォーン&ホワイト) 
  

次女:Sherry(シェリー) 
   イタグレ
   (シール&ホワイト)
  

三女:Milla(ミラ)
   ウィペット
   (ホワイト)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
